世界のブイヨン市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(魚、肉、野菜、その他)、形態別(粉末、キューブ、液体)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン、コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測、2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のブイヨン市場規模は2033年までに131億7,000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のブイヨン市場規模は、2023年の87億2000万米ドルから2033年までに131億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.21%のCAGRで成長すると推定されています。
215ページにわたる主要な業界洞察は、世界のブイヨン市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(魚、肉、野菜、その他)、形態別(粉末、キューブ、液体)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンライン、コンビニエンス、その他)、 地域別(北部)に関するレポートから110の市場データ表と図表で閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ブイヨンは、しばしばスープと呼ばれ、骨、水、肉、または野菜を熱い液体で煮込んで作られます。市場の拡大は、コンビニエンスフードの需要の高まりと、タンパク質、ビタミン、ミネラルを多く含むブイヨン製品の栄養価と健康上の利点に関する知識の高まりによって推進されました。これらの食事の懸念に対応するブイヨン製品の必要性をさらに推進しているのは、ビーガンおよびグルテンフリーの食事の人気が高まっていることです。全体的な市場の需要は、予測期間中に、人々のライフスタイルの変化とシンプルで健康的な食品を選択する傾向によって推進されると予想されます。さらに、ブイヨン市場は、主に食品製造およびホテルセクターにより成長しています。さまざまな料理で、ブイヨンは食品の調理や加工に頻繁に使用される基本的な材料です。ブイヨン製品は、世界中でクイックサービスレストランや食品加工会社の数が増えているため、高い需要があります。さらに、食品製造業界が品質保証と食品の安全性を重視する中で、プレミアムブイヨン製品に対する消費者の需要が高まっています。しかし、ブイヨン市場は、抑制として機能する主な理由の1つである有毒な香料の有病率の増加により、予測期間中に追加の課題に直面するでしょう。
ザ 肉 セグメントは2023年に49.63.%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 煮汁 市場は次のように分類されます 魚、肉、野菜、その他.このうち、食肉セグメントは2023年に49.63.%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。美味しくて風味豊かな食事に対する消費者のニーズが高まっているためです。肉ベースのブイヨン調理の豊かさと複雑さは、さまざまなレシピに風味を加えるために人気があります。風味を犠牲にすることなく調理を容易にするすぐに使用できる食品を見つけることは、美味しくて実用的な食事の選択肢を求めるこの傾向と一致する傾向です。たんぱく質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているため、ミートブイヨン製品は、健康を心配し、食事にもっと栄養価の高い内容を与えたい消費者に人気があります。
ザ 三乗 セグメントは、予測期間を通じて世界のブイヨン市場で最高の収益シェアを保持すると予想されています。
フォームに基づいて、 煮汁 市場は次のように分類されます 粉末、キューブ、液体.これらの中で、キューブセグメントは、予測期間を通じて世界のブイヨン市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。迅速で簡単な調理オプションの必要性が高まっているためです。ブイヨンキューブは、さまざまなレシピに風味を加えるための迅速で簡単な方法です。ペースの速いライフスタイルに効果的な調理技術が必要な都市では、この便利な要素は特に魅力的です。さらに、市場は、加工食品やすぐに食べられる食品の需要の高まりによって後押しされています。これらの食事に深みと豊かさを与えるブイヨンキューブの需要は、より多くの人々がこれらの食事オプションを選択するにつれて増加しています。
ザ スーパーマーケットとハイパーマーケット セグメントは2023年に42.78%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 煮汁 市場は次のように分けられます スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンライン、コンビニエンス、その他.このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケットセグメントは2023年に42.78%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。これらの店舗は、都市部や大都市圏に計画的に配置されているため、幅広い顧客が利用できます。その広範なリーチにより、さまざまな消費者がブイヨン製品を簡単に入手できることが証明されています。さらに、これらの店舗は通常、幅広い顧客の好みに対応するために、さまざまな外観や形状のブイヨン製品を幅広く提供しています。これらの店舗の利便性と多様性は、ショッピング体験を向上させ、収益を増加させます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてブイヨン市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてブイヨン市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ブイヨン市場は、消費者によるコンビニエンスフードの需要の高まり、フレーバーエンハンサーへの嗜好、健康的な食事への重点の高まりなど、いくつかの重要な要素によって推進されています。確立された強力なブイヨンブランドと、ナトリウムを減らし、栄養価を向上させたブイヨン製品など、斬新で独創的なブイヨン製品を定期的に発売する繁栄する食品製造部門が、ヨーロッパ市場を定義しています。ヨーロッパでのブイヨンの需要は、強化食品の受け入れの増加と、ビタミンやミネラルなどの特定の成分の健康上の利点に関する知識の増加によってさらに促進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にブイヨン市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ブイヨン製品は、中華料理、日本料理、インド料理、東南アジア料理など、APAC地域の多くの料理の伝統の中で、豊かでおいしい料理を作るために頻繁に使用されています。さらに、天然および有機成分の健康上の利点に対する顧客の認識が高まった結果、人工添加物や防腐剤を含まないブイヨン製品の需要が高まっています。野菜から作られ、グルテンを含まないブイヨン製品の市場は、ビーガンやグルテンフリーの食事の人気の高まりによってさらに後押しされています。
ブイヨン市場の主要なプレーヤーには、ネスレ、ホーメルフーズコーポレーション、インターナショナルデキアドレッドフーズインク、マコーミックアンドカンパニーインコーポレイテッド、クラフトハインツカンパニーインク、ゴヤフーズインク、プロリバー、ホームグロウンファミリーフーズ、ユニリーバグループ、マイケルフーズなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年9月、 Better Than Bouillonは、Culinary Collectionから新しいオーガニックビーフフォーベースが利用可能になると発表しました。ローストビーフ、ビーフストック、生姜、アニスで作られ、ユーザーがおいしいフォースープを作るのを助けます。
- 2023年10月、 ホーメルフーズコーポレーションより「HERB-OX 冷水溶解牛肉・チキンブイヨン」が発売されました。これらは彼らの種の最初のものです。冷水に溶けて、スープ、グレービー、シチューなどの作りに味と便利さを加えます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてブイヨン市場をセグメント化しました。
世界の ブイヨン 市場、製品別
- 魚
- 肉
- 菜
- 余人
世界の ブイヨン 市場:形態別
- 粉
- 三乗
- 液体
世界の ブイヨン 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- オンライン
- 都合
- 余人
世界の ブイヨン 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ