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世界のブランクアパレル市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(Tシャツ&タンク、パーカー/スウェットシャツ、ボトムス、シャツ、その他)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北部)アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測

リリース日
11月 2024
レポート ID
SI1478
ページ
210
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世界のブランクアパレル市場は、2033年までに215億米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のブランクアパレル市場 規模は、2023年の134億8000万米ドルから2033年には215億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.78%になると予想されています。 

 

世界のブランクアパレル市場

 

210ページにわたる主要な業界インサイトは、世界のブランクアパレル市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(Tシャツとタンク、パーカー/スウェットシャツ、ボトムス、シャツ、その他)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年

ブランクアパレルとは、ブランドのロゴ、アートワーク、その他のデザインでパーソナライズできるノーブランドの衣服と定義され、ホワイトラベル製品またはブランクとも呼ばれます。それらはしばしば直っぱなく、飾り気がないため、印刷や刺繍などの方法でパーソナライズするのに最適です。無地のアパレルメーカーは、無地の白いTシャツやパーカーが象徴的なファッション基準になりつつある中、ストリートウェアやカジュアルファッションのトレンドに影響を与えるジェンダーニュートラルなサイズとスタイルを提供することで、平等を推進しています。スポーツウェアやアクティブウェアの人気の高まりと、主にソーシャルメディアのインフルエンサーやオンライン小売プラットフォームによって推進されるパーソナライゼーションへの消費者の好みのシフトにより、ブランクアパレルの市場は拡大しています。しかし、メーカーや小売業者が消費者の好みやファッショントレンドの変化を予測し、適応することの難しさが、銀行アパレル市場の成長を制限しています。

 

Tシャツ&タンク セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。

タイプに基づいて、ブランクアパレル市場は、Tシャツとタンク、パーカー/スウェットシャツ、ボトムス、シャツなどに分類されます これらの中で、Tシャツ&タンクセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、Tシャツやタンクトップが日常着に人気があり、カジュアルなジーンズから洗練されたブレザーまで、さまざまなスタイルで着用できるためです

 

B2B セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。   

流通チャネルに基づいて、ブランクアパレル市場はB2BとB2Cに分けられます。これらの中で、B2Bセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。B2Bは、販促品、イベント、ユニフォーム用のTシャツやパーカーなど、大量の空白のアパレルを供給しているため、大量購入を手頃な価格で行うことができます。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中にブランクアパレル市場で最大のシェアを占めると推定されています

 

世界のブランクアパレル市場

 

アジア太平洋地域は、予測期間中にブランクアパレル市場で最大のシェアを占めると推定されています。この地域には数多くのテキスタイルおよびアパレル生産ハブがあり、ブランクアパレル市場の国内外の顧客に優れた調達機会を提供し、衣料品のカスタマイズの増加傾向が優位性の主な要因です。さらに、Direct-to-Government(DTG)印刷技術によって促進される衣服のカスタマイズは、ブランクアパレルの固有の多様性をサポートし、その結果、製品の需要を押し上げます。

ヨーロッパは、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されています。ヨーロッパのファッション業界は、しっかりとした製造および流通ネットワークを持っています。これらの要因により、企業はヨーロッパでブランクアパレルを調達し、その後生産することが容易になります。これにより、顧客は一貫した商品を迅速に配達できます。ヨーロッパの熟練労働者、確立されたサプライチェーン、優れた生地、製造および流通インフラストラクチャにより、高品質の製品を迅速に出荷できます。

ブランクアパレル市場の主要なプレーヤーには、BELLA + CANVAS、SpectraUSA、Gildan、Soffe Apparel、Los Angeles Apparel、Lane Seven Apparel、AS Colour、Independent Trading Company、Stanley / Stella、Next Level Apparelなどがあります。   

 

最近の動向

  • 2024年9月、 ライフスタイルアパレルの大手プロバイダーであるDelta Apparel, Inc.は、破産裁判所が承認したプロセスで残りのすべての在庫の売却を処理するための独占的な清算コンサルタントとしてSB360 Capital Partnersを選択したと宣言しました。

 

  • 2024年2月、 レーンセブンアパレルのeコマース小売プラットフォームの立ち上げは、消費者直販(DTC)に向けた大きな一歩となりました。同社は、新しい小売ラインにより、最終顧客と直接つながることができます。小売コレクションの価格は18米ドルから42米ドルの範囲で、スリーエンドフリース、シグネチャーヴィンテージ、100%コーマリングスパンコットンなどのプレミアム素材で作られたユニセックスのアイテムが含まれていました。

 

  • 2023年3月、 Next Level Apparelは、大手繊維メーカーであるGrupo Mとのエキサイティングな新しい協力関係を明らかにし、ニアショア生産を提供するとともに、NLAの全アパレル製品群の100%米国綿への移行を支援しました。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてブランクアパレル市場をセグメント化しました。

 

世界のブランクアパレル市場:タイプ別 

  • Tシャツ&タンク
  • パーカー/スウェットシャツ
  • シャツ
  • 余人

 

世界のブランクアパレル市場:流通チャネル別

  • B2Bの
  • B2Cの

 

世界のブランクアパレル市場:地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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