世界の身体装着型虫よけ剤市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(スプレー、アパレル、クリーム&オイル、ロールオン、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の 身体装着型防虫剤 市場規模は2033年までに12億7,660万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の身体装着型防虫剤の市場規模は、2023年の4億9,200万米ドルから2033年には12億7,660万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に10.00%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の身体装着型防虫剤市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(スプレー、アパレル、クリーム&オイル、ロールオン、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
身体装着型防虫剤は、蚊などの昆虫が人間を噛んだり、人間の血を吸ったりするのを防ぐことを目的としています。防虫剤の有効成分は、通常、蚊などの昆虫やハエやダニなどの他の昆虫を遠ざけます。クリーム、液体気化器、スプレー、エアゾールなど、さまざまな天然の防虫剤があります。その中には、直接肌に塗るのに適したオイル、ローション、クリームがあります。天然の防虫剤は、ジエチル-メタ-トルアミドを含まない植物ベースの抽出物です。身体装着型防虫剤の市場は、ライフスタイルの変化、さまざまな研究開発活動への資金水準の上昇、天然忌避剤の製造における植物由来成分の使用、アプリケーション数の増加など、いくつかの要因により、予測期間中により速い速度で成長すると予想されます。また、肌にやさしく、毒性が低く、悪影響が少ない忌避剤に関する継続的な研究の結果として、大きな需要と一貫した市場拡大も期待されています。しかし、市場拡大を阻害する要因の一つは、厳しい政府規制の存在です。
ザ アパレル セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています 身体装着型防虫剤 予測期間を通じて市場。
製品タイプに基づいて、 身体装着型防虫剤 市場は次のように分類されます スプレー、アパレル、クリーム&オイル、ロールオン、その他.これらの中で、アパレルセグメントは、予測期間を通じて世界の身体装着型防虫剤市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。釣り、トレッキング、キャンプなどのアウトドアスポーツやアドベンチャーに適したアパレルに対する強い需要が、このセグメントの大きな貢献の原因です。冒険家は、防虫剤に含まれる活性化合物によって虫刺されの可能性から保護され、防虫剤は衣類の生地に塗布され、複数回洗濯した後でも効果が持続します。さらに、これらの衣服は、敏感肌の人や、防虫クリームやオイルに含まれる化学物質にアレルギーのある人により適しており、市場の需要が高まっています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の身体装着型防虫剤市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、 身体装着型防虫剤 市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分かれています。これらのうち、 スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の身体装着型防虫剤市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットでは、衣類、オイル、クリーム、スプレーなど、さまざまな防虫製品を1つの便利な場所で提供しています。これらのショップは、頻繁に割引料金や商品の割引を提供することで、クライアントが大量に購入することを奨励しています。業界全体をさらに推進しているのは、中国やインドなどのアジア太平洋地域の成長経済圏におけるこれらのアウトレットの密度の増加です。
北米は、予測期間を通じて身体装着型防虫剤市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて身体装着型防虫剤市場で最大のシェアを占めると予想されます。これは主に、この地域の高い購買力によるものです。彼らはより多くのリソースを費やすことができるので、人々は毎日ボディケア製品を使用することを選択します。さらに、これらの商品の重要な顧客基盤は、アウトドアレクリエーション、冒険旅行、休暇の普及した文化の結果として作成されました。ベクター媒介性疾患の有病率の増加と予防策に関する知識の拡大も、市場の拡大に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に身体装着型防虫剤市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。これは、この地域の人口が個人の衛生用品への支出を増やしているためです。デング熱やマラリアなど、蚊が媒介する病気の発生率がいくつかあるのは、気候の結果としてこの地域で流行しています。予防策の認知度向上と医療産業の進歩に対する政府支出の増加は、防虫剤の市場拡大を促進すると予想されます。
身体装着型防虫剤市場の主要なプレーヤーには、3M Company、S.C. Johnson & Son, Inc.、Spectrum Brands Holdings, Inc.、ExOfficio LLC、Insect Shield, LLC、Godrej Consumer Products Limited、Tender Corporation、Sawyer Products, Inc.、Reckitt Benckiser Group plc、Dabur India Limitedなどが含まれます。
最近の動向
- 2023年9月、 SCジョンソン社は、ガーディアン空間撥水剤のフィールドテストにより、同製品が数回の雨季に効果的に蚊を撃退する能力が示されたと発表しました。このブレークスルーは、特に低開発地域で多くの人々を殺しているマラリアとの世界的な戦いに有益であると期待されています。空間撥水剤は、家庭や学校などの半閉鎖的な場所で使用すると便利です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、身体装着型防虫剤市場をセグメント化しました。
世界の身体装着型防虫剤市場:製品タイプ別
- スプレー
- アパレル
- クリーム&オイル
- ロールオン
- 余人
世界の 身体装着型防虫剤 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
世界の 身体装着型防虫剤 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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