世界の缶詰シーフード市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(魚介類)、流通チャネル別(食品サービスおよび小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の缶詰シーフード市場は2033年までに446億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の缶詰シーフード市場規模は、2023年の315億米ドルから2033年には446億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは3.54%になると予想されています。
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世界の缶詰シーフード市場の規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品別(魚介類)、流通チャネル別(フードサービスおよび小売)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
缶詰のシーフードは、加工されて密封された容器に詰められたシーフードと定義されることもあります。それらは、免疫力のレベルを上げるのに役立つタンパク質、ビタミン、オメガ3脂肪酸、ミネラルの豊富な配給量です。缶詰の品種は、さまざまな調理用途で非常に便利であり、携帯性と汎用性という利点が追加されています。サラダ、サンドイッチ、パスタ、キャセロールのほぼどこにでもある材料になり、忙しい消費者にすぐにタンパク質の供給源を提供します。さらに、シチュー、スープ、シーフードスプレッドに広く使用されています。缶詰のシーフードは、レストラン、家庭、食品生産者、特に新鮮なシーフードが簡単に手に入らない地域で非常に使用されているため、使いやすく、保存期間が長いです。しかし、電子商取引サイトの増加は、缶詰シーフード市場の成長をしっかりと押し上げています。缶詰のシーフードは冷凍シーフードよりもはるかに安価であり、ほとんどの小売店で多様な配列がすぐに入手できること、および購入しやすく、調理が簡単であることと相まって、顧客の需要に影響を与えています。しかし、漁業は気候変動の影響を強く受けており、缶詰の需要は減速しています。クリーンルーム施設の建設と運用のための高い初期費用は、市場の成長を制限する可能性があります。
魚セグメントは、予測期間中に市場の最大のシェアを占めました。
製品に基づいて、世界の缶詰シーフード市場は魚介類に分類されます。これらの中で、魚セグメントは予測期間中に市場の最大のシェアを占めました。この成長は、魚がオメガ3脂肪酸、高品質のタンパク質、ビタミンDやビタミンB12などの必須ビタミンやミネラルの豊富な供給源であるために推進されています。オメガ3脂肪酸が豊富であることで知られている魚種には、マグロ、サーモン、イワシ、サバなどがあります。現在、キッパー貝市場は、伝統料理と現代料理で多くの用途が使用されているため、最も速い成長を遂げています。
小売セグメントは、予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の缶詰シーフード市場はフードサービスと小売に分類されます。これらのうち、小売セグメントは予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。セグメントの成長は、既製の健康的な食事に対する消費者の需要の高まりが、缶詰の魚の小売売上高の増加に寄与する要因の1つであることによるものです。より多くの人々が忙しいライフスタイルを送り、品質と健康上の利点に妥協しない食事を望んでいます。幸いなことに、缶詰のシーフードにはタンパク質とオメガ3脂肪酸が豊富に含まれており、ニーズを完全に満たしています。小売業者はその傾向を認識し、現在では缶詰の安価なマグロからより高価なサバやイワシまで、さまざまな缶詰のシーフードを提供しています。その目的は、日常の料理で簡単にストックして準備できる、保存可能なさまざまな商品を探している健康志向の消費者がこれらのアイテムを利用できるようにすることです。
北米は、予測期間中に世界の缶詰シーフード市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の缶詰シーフード市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域は良好な気候条件を持っています。それは高い購買力を持つ人々を駆り立て、したがって市場の成長に大きく貢献しています。この缶詰のシーフード、特にマグロ、サーモン、イワシは、消費者がより便利で栄養豊富な代替食品をますます探している中で、これらの必須栄養素で食事を豊かにするシンプルで簡単な方法を消費者に提供します。需要の増加のもう一つの要因は、地中海式ダイエットやペスカタリアンダイエットがより受け入れられるようになっていることです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の缶詰シーフード市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。高品質の製品の製造、流通、包装を管理する厳しい規制は、クリーンルーム技術を強化しています。アジア太平洋地域の市場は、いくつかの主要企業による技術革新と製品ポートフォリオの強化により、高い収益を上げる可能性があります。
世界の缶詰シーフード市場の主要ベンダー は、H.J. Heinz Company、Gomes da Costa、Bonduelle Group、Kazyonnyy Produkty、Nippon Suisan Kaisha, Ltd.、Clover Leaf Seafoods Corp.、Empresas AquaChile S.A.、Tri Marine International Inc.、Dongwon Industries Co., Ltd.、Marine Harvest ASA、Maruha Nichiro Corporation、Bolton Group International、Ocean Brands GP、Brunswick Corporation、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年10月、 Bumble Bee Foodsは最近、米国で常温保存可能なシーフードプロバイダーとして有名な、缶詰、パウチ、キットタイプの魚製品を新たに導入しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の缶詰シーフード市場をセグメント化しました。
世界の缶詰シーフード市場、製品別
- 魚
- 貝
世界の缶詰シーフード市場:流通チャネル別
- フードサービス
- 小売
世界の缶詰シーフード市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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