世界の紅茶抽出物市場の規模、シェア、成長、業界分析、製品別(温水可溶性、冷水可溶性)、形態別(粉末、液体、カプセル化)、用途別(食品・飲料、化粧品、医薬品)、地域別の洞察と2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
グローバル紅茶エキス 市場規模 宛先 2033年までに2億1,880万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の紅茶抽出物市場規模は、2023年の1億3,870万米ドルから2033年までに2億1,880万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR4.66%で成長すると予想されています。
世界の紅茶抽出物市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(温水可溶性、冷水可溶性)、形態別(粉末、液体、カプセル化)、用途別(食品および飲料、化粧品、医薬品)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
紅茶抽出物は通常、紅茶植物(Camellia sinensis)の葉に由来する濃度を指します。通常、ポリフェノール、特にカテキンとテアフラビンを多く含み、抗酸化活性を示します。紅茶抽出物は、食品、飲料、栄養補助食品、健康上の利点と香料を含む化粧品など、他のいくつかの業界で用途があります。紅茶抽出物市場の需要の高まりは、お茶を飲むことの健康上の利点についての科学的および一般の意識の高まりによって推進されている可能性があります。天然および有機成分の需要は現在、市場での重要な傾向であり、健康志向の消費者に有機紅茶抽出物と心血管疾患の生産につながっています。紅茶抽出物の品質と有効性は、酵素抽出や超臨界流体抽出などの抽出技術の変更により改善され、市場の進歩を推進します。このような堅調な成長により、紅茶抽出物は市場で見栄えの良い未来に近づいています。紅茶抽出物は、主に消費者が人工フレーバーの悪い面にますます気づき始めているため、市場が拡大する見込みです。しかし、原材料価格の変動と相まって生産コストの増加は、収益の成長に対する市場の能力を著しく制限する可能性のある大きな変数であることが証明されています。
熱水溶性セグメントは、予測期間中に世界の紅茶抽出物市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品に基づいて、世界の紅茶抽出物市場は、熱水溶性と冷水溶性に分類されます。これらの中で、熱水溶性セグメントは、予測期間中に世界の紅茶抽出物市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、お湯に溶解するように作られた製品の成長に起因しています。このような低濃度は、熱水溶性製品の場合、100mlで0.35〜0.45g程度です。冷水に可溶化する製品には、抽出温度が抗酸化物質の含有量を決定するため、熱水で抽出された製品とはかなり異なる抗酸化物質が含まれています。一般的に、この製品は、飲料の調製に使用される多くのフレーバーを混合した粉末の形で販売されています。粉末状の特性と特徴、例えば使いやすさや保管性などにより、需要が高まっています。
粉末形態セグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
形態に基づいて、世界の紅茶抽出物市場は、粉末、液体、カプセル化に分類されます。これらのうち、粉末形態セグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、化粧品業界が粉末状の製剤を提供し、より有機的でパーソナルケア製品の消費傾向にあるためです。このような種類の飲料の例の大部分は、すぐに飲める栄養豊富な代替品であり、消費者にますます好まれています。溶解性粉末抽出物は、温度に応じて容易に溶解し、異なる抗酸化活性を生成するため、ハーブ目的で温水または冷水溶性製品に使用できます。
化粧品業界セグメントは、予測期間中に急速なCAGRで成長すると予想されます。
用途に基づいて、世界の紅茶抽出物市場は、食品および飲料、化粧品、および医薬品に分類されます。これらの中で、化粧品業界セグメントは、予測期間中に急速なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、有機成分の追加と、化粧品における合成材料の悪影響に対する一般の認識の高まりによるものです。この製品から派生したアプリケーションの大部分は、他のパーソナルケア製品と比較して、予測期間中に香水に見られると予想されます。化粧品業界からの需要が成長を牽引すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の紅茶抽出物市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の紅茶抽出物市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この地域での生産と消費の増加傾向に伴い、アジア太平洋地域が紅茶抽出物の市場をリードする可能性があると予想されていました。アジア太平洋地域での商品拡大には、主要企業の進出、可処分所得の増加、レディ・トゥ・ドリンクに対する消費者の嗜好の変化など、大きな原動力が伴います。
北米は、予測期間中に世界の紅茶抽出物市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。レディ・トゥ・ドリンク飲料、化粧品用途、その他の美容サプリメント業界での製品の用途については、北米が最も重要な輸入国になります。他のハーブ飲料に対する栄養関連の利点に関して、すぐに飲める飲料の需要が大幅に伸びています。
世界の紅茶抽出物市場の主要ベンダー は、Amax NutraSource, Inc.、Kemin Industries、AVT Natural Products Ltd.、Cymbio Pharma Pvt. Ltd.、Phyto Life Sciences Pvt. Ltd.、Blueberry Agro Products Pvt. Ltd.、Synthite Industries Limited、Finlays、Martin Bauer Group、Kemin Industries、Cymbio Pharma Pvt. Ltd.、Teawolf、Teawell、Teavigo、Teanin、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年6月、 英国を拠点とする認定B-CorpティーブランドであるClipper Teaは、より良いお茶を作ることに専念し、次世代のお茶愛好家に求められている体験とファッショナブルなフレーバーを提供しています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の紅茶抽出物市場をセグメント化しました。
世界の紅茶抽出物市場、製品別
- お湯可溶性
- 冷水可溶性
世界の紅茶抽出物市場:形態別
- 粉末
- 液体
- カプセル 化
世界の紅茶抽出物市場:用途別
- 食品&飲料
- コスメ
- 薬
世界の紅茶抽出物市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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