世界の放送スイッチャー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(マスターコントロールスイッチャー、プロダクションスイッチャー、ルーティングスイッチャー)、アプリケーション別(ニュース制作、スポーツ制作、ポストプロダクション、制作トラック、スタジオ制作など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の放送用スイッチャー市場は2033年までに42億ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の放送スイッチャー市場は、2023年の24億1000万米ドルから2033年までに42億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.71%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の放送スイッチャーの市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品別(マスターコントロールスイッチャー、プロダクションスイッチャー、ルーティングスイッチャー)、アプリケーション別(ニュース制作、スポーツ制作、ポストプロダクション、プロダクショントラック、スタジオ制作など)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
放送用スイッチャー市場の製品は、マスターコントロールスイッチャー、プロダクションスイッチャー、ルーティングスイッチャーです。これらの製品は、放送部門で複数のビデオソースを1つのコンテンツにマージするために利用されています。放送用スイッチャーの世界市場は、テレビおよびメディアセクター内でさまざまなビデオおよびオーディオソースを切り替えるために使用される放送用スイッチャーの作成、製造、および供給に関与するビジネスです。ブロードキャストスイッチャーは、高品質のコンテンツをより適切に制作することを可能にします。放送業界が発展し続けるにつれて、スイッチャーはますます必要とされています。これらは、スポーツゲーム、エンターテイメントプログラム、ライブイベントを視聴する際に、視覚的に豊かでインタラクティブな体験を想定しています。さらに、放送スイッチャーを使用すると、クリエイターはさまざまなカメラソース、グラフィックス、およびその他の視覚入力を組み合わせることができ、制作に付加価値を与え、市場の成長を刺激します。さらに、高解像度で大画面の人気が高まるにつれ、高品質のビデオコンテンツの需要も増加しており、市場の成長を牽引しています。しかし、その展開に対する最大の障害は、放送スイッチャーの購入コストでした。
ルーティング スイッチャー セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に 5.1% の CAGR で成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界の放送スイッチャー市場は、マスターコントロールスイッチャー、プロダクションスイッチャー、ルーティングスイッチャーに分けられます。これらの中で、ルーティングスイッチャーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると予想されています。輻輳を緩和することで信号品質を向上させ、高品質のビデオおよびオーディオ伝送を促進する組み込みのルーティングテクノロジーを組み込むことで、セグメントの増加が促進されます。複雑なブロードキャストネットワークは、ルーティング機能により適切に処理できます。
スタジオ制作セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、世界の放送スイッチャー市場は、ニュース制作、スポーツ制作、ポストプロダクション、制作トラック、スタジオ制作などに分かれています。これらのうち、スタジオ制作セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると推定されています。スタジオ制作では、多くのカメラセットアップと放送スイッチャーを使用しているため、シームレスなスイッチングが可能になり、ダイナミックで魅力的な視聴体験が生まれ、成長が促進されます。ビデオストリームの制御は、ライブ放送、録画、シームレスなトランジションに広く使用されているブロードキャストスイッチャーによって可能になります。
北米は、予測期間中に世界の放送スイッチャー市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に世界の放送スイッチャー市場で最大のシェアを占めると推定されています。ルーティングスイッチャーの普及と製造トラックの使用の増加は、電力消費を削減し、熱と騒音の発生を減らすのに役立つことが、地域の成長の主な推進力です。放送用スイッチャーの必要性は、企業会議、教育機関、礼拝所などの新しいアプリケーションセグメントでのプロダクションスイッチャーの使用が拡大した結果、高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の放送スイッチャー市場で最も速いCAGRで成長すると推定されています。多くのアジア諸国では、デジタル経済の拡大とインターネット接続の改善により、市場の拡大が加速しています。ゲーム業界が成長する中、eスポーツ放送にはハイテクなスイッチャーが必要であり、それがこの地域のスイッチャー市場の拡大を後押ししています。
世界の放送スイッチャー市場の主要ベンダーは、Amazon Web Services, Inc.、Broadcast Pix, Inc.、Blackmagic Design Pty. Ltd.、Evertz、Grass Valley Canada、FOR-A Company, Limited、パナソニック株式会社、Imagine Communications、Ikegami Electronics (U.S.A.) Inc.、Vizrt、Ross Video LTD.、Utah Scientificなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年9月、 朋栄はIBC2024で、無限のレイヤードプロダクションスイッチャー「MixBoard」を発表しました。朋栄の定評ある安定性と信頼性は、MixBoard3のソフトウェア定義アーキテクチャと組み合わされています。これは、SDI、NDI、SRT などの複数の入力タイプをサポートしているため、ハイブリッド生産設定向けの柔軟なソリューションです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の放送スイッチャー市場をセグメント化しました。
世界の放送用スイッチャー市場:製品別
- マスターコントロールスイッチャー
- プロダクションスイッチャー
- ルーティング スイッチャー
世界の放送用スイッチャー市場:用途別
- ニュース制作
- スポーツプロダクション
- ポストプロダクション
- 量産トラック
- スタジオ制作
- 余人
世界の放送用スイッチャー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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