世界のバターナッツ スカッシュ市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、タイプ別 (生鮮品、冷凍品、純粋品)、アプリケーション別 (オンライン小売業者とオフライン小売業者)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033
レポートのプレビュー
目次
世界のバターナッツ スカッシュ市場規模は2033 年までに51 億ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のバターナッツ スカッシュ市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に6.18 %のCAGRで成長し、 2023年の28億米ドルから2033年には51億米ドルに成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。
世界のバターナッツスカッシュ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析 タイプ別(生鮮品、冷凍品、純粋品)、用途別(オンライン小売業者とオフライン小売業者)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の分析と予測 2023 - 2033
バターナッツ スカッシュは、よく知られた非常に用途の広い冬野菜で、鮮やかなオレンジ色で、甘くてナッツのような味がします。バターナッツ スカッシュには、繊維、マンガン、マグネシウム、カリウム、ビタミン C など、多くの栄養価があります。幅広い料理経験を持つ健康志向の消費者は、バターナッツ スカッシュ市場が急速に拡大する環境を作り出しています。一方、栄養価の高い野菜として高まる人気は、食品メーカーを引き付けてバターナッツ スカッシュ製品を製造および販売することで、別の側面にも取り組んでいます。バターナッツ スカッシュは、繊維、ビタミン、ミネラル、その他多くの重要な成分を含んでいるため、その栄養価により市場での需要が非常に高く、さまざまな料理の野菜として使用されています。市場での大きな需要は、その信じられないほどの栄養価によるものです。この野菜は、繊維、ビタミン、ミネラル、その他多くの成分を提供しており、さまざまな料理に使用できるように設計されています。バターナッツ スカッシュは、健康な肌に必要なビタミン A と C を豊富に含み、免疫力を高めます。これらの優れた特性により、バターナッツ スカッシュは食材としての重要性が高まり、世界中の消費者の健康意識が高まり、世界市場拡大に向けたマーケティングが推進されています。ただし、バターナッツ スカッシュの季節性により、市場の需要は大幅に制限されます。これは、バターナッツ スカッシュが夏よりも秋や冬によく見られるためです。消費者は、代替品があると考え、代替品を探す可能性があり、その結果、バターナッツ スカッシュに対する全体的な関心が高まり、市場拡大にも影響します。
フレッシュフォームセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを占め、市場を支配します。
種類に基づいて、世界のバターナッツ スカッシュ市場は、生、冷凍、および純粋な形態に分類されます。これらのうち、生の形態のセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。成長は、生のバターナッツ スカッシュが皮付きで販売されていることに起因しています。冬のスカッシュの現在の需要は、人々が調理方法に応じて切り刻んだり、皮をむいたり、調理したりするため、増加しています。ピューレ タイプが目立つようになると予想されます。この加工されたバターナッツ スカッシュは、焼き菓子、スープ、ソース、ベビーフードなど、さまざまな料理に使用できるため、消費者の間でさらに好まれています。
オンライン小売部門は、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のバターナッツ スカッシュ市場は、オンライン小売とオフライン小売に分類されます。これらのうち、オンライン小売セグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを保持すると予想されます。オンライン セグメントが最高の市場シェアを継承し、バターナッツ スカッシュ市場を世界的に支配しているため、成長が促進されています。バターナッツ スカッシュの需要は、オンライン小売チャネルで長年にわたって大幅に増加しています。
予測期間中、北米は世界のバターナッツ スカッシュ市場で最大のシェアを占めると予測されています。
予測期間中、北米は世界のバターナッツ スカッシュ市場で最大のシェアを占めると予測されています。北米、特に米国とメキシコの一部では、まず乾季に、次に雨季にバターナッツ スカッシュが栽培されています。消費量の増加とバターナッツ スカッシュの健康効果に対する認識の高まりにより、北米市場では状況が一変し、需要の規模が拡大しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のバターナッツ スカッシュ市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。アジア太平洋地域では、中国やインドなどの経済圏での人口増加、および天然で栄養価の高い食品に対する消費者の需要の高まりとともに、バターナッツ スカッシュの需要が増加すると予想されます。予測期間中、アジア太平洋地域内で市場シェアを強化し続けます。人口の増加と多様な成分に対する需要の高まりにより、地域全体でバターナッツ スカッシュの需要が高まっています。
市場の主要ベンダー JDM Food Group、 Stahlbush Island Farms 、 Harris Seeds、ALDI、Mackenzie、 Stonehill Produce 、 Tozer Seeds Ltd、 Rana Meals Solutions、Sakata Vegetables、 Seminis Vegetable Seeds、Monsanto Company、West Coast Seeds、 Bejo Seeds、 Enzaなどです。 Zaden 、HM Clause Takii Seed、 Nunhems (BASF)、その他。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2020年1月、アメリカの有名なピザブランド、パパ・ジョンズがバターナッツ・スカッシュのピザベースを発表しました。このベースは、グルテンフリーのダイエット食品を好む人のために作られました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のバターナッツ スカッシュ市場を分類しています。
世界のバターナッツ スカッシュ市場 (種類別)
- フレッシュフォーム
- 凍結した形態
- 純粋なフォーム
世界のバターナッツ スカッシュ市場、用途別
- オンライン小売業者
- オフライン小売業者
地域別バターナッツスクワッシュの世界市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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