世界のカーナビゲーション市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、テクノロジー別(GPS、GNSSなど)、アプリケーション別(ルート案内、リアルタイム交通情報更新、フリート管理など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のカー ナビゲーション市場規模は、2033 年までに316 億ドルを超える見通し
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界のカー ナビゲーション市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.50%のCAGRで、2023年の185億米ドルから2033年までに316億米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図、および世界のカーナビゲーション市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を参照。コンポーネント別 (ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、テクノロジー別 (GPS、GNSS など)、アプリケーション別 (ルート案内、リアルタイムの交通状況更新、フリート管理など)、および地域別です。 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 – 2033 年。
世界のカー ナビゲーション市場とは、車両専用に設計されたナビゲーション システムの開発、製造、販売、使用に関わる世界的な産業および経済活動を指します。これらのシステムは、ドライバーが自分の位置を特定し、ルートを計画し、リアルタイムで道順や交通状況の最新情報を受け取るのに役立ちます。さらに、世界のカーナビゲーション市場は、コネクテッドカーへの需要の高まり、リアルタイム交通データの採用の増加、スマートフォンとインダッシュシステムの統合の増加、ドライバーの安全性のニーズの高まりによって牽引されています。 AI と GPS の技術進歩、車両追跡に対する政府の支援規制、電気自動車や自動運転車の急増が市場の成長をさらに加速させています。しかし、世界のカー ナビゲーション市場における主な抑制要因には、高い初期コスト、プライバシーへの懸念、遠隔地でのインターネット接続の制限、データ セキュリティの問題、スマートフォン ベースのナビゲーション アプリとの競争などが含まれます。
ハードウェアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
世界のカーナビゲーション市場は、コンポーネントに基づいてハードウェア、ソフトウェア、サービスに分けられます。このうち、ハードウェアセグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。セグメント別の成長は、高度な車載ナビゲーション システムに対する需要の高まり、OEM 車両への GPS モジュールの統合、内蔵インフォテインメント ユニットに対する消費者の嗜好の高まりによるものと考えられます。自動車エレクトロニクスにおける継続的なイノベーションと、自動運転車やコネクテッドカーへの移行により、予想される強力な CAGR がさらに促進されます。
GPS セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましい CAGR で成長すると予想されます。
世界のカーナビゲーション市場は、テクノロジーに基づいて GPS、GNSS、その他に分かれています。このうち、GPS セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。セグメント的な成長は、リアルタイム ナビゲーション、ルートの最適化、位置追跡のために乗用車および商用車に広く採用されたことに起因します。コネクテッド ビークルに対する需要の高まり、物流と車両管理のニーズの高まり、継続的な衛星技術の進歩により、予測期間中に同社の目覚ましい CAGR が促進されると予想されます。
ルート案内セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
世界のカーナビゲーション市場は、アプリケーションに基づいて、ルート案内、リアルタイム交通情報更新、フリート管理などに分類されます。このうち、ルート案内セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。セグメント別の成長は、リアルタイムの交通状況の更新、燃料効率、移動時間の短縮に対する需要の増加に起因すると考えられます。音声アシスト ナビゲーションや動的な再ルートによるユーザー エクスペリエンスの向上と、ライドシェアリングや配送サービスの採用の増加により、今後大幅な CAGR 成長が見込まれます。
北米は、予測期間中に世界のカーナビゲーション市場で最大のシェアを握ると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のカーナビゲーション市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この地域の成長は、自動車保有率の高さ、大手自動車企業およびテクノロジー企業の強い存在感、先進の車載技術の早期導入によるものと考えられます。コネクテッド カーや自動運転車に対する需要の高まりに加え、堅牢なインフラストラクチャや支援的な政府の取り組みが、地域市場の優位性をさらに高めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のカーナビゲーション市場の中で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、中国、インド、日本などの国々での急速な都市化、可処分所得の増加、自動車生産の活況に起因すると考えられています。スマートフォンの普及率の増加、スマート モビリティ ソリューションの需要、インテリジェント交通システムを推進する政府の取り組みにより、この地域全体の市場成長がさらに加速します。
世界のカーナビゲーション市場の主要ベンダーは、Bosch、デンソー株式会社、Garmin Ltd.、TomTom N.V.、パイオニア株式会社、アルパイン エレクトロニクス株式会社、パナソニック株式会社、ソニー株式会社、コンチネンタル AG、ハーマン インターナショナル インダストリーズ株式会社、三菱電機株式会社、クラリオン株式会社、ケンウッド株式会社、アイシン精機株式会社、日本精機株式会社、JVCケンウッド株式会社、Luxoft です。 Holding, Inc.、HERE Technologies、NVIDIA Corporation、Magellan Navigation, Inc.、その他。
主な対象読者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のカー ナビゲーション市場をセグメント化しています。
世界のカーナビゲーション市場、コンポーネント別
- ハードウェア
- ソフトウェア
- サービス
世界のカーナビゲーション市場、テクノロジー別
- GPS
- GNSS
- その他
世界のカーナビゲーション市場、アプリケーション別
- ルート案内
- リアルタイムの交通状況の更新
- フリート管理
- その他
世界のカーナビゲーション市場、地域別
- 北アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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