世界のカルシウム強化食品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(オーガニックおよび従来型)、製品別(ベーカリーおよびスナック製品、乳製品および乳製品の代替品、朝食およびシリアルバー、ベビーフードおよび乳児用調合乳、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のカルシウム強化食品市場規模は2033年までに51億2000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のカルシウム強化食品市場 規模は、2023年の30億1000万米ドルから2033年には51億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.46%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のカルシウム強化食品市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、自然別(オーガニックおよび従来型)、製品別(ベーカリー&スナック製品、乳製品および乳製品代替品、朝食およびシリアルバー、ベビーフードおよび乳児用調製粉乳、 その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインなど)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
栄養不足に対処し、全体的な健康を改善するためにカルシウムを補給した食品は、カルシウム強化食品として知られています。乳製品、植物ベースの代替品、シリアル、スナック、飲料などがこれらの商品に含まれています。この強化の目標は、特に天然資源が限られている地域や食事制限のある地域で、適切なカルシウム摂取量を維持し、骨粗鬆症を予防し、骨の健康を促進することです。カルシウムで強化された食品の市場は、いくつかの重要な考慮事項により拡大しています。世界的に高齢者の間でカルシウム不足に対する健康上の懸念が高まっているため、カルシウムを強化した食品の人気が高まっています。カルシウム不足を治療することが可能であるため、食物消費の増加と健康意識の結果として、カルシウム強化食品はますます人気が高まっています。健康不足によってもたらされる永続的な健康問題に対処し、公共の安全のための実際的な解決策を提供するために、政府は研究者に圧力をかけています。しかし、製品にカルシウムを添加するコストが高いと、製造コストに大きな影響を与え、価格や収益性にも影響が及ぶため、カルシウム強化食品の市場が直面する主要な課題の1つとなっています。
ザ コンベンショナル セグメントは、予測期間中に世界のカルシウム強化食品市場で最大の市場シェアを持つ市場を支配しています。
その性質に基づいて、 カルシウム強化食品 市場は有機食品と従来型に分類されます。これらの中で、従来のセグメントは、予測期間中に世界のカルシウム強化食品市場で最大の市場シェアを持つ市場を支配しています。ビーガニズムと乳糖過敏症の人気が高まっているため、強化された植物ベースの代替品の必要性が高まっています。カルシウムは丈夫な骨に必要なため、メーカーは健康志向の消費者にアピールするために、シリアル、スナック、ジュースなど、さまざまな商品にカルシウムを追加することが増えています。
乳製品および乳製品代替品セグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のカルシウム強化食品市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
に基づく 積ザ カルシウム強化食品 市場は、ベーカリー&スナック製品、乳製品および乳製品の代替品、朝食およびシリアルバー、離乳食および乳児用調製粉乳などに分類されます。これらの中で、乳製品および乳製品代替品セグメントは、予測される時間枠を通じて世界のカルシウム強化食品市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。植物ベースの食事と乳糖を含まない選択肢の人気が高まっているのは、倫理的および健康上の懸念によるものです。このニーズを満たすために、Silk や Almond Breeze などの企業は、カルシウム強化豆乳とアーモンドの代替品を提供しています。
ハイパーマーケット&スーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のカルシウム強化食品市場で最も高い市場シェアで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、カルシウム強化食品市場は、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインなどに分類されます。これらのうち、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界のカルシウム強化食品市場で最も高い市場シェアで成長すると予想されます。顧客は、乳製品、シリアル、飲料など、これらの大規模な小売形式で提供される幅広い製品により、膨大な数のカルシウム強化アイテムを簡単に見つけて選択できます。
北米は、予測期間を通じてカルシウム強化食品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じてカルシウム強化食品市場で最大のシェアを占めると予想されます。高齢者は、骨粗鬆症の予防や骨の健康に対するカルシウムの価値に対する意識を高めています。カルシウムで強化された食品の消費の促進は、主に政府と保健機関の責任です。米国では、主食へのカルシウムなどの重要元素の添加を促進する法律が制定されています。例えば、米国の食品医薬品局(FDA)は、一般の人々のビタミン不足を緩和するための食品強化の基準を定めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にカルシウム強化食品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています 。カルシウム不足や骨粗鬆症の増加は、特に中国、韓国、日本などの高齢者にとって深刻な問題です。朝食用シリアルや強化乳製品の使用など、西洋の食生活や習慣の採用の結果として、市場は拡大しています。さらに、機能性食品や強化食品の需要は、中産階級の増加と可処分所得の増加によって推進されています。
カルシウム強化食品市場の主要なプレーヤー には、ダノン、ゼネラルミルズ社、ネスレ、ルツェルンフーズ、ケロッグ、クリフバーアンドカンパニー、アボットラボラトリーズ、ヘインセレスティアルグループ、レキット、ペプシコ、コカコーラカンパニー、アーラフーズ、キャンベルスープカンパニー、モンデリーズインターナショナルなどがあります。
最近の動向
- 2023年2月、 カーギル・フード・コンポーネンツ・アンド・バイオインダストリアルズは、アンドラ・プラデーシュ州ネロールに最近建設した生産工場を利用して、南インドでの市場シェアを拡大する予定です。この拡張は、新しいアイテムを提供し、地域の顧客基盤と流通ネットワークを拡大することを目的としています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてカルシウム強化食品市場をセグメント化しました。
世界のカルシウム強化食品市場:性質別
- 有機
- コンベンショナル
世界のカルシウム強化食品市場:製品別
- ベーカリー&スナック製品
- 乳製品と乳製品代替品
- ブレックファスト&シリアルバー
- ベビーフード&乳児用調製粉乳
- 余人
世界のカルシウム強化食品市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- コンビニ
- 専門店
- オンライン
- 余人
世界のカルシウム強化食品市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ