世界のチューインガム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、砂糖の種類別(無糖チューインガム、砂糖入りチューインガム)、製品の種類別(ペレット、スティック/タブ、センターフィルド、カットアンドラップ、ボール、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、デパート、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のチューインガム市場は2033年までに196億4000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のチューインガム市場規模は、2023年の138億3000万米ドルから2033年には196億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは3.57%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
世界のチューインガム市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、砂糖の種類別(無糖チューインガム、砂糖入りチューインガム)、製品タイプ別(ペレット、スティック/タブ、センターフィルド、カットアンドラップ、ボールなど)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、デパート、オンラインなど)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測2023 – 2033
飲み込むのではなく噛む、柔らかくまとまりのある製品は、一般にチューインガムとして知られています。チューインガムは、ガムベース、柔軟剤/可塑剤、香料、着色料、および通常は硬質または粉末状のポリオールコーティングで構成されています。チューインガムには、シュガードタイプとシュガーフリータイプがあります。無糖でカロリーを減らしたキャンディーの消費量の増加は、魅力的なパッケージに引き付けられることに加えて、フィットネスと健康の問題に対する公衆の利益によるものかもしれません。これにより、チューインガム事業が推進されることが期待されています。計画されている大手企業の大多数は、現在、無糖で健康志向のチューインガムの発売を検討しており、それは今や市場で有望な見通しとなっています。現在、このセグメントを後押しする最も顕著な傾向は、機能的な特性を持つチューインガムの需要の増加です。ただし、規制の欠如、価格戦略の変更、過度のガム咀嚼の悪影響などの障壁があります。また、砂糖の過剰摂取は健康上のリスクをもたらすに違いありません。これにより、一般的な風船ガムの糖度の問題が提起され、予測期間中の市場の成長が妨げられます。
無糖チューインガムセグメントは、予測期間中に世界のチューインガム市場の過半数のシェアを占めると予想されています。
砂糖の種類に基づいて、世界のチューインガム市場は無糖チューインガムと砂糖入りチューインガムに分けられます。これらのうち、無糖チューインガムセグメントは、予測期間中に世界のチューインガム市場の過半数のシェアを保持すると予想されています。この成長は、高糖食品のより健康的な代替品を探している健康志向の消費者から、無糖ガムのオプションが大きな需要を得ていることに起因しています。これらのガムは、余分な砂糖なしで同じように楽しい咀嚼を作り出し、砂糖の摂取量と歯の健康を心配している人々にとって理想的です。
ペレットセグメントは、予測期間中に世界のチューインガム市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。
製品の種類に基づいて、世界のチューインガム市場は、ペレット、スティック/タブ、センターフィルド、カットアンドラップ、ボールなどに分けられます。これらの中で、ペレットセグメントは、予測期間中に世界のチューインガム市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。セグメント別の成長は、ペレットスタイルのガムがユニークな咀嚼体験を提供し、便利であるため、チューインガムが人々の間でますます人気が高まっているためです。これらの小さなゴムは持ち運び可能で便利なので、ほとんどの消費者は忙しくてペースの速いルーチンのためにそれらを好みます。それらはすぐに復習するのに役立ちます。
コンビニエンスストアセグメントは、予測期間中に世界のチューインガム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のチューインガム市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、デパート、オンラインなどに分かれています。これらのうち、コンビニエンスストアセグメントは、予測期間中に世界のチューインガム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、コンビニエンスストアが、特に外出先で製品を迅速に購入したい人にとって、ガムが消費者に届く重要なチャネルであるという事実によるものです。ガムは、コンビニエンスストアの人通りの多いエリアやレジの列で目立つようにして、衝動買いを促し、売上を増やす必要があります。
北米は、予測期間中に世界のチューインガム市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のチューインガム市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。北米のチューインガム市場の増加には多くの要因があります。健康志向の傾向の高まりにより需要が生まれ、無糖で天然の品種であるより良いスナック製品を求める消費者の需要が促進され、活況を呈する健康トレンドを補完します。このような創造的なフレーバー、カラフルなパッケージ、効果的なマーケティング戦術は、北米の消費者を引き付け、ブランドロイヤルティを高めるためにガムのメーカーによって採用されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のチューインガム市場の急速なCAGRで成長すると予想されます。チューインガムの巨大なミレニアル世代の消費者基盤、この分野での主要な有望な国は、中国やインドなどの国です。ビタミンやミネラルが豊富な新しい機能性チューインガムの導入は、地域市場を牽引すると予想されます。これらのチューインガムは、それらを使用する人々に幅広い栄養と健康上の利点を約束します。
世界のチューインガム市場の主要ベンダー は、Meiji Co., Ltd.、Mondelez International, Inc.、Wrigley Company(Mars, Incorporated)、The Hershey Company、Perfetti Van Melle Group B.V.、Lotte Corporation、Ferrero International S.A.、Nestlé S.A.、Cadbury Adams(Kraft Heinz Company)、Gumlink A/S、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年8月、 リキッド・コア・ガム・カンパニーは、3つのフレーバーの4つのEDGEパフォーマンス処方と3つのEDGEウェルネス処方を含む、EDGEとして知られる新しい機能性ガムラインを発表しました。パッケージングの特徴は、新しい発売を持続可能な慣行で作られた携帯性が高く堅牢な段ボールチューブに適応させるために使用されています。歯茎は、リキッドコアデリバリーシステムを使用して新たに発売されました。これにより、機能的な製品を効果的かつ迅速に提供することができます。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のチューインガム市場をセグメント化しました。
世界のチューインガム市場:砂糖の種類別
- シュガーフリーチューインガム
- シュガーチューインガム
世界のチューインガム市場:製品タイプ別
- ペレット
- スティック/タブ
- センターフィル
- カット&ラップ
- 球
- 余人
世界のチューインガム市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 薬局
- コンビニ
- デパート
- オンライン
- 余人
世界のチューインガム市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ