世界のカーケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(カークリーニング製品、カーポリッシュ、カーワックス、ガラスクリーニング製品、インテリアケア製品、ホイール&タイヤケア製品、その他)、流通チャネル別(小売チェーン、電子商取引、ケアディテーリングストア、その他)、車両タイプ別(乗用車および商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のカーケア製品市場規模は 2033年までに197億4000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のカーケア製品の市場 規模は、2023年の133億4000万米ドルから2033年には197億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR4.0%で成長すると予想されています。
世界のカーケア製品市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(カークリーニング製品、カーポリッシュ、カーワックス、ガラスクリーニング製品、インテリアケア製品、ホイール&タイヤケア製品、その他)の110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 流通チャネル別(小売チェーン、Eコマース、ケアディテーリングストアなど)、車両タイプ別(乗用車および商用車)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
カーケア製品は、車両の外観、平均寿命、光沢を向上させるために使用される合成化学物質であり、摩耗を保護および硬化して、車両の外観の魅力を維持します。防塵剤、パッド、洗浄液、スプレー、ワックス、アンチエイジングミルクなど、車のメンテナンス用製品は、車内の清潔さを維持し、車の見栄えを良くするために市場に出回っています。カーケア製品の市場は、清潔さに対する懸念の高まり、ビンテージ車の修復、中古車の販売の増加の結果として成長すると予想されます。電気自動車だけでなく、高級車や高級車の需要も高まるでしょう。例えば、カストロールと3Mは、シャンプー、ガラスクリーナー、クリームワックス、ダッシュボード、タイヤドレッシングなどのブランド製品を含む車両ケアソリューションを開発するために提携しています。eコマース市場は、その手頃な価格、使いやすさ、宅配により急速に拡大しています。消費者からの需要は、特に高級車向けの水性クリーナーや抗菌カーケア製品の商品化によって加速されています。不純物を溶解し、それらと化学的に相互作用することにより、これらのクリーナーは水への溶解度を高めます。カーケア製品の世界市場は、これらの開発の結果として有利な機会を見ると予想されます。しかし、DIYおよびDIFM市場は、EPAのDIYカーケア製品に関する規制によって大きな影響を受けており、厳格な環境および労働者の安全対策が求められています。
乗用車セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
製品タイプに基づいて、カーケア製品市場は、カークリーニング製品、カーポリッシュ、カーワックス、ガラスクリーニング製品、インテリアケア製品、ホイール&タイヤケア製品などに分類されます。 これらの中で、乗用車セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。 カーケア製品の需要は、世界の中古車市場と乗用車販売の急増によって牽引されると予測されています。この市場は、特にアジア太平洋地域で増加する乗用車の艦隊によって牽引されると予想されます。
小売チェーン セグメントは、予測期間中に大幅なCAGR成長を遂げています。
流通チャネルに基づいて、カーケア製品市場は小売チェーン、eコマース、ケアディテーリングストアなどに分かれています。これらのうち、 小売チェーン セグメントは、予測期間中に大幅なCAGR成長を遂げています。eコマースが成長し、コストコやウォルマートなどの確立された小売チェーンが価格を下げるにつれて、自動車のメンテナンス製品の入手可能性が高まると予想されます。独立した小売店や近隣サービス店も建設される予定です。
インテリアケア製品セグメントは、予測期間中に最大の収益シェアで市場を支配しています。
車種に基づいて、カーケア製品市場は乗用車と商用車に分けられます。これらの中で、インテリアケア製品セグメントは、予測期間中に最大の収益シェアで市場を支配しています。ダッシュボードクレンザー、レザー洗剤、室内装飾用クリーナー、ファブリックフレッシュナー、ダッシュボードポリッシュ、レザークリーナーなど、車両クリーニング用のさまざまな製品を提供するインテリアケア&カークリーニング製品は、ドライバーと同乗者の快適性を向上させます。
北米は、予測期間中にカーケア製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にカーケア製品市場で最大のシェアを占めると推定されています。北米のカーケア製品市場は、乗用車の販売台数の増加、車両メンテナンスに対する意識の高まり、自動車販売の増加により、拡大が見込まれています。また、高級車やミニバンの人気の高まりも市場を牽引すると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にカーケア製品市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 売上の増加、重要なメーカーの存在、リソース、および熟練した労働力は、この地域、特に中国とインドでの自動車産業の成長を推進する要因の一部です。その結果、カーケア製品の需要が高まっています。
カーケア製品市場の主要なプレーヤーには、3M、Illinois Tool Works、Adolf Wurth Group、Tetrosyl Ltd.、Liqui Moly GmbH、Chemical Guys、MA-FRA S.p.A.、Sonax Gmbh、Cartec B.V.、Jopasu India Pvt. Ltd.、Adam's Polishes、Griot's Garage、Amtra Sp. z o.o.、Simoniz USA、Turtle Wax, Inc.などがあります。
最近の動向
- 2023年5月、 カストロール・インディアの高品質なカーケア製品の最新ラインには、カストロール防錆潤滑剤スプレー、カストロール3-in-1シャイナー、カストロールチェーンクリーナー、カストロールチェーン潤滑剤、カストロール1ステップポリッシングコンパウンドなどのアイテムが含まれます。信頼性と信頼性のあるカーケア製品に対する需要の高まりに応えるために、これらの製品は錆と戦い、油とグリースを取り除き、光沢と輝きを加えるために作られています。
- 2022年6月、 LIQUI MOLYのカーケア製品ラインは拡大を続けています。LIQUI MOLYは潤滑剤と添加剤で知られていますが、同社の自動車整備製品のラインアップは絶えず増加しています。Display CleanerとDetailerは最新のアップグレードです。ディテーラーのラピッドペイントケアは、少しの努力で多くのことを行うグローバルな才能です。ディスプレイクリーナーは、ナビゲーションシステム、タッチスクリーン、および攻撃的なクリーニング製品が表面を損傷する可能性のあるその他の敏感な表面から指紋やほこりを取り除くことを目的としています。また、眼鏡、カメラレンズ、ヘルメットバイザー、その他の非吸収性の表面にも安全に使用できます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてカーケア製品市場をセグメント化しました。
世界の カーケア製品市場:製品タイプ別
- カークリーニング製品
- カーポリッシュ
- カーワックス
- ガラスクリーニング製品
- インテリアケア製品
- ホイール&タイヤケア製品
- 余人
世界の カーケア製品市場:流通チャネル別
- 小売チェーン
- 電子商取引
- ケアディテーリングストア
- 余人
世界の カーケア製品市場:車両タイプ別
- 乗用車
- 商用車
- 余人
世界のカーケア製品市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ