世界のカシューミルク市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(プレーンとフレーバー)、流通チャネル別(オンライン、スーパーマーケット、小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023〜2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のカシューナッツミルク市場は2033年までに1億7,920万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のカシューミルク市場は、2023年から2033年の予測期間中に4.98 %のCAGRで成長し、 2023年の1億1,020万米ドルから2033年には1億7,920万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および世界のカシュー ミルク市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析に関する詳細な目次を参照してください。タイプ別 (プレーンとフレーバー)、流通チャネル別 (オンライン、スーパーマーケット、小売店)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 ~ 2033。
世界のカシューミルク市場は、カシューナッツから抽出された植物ベースの飲料であるカシューナッツの商業生産、流通、販売に関係しています。これには、プレーン、フレーバー、強化、オーガニックのさまざまなカシューミルク、およびカシュークリームやヨーグルト代替品などの関連製品が含まれます。健康上の問題、乳糖不耐症、その他の倫理的配慮による植物ベースのミルク代替品の需要の高まりが、この傾向を推進しています。カシューミルクは、その健康上の利点と多様な用途により、現在ますます人気が高まっており、植物ベースの食品と飲料全体の成長を促進しています。飽和脂肪を含まず、コレステロール含有量もゼロのカシューミルクは、乳製品のミルクに比べて有益です。さらに、ブランド、フレーバー、形式にわたるカテゴリ別の幅広い製品バリエーションのラインナップが、カシューミルク市場の成長を牽引しています。カシューミルクは、純粋な起源と最小限の飽和脂肪率レベルで得られ、食事のカロリーを気にして監視する人々にとって、健康は重要な決定基準となります。この形態のカシューナッツミルクは、特に健康志向の消費者の間で需要が高く、人気が高まっています。しかし、カシューナッツのコストはアーモンドや大豆よりもはるかに高いです。つまり、カシューナッツミルクの生産コストははるかに高くなり、小売価格も高くなるため、価格に敏感な消費者にとって魅力が限定される可能性があります。
の プレーンセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、世界のカシューミルク市場はプレーンとフレーバーに分かれています。これらのうち、プレーンセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。成長の理由は、プレーンカシューミルクは通常、カシューナッツ、水、場合によってはデーツやメープルシロップなどの天然甘味料などの数種類の材料で作られているため、このクリーンラベルの動きにうまく適合していることです。プレーンカシューミルクは、これらの食事が世界中で人気を博しているため、消費者からの需要が高い植物ベースのミルク代替品の1つです。乳製品売り場では、乳糖不耐症、牛乳アレルギー、ビーガンの消費者向けのカシューミルクのための場所があります。これは、非常に多くの用途があるミルクの1つであるためです。プレーンカシューミルクは、最近需要が高いミルクの1つです。
スーパーマーケットセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のカシューミルク市場は、オンライン、スーパーマーケット、小売店に分かれています。これらのうち、スーパーマーケットセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、カシューミルクを簡単に入手できるようにするための設定と流通チャネルが整っているため、通常のスーパーマーケットで簡単にカシューミルクを購入できる顧客によって推進されています。スーパーマーケットは、製品の利点と用途の広さに注目を集めるために、マーケティングおよびプロモーション戦略を使用することがよくあります。これには、メーカーやインフルエンサーとの提携、店内プロモーション、製品デモが含まれ、認知度を高め、消費者の関心を高めます。
予測期間中、北米は世界のカシューミルク市場の大部分のシェアを占めます。
予測期間中、北米は世界のカシューミルク市場の大部分のシェアを占めます。 北米では、健康志向の高まりを受けて、乳製品の代替品に注目が集まっています。植物由来で乳糖を含まないカシューミルクも、従来の乳製品のミルクに代わる優れた代替品と考えられています。食習慣や栄養目標に合った製品を求めるようになった結果、カシューミルクを含む植物由来のミルク代替品の購入に関心を持つ顧客が増えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のカシューナッツミルク市場で最も速いペースで成長すると予測されています。栄養価やコレステロールを下げる効果など、カシューナッツの多くの健康上の利点が人々の認識を高めるにつれ、この地域ではカシューナッツの人気が高まっています。アジア太平洋市場の拡大の理由の 1 つは、カシューナッツが伝統的なアジア料理を含む多くの種類の料理に適応できることです。
世界のカシューミルク市場の主要ベンダーは、The Hain Celestial Group Inc.、Forager Project LLC、Danone、RITA Food & Drink Co. Ltd.、Plenish Cleanse Ltd. (Britvic plc)、Dream (SunOpta Inc.)、Rude Health Foods Limited、Elmhurst Milked Direct LLC、Pacific Foods of Oregon LLC (Campbell Soup Company)、その他です。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2023年3月、オーガニック植物由来製品の世界的メーカーであるForager Projectは、Natural Goods Expo Westで最新の蜂蜜代替品であるカシューミルクヨーグルトの発売を発表しました。蜂蜜の代わりにフルーツジュースとオーガニックサトウキビ砂糖の代替品が組み込まれており、蜂を使わないことでこの製品は美味しく異なります。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてカシューミルク市場を分類しています。
世界のカシューミルク市場、タイプ別
- 無地
- 風味
流通チャネル別世界カシューミルク市場
- オンライン
- スーパーマーケット
- 小売店
地域別カシューミルクの世界市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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