世界の自動車用空気清浄機市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、技術タイプ別(HEPA、活性炭、イオンフィルター)、車両タイプ別(経済、中価格、高級)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車用空気清浄機市場は、2033年までに73億ドルを超えると予測されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の自動車用空気清浄機の市場 規模は、2023年の15億米ドルから2033年には73億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは17.14%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車用空気清浄機の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、技術タイプ別(HEPA、活性炭、イオンフィルター)、車両タイプ別(経済的、中価格、高級)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023年 - 2033年
車の空気清浄機市場は、車内の空気の質を改善するように設計されたガジェットの製造と販売に専念する業界を指します。この空気清浄機は、車内または車外の汚染された汚染物質を除去します。このような清浄機は、特に喘息や健康状態に直面している人々のために、乗り物や旅行中を支援します。さらに、デザインの改善により、通常、粉化臭気添加剤が追加され、人気が高まり、自動車のインテリアに新鮮さが広がり、乗客にとってより健康的で快適な運転が可能になります。その結果、消費者の意識の高まり、技術開発、自動車業界の健康とウェルネスへの注目の高まりにより、市場は今後数年間で上昇し続けると予想されます。ただし、市場の成長は、製品の使用を制限する高コストのために制限される可能性があり、また、製品の使用がその拡大に継続的に影響を与える彼らの変化に伴う自動車販売の変化。
HEPAセグメントは、2023年に世界の自動車用空気清浄機市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
技術の種類に基づいて、世界の自動車用空気清浄機市場は、HEPA、活性炭、およびイオンフィルターに分割されます。このうち、HEPAセグメントは2023年に世界の自動車用空気清浄機市場で最大のシェアを占めており、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、優れた品質と関連する空気粒子の除去品質によるものです。さらに、メッシュの厚さが細かいため、他のフィルターとは奇妙です。
高級車セグメントは、2023年に世界の自動車用空気清浄機市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速なペースで成長すると予測されています。
車種に基づいて、世界の自動車用空気清浄機市場は、経済的、中価格、高級に分けられます。このうち、高級車セグメントは2023年に世界の自動車用空気清浄機市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長を遂げると予測されています。このセグメントの成長は、テクノロジーのハイテク統合に対する消費者の嗜好の変化、個人の可処分所得の増加、および安全性への取り組みに取り組む自動車セクターの急速な発展により、市場の拡大に貢献しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車用空気清浄機市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
アジア太平洋地域は、調査期間中に世界の自動車用空気清浄機市場で最大のシェアを占めると予測されています。中国、インド、日本などの新興市場は、可処分所得と購買力を高め、自動車用空気清浄機市場の拡大を後押ししています。さらに、地域の消費者は、市場獲得を推進する車の空気ろ過システムなど、全体的な運転体験を向上させる技術やアクセサリーにより多くのお金を求めています。自動車用空気清浄機市場の拡大は、地域の消費者の健康とウェルネスに対する意識の高まりによって後押しされる可能性が高く、政府によって強く支持され、環境要因が彼らの幸福に与える影響が市場を牽引しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車用空気清浄機市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。個人所有の高級車で知られるこの地域は、世界中の自動車用空気清浄機の地域市場になると予想されています。この地域では、市場を魅了する個々の健康と幸福への関心が高まっているため、自動車用空気清浄機に対する顕著なニーズがあります。この地域市場の顕著な収益シェアは、主に英国、フランス、ドイツなどの国に起因しています。さらに、車両内の空気中の汚染物質や危険なガスと戦うために、イオナイザーやUV-C技術などの最新技術と、持続可能でシームレスなソリューションに取り組む地域当局が市場の拡大を後押ししています。
世界の自動車用空気清浄機市場の主要ベンダーは、ハネウェルインターナショナル、シャープエレクトロニクスコーポレーション、パナソニックコーポレーション、ユーレカフォーブス、深センアグセン環境保護技術株式会社、Koninklijke Philips NV、エアバスエレクトロニックテクノロジー株式会社、BlueAir、3M、デンソーコーポレーションなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2022年11月、 Hero Electronixは、車内の空気の質を改善するように設計されたQubo Car空気清浄機を発売しました。Qubo Car Air Purifierは、プライマリフィルター、活性炭フィルター、HEPAグレードのH13フィルターを含む3層ろ過システムを備えています。このシステムは、PM2.5、PM10汚染物質、ペットの毛皮、フケ、外部の煙、ウイルスなど、0.3ミクロンの小さな粒子を捕捉できます。
- 2021年10月、 Honda Cars Indiaは、すべてのモデルに新しいアンチウイルスキャビン空気清浄機を導入しました。この革新的なエアフィルターは、ウイルス、アレルゲン、汚染物質などの有害な粒子を捕捉して不活性化し、キャビンの空気の質を改善するように設計されています。また、それらは複数のレイヤーで設計されています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の自動車用空気清浄機市場をセグメント化しました。
世界の自動車用空気清浄機市場:技術タイプ別
- HEPAの
- 活性炭
- イオンフィルター
世界の自動車用空気清浄機市場:車両タイプ別
- 徳用
- 中価格帯
- 贅沢
世界の自動車用空気清浄機市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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