世界のイナゴマメパウダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(天然およびオーガニック)、アプリケーション別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のイナゴマメ粉末市場は2033年までに6,989万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のイナゴマメ粉末市場は、2023年の4,662万米ドルから2033年には6,989万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.13%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のイナゴマメ粉末の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(天然および有機)、アプリケーション別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
乾燥したイナゴマメのさやから形成された粉末の市場は、イナゴマメ粉末市場として知られています。多くの料理や飲み物は、ココアの代替品としてイナゴマメ粉末を使用しています。食品業界では、ゲル化、増粘、安定化の原料としても活用されています。イナゴマメ粉末は、焼き菓子の天然甘味料として一般的に使用されています。甘い香りがし、独特の風味があります。また、グルテンフリーで食物繊維が豊富です。イナゴマメパウダーには、乳製品、大豆、ナッツなどの典型的なアレルゲンが含まれていないため、アレルギーや食事制限のある方にもおすすめです。カカオ豆由来のココアパウダーを避けたいビーガンに人気のオプションです。さらに、イナゴマメ粉末の市場は、天然および植物ベースの成分に対する消費者の欲求の高まりの結果として増加すると予想されています。お客様は、健康志向が高まるにつれて、食事や飲料に天然および植物ベースの製品を積極的に探しています。しかし、市場には、天候による原材料の入手可能性の変動など、製造業に大きな影響を与えるいくつかの課題があります。
ナチュラルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のイナゴマメ粉末市場は天然と有機に分類されます。これらのうち、自然セグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。この製品のアクセシビリティ、受容性、魅力の高まり、および健康上の利点が、このセグメントの支配を説明しています。さらに、この粉末は人工チョコレートの製造における基本成分として使用されます。さらに、市場を推進する主な要因は、低コストによる天然イナゴマメ粉末の入手のしやすさです。
B2Bセグメントは 2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のイナゴマメ粉末市場はB2BとB2Cに分類されます。このうち、B2Bセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。これは、菓子業界がますます多くのイナゴマメ粉末を使用しているためです。ベーカリー事業は、高品質で健康志向の職人技の商品を製造するためのアソシエイトの投資の結果として大幅に成長しました。今日では、イナゴマメの粉末は焼き菓子の作成における貴重な成分です。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のイナゴマメ粉末市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のイナゴマメ粉末市場で最大のシェアを保持すると推定されています。より健康的なチョコレートの代替品に対する消費者の需要の高まりは、これを説明しています。世界最大の焼き菓子とチョコレートの市場の1つはヨーロッパです。消費者が植物由来または植物由来の製品を選択するようになるにつれて、ビーガンの数は増加しています。最終的に、これはこの地域でのこれらの製品の需要を高めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のイナゴマメ粉末市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。イナゴマメ粉末の強力な栄養価に対する認識の高まりは、この地域の製品需要を牽引する主な要因です。イナゴマメの粉末がスーパーマーケットやハイパーマーケットでより広く利用できるようになるにつれて、需要は今後数年間で増加するでしょう。中国やインドなどの国々での糖尿病の有病率の増加は、無糖製品に対する顧客の好みも変化させ、今後数年間でこの成分の魅力を高めると予想されます。
世界のイナゴマメ粉末市場の主要ベンダーは、Frontier Co-Op、NOW Health Group、Inc.、PANOS Brands、LLC(Chatfield's)、Lewis Confectionery Pty Ltd.、Tootsi Impex Inc.、Boublenza SARL、Industrias Ralda、Chatfield's、OliveNation、NOW Foods、Ingredients UK、Jedwards International、Inc.、Eurl Ouasdi International、Healthworksなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023 年 1 月、 家庭用、健康用、庭向けの健康食品と製品の米国トップのディストリビューターである Azure Standard は、Missy J's Carob & Sweet Treats を買収しました。
- 2023年6月、 イスラエルのレホボトと食品技術の新興企業であるCarobWay™, Ltd.は、シカゴのIFT FIRSTでクリーンラベルの低グリセミック指数(GI)甘味料を発売します。このビジネスでは、エナジーバーとグミのプロトタイプを使用して、新しい甘味料の力を実証します。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてイナゴマメ粉末市場をセグメント化しました。
世界のイナゴマメ粉末市場:製品別
- 自然
- 有機
世界のイナゴマメ粉末市場:用途別
- B2Bの
- B2Cの
世界のイナゴマメ粉末市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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