世界のボディミスト市場 規模、シェア、成長、業界分析、香りの種類別(フローラル、フルーティー、フレッシュ、ウッディ、スウィート、ウォーム、その他)、性別別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033
レポートのプレビュー
目次
世界のボディミスト市場は2033年までに126億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のボディミスト市場は、2023年の77億米ドルから2033年までに126億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.05%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページに広がる220の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のボディミストの市場規模、シェア、成長、および業界分析、フレグランスタイプ別(フローラル、フルーティー、フレッシュ、ウッディ、スウィート、ウォーム、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 - 2033。
香水やコロンよりも軽いアロマアイテムであるボディミストは、ボディミストマーケットで販売されています。ボディミストは局所的に塗布することを意図しており、これらは保湿され、微妙な香りを加えます。ボディミストは、軽い香りとリラックスした爽快感を体に提供するよ
うに設計されたフレグランス製品の一種です。これは、これらに含まれる芳香油の濃度が低く、香りほど強くないためです。手首の内側や腕や脚の関節など、体の熱を多く発生する部分に使用できます。さらに、フタル酸エステル類や石油誘導体などの有害な化学物質を使用せずに作成された香りや環境に優しい香りは、有機ボディミストとして知られています。植物由来の有機芳香族化学品を使用して製造しています。しかし、ボディミストのアルコール度数が高く、エッセンシャルオイルの濃度が低いため、蒸発が早く、香りが失われ、その魅力が薄れていました。
花卉セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると予想されています。
フレグランスの種類に基づいて、ボディミスト市場はフローラル、フルーティー、フレッシュ、ウッディ、スウィート、ウォームなどに分類されます。このうち、花卉セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると予想されています。フラワー部門には、ラベンダー、サンダルウッド、ジャスミン、ユリ、ローズ、バニラなど、さまざまな香りがあります。ストレスや緊張を軽減することができるこれらのタイプのフローラル香水は、花びらに含まれるアロマ化合物から作られています。自然な花の香りは、さまざまな理由でますます人気が高まっています。まず第一に、これらは花の本質を最も基本的な形で捉え、より本格的でリアルな香りの体験を提供します。
女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されます。
性別に基づいて、ボディミスト市場は男性、女性、ユニセックスに分類されます。これらのうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予想されます。これは、ボディミストには軽くて長持ちする香りがあり、一日中さわやかに感じさせてくれるため、女性はそれらを愛しています。これらはまた、その保湿性で肌に栄養と潤いを与えます。軽量でコンパクトなデザインなので、旅行中に使いやすく持ち運びに便利です。女性のボディミストの香りは、フレッシュでフルーティーなものから魅惑的で魅力的なものまでさまざまです。
北米は、予測期間を通じて世界のボディミスト市場で最も高いシェアを占めています。
北米は、予測期間を通じて世界のボディミスト市場で最も高いシェアを占めています。ボディミストは、消費者がアクセス可能な贅沢と毎日の楽しみに対するニーズが高まっているため、特に人気があります。ウェルネスとパーソナルケアのトレンドの台頭と、香りを利用して自分自身を表現することへの注目の高まりは、すべて需要の増加に貢献しています。香りとパッケージの革新も市場を助け、製品をより魅力的にします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のボディミスト市場で最も急成長している地域です。これは、現代のボディミストが軽くて用途の広いフレグランス体験を提供し、便利さと毎日の楽しみを求める顧客にアピールするためです。さまざまな層向けの革新的な処方とパッケージ、そしてノスタルジックな美容トレンドの復活が注目を集めています。
世界のボディミスト市場の主要ベンダーは、エスティローダーカンパニーズ、ネストニューヨーク、アリアナパフュームズ、ボディコロジー、エアロポステール、コンプ10、パリスヒルトンフレグランス、バス&ボディワークス、ヴィクトリアズシークレット、エスティローダー、マークス&スペンサー、ケネスコール、エイボンプロダクツ、資生堂株式会社などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年2月、 オールドスパイスの真新しいトータルボディデオドラントは、一日中頭からつま先まで、そして下まで新鮮な気分を保つことを約束します。皮膚科医によるテスト済みで、全身に塗布できるほどマイルドです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のボディミスト市場をセグメント化しました。
世界のボディミスト市場:フレグランスタイプ別
- 花
- フルーティー
- 新鮮
- 木質
- 甘い
- 暖かい
- 余人
世界のボディミスト市場:性別別
- 男性
- 女性
- ユニセックス
世界のボディミスト市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ