世界のビスケット市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(クラッカーおよびセイボリービスケット、スイートビスケット)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン小売、その他)、地域別(北部)アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のビスケット市場は2033年までに1,777億3,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のビスケット市場は、2023年の1,038億9,000万米ドルから2033年までに1,777億3,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.52[sg1] %のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のビスケット市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(クラッカーとセイボリービスケット、スイートビスケット)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン小売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、 分析と予測 2023-2033。
ビスケットを製造、流通、販売する業界は、ビスケット市場として知られています。ビスケットは、通常、小麦粉、砂糖、油、香料を使用して製造される焼き菓子です。ビスケットには、セイボリータイプ、スイートタイプ、ユーティリティタイプなどいくつかの種類があり、スナックとして、またはお茶やコーヒーのおかずとしてよく食べられます。さらに、食品業界が製品と高級食材の使用を革新したため、ビスケットの需要が増加しています。ビスケットは、複数の穀物、ラギ、オーツ麦のすべての組み合わせで利用でき、すぐに食べられる食品で健康を維持したいミレニアル世代の注目を集めています。さらに、ベーカリーメーカーが開発した革新的なパッケージングソリューションがますます多くの顧客を引きつけており、さらなる成長に貢献すると思われます。しかし、短期的には、ビスケットの市場では、原材料とビスケットに課せられる税金が上昇するでしょう。さらに、食品中の原材料の不足は、労働力不足とともにビスケット市場にさらなる障害をもたらします。
スイートビスケットセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のビスケット市場はクラッカー、セイボリービスケット、スイートビスケットに分けられます。これらの中で、スイートビスケットセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、そのおいしい風味、高エネルギー含有量、そしてアクセスのしやすさに起因しており、甘いビスケットは世界的に人気があります。甘いビスケットは、栄養価が高いため、消費者に非常に人気があります。これは、スーパーマーケット業界の拡大によるもので、完全に調理されたスナックの成長と顧客アクセスの改善に拍車をかけると予想されており、甘いビスケットのカテゴリーは予測期間を通じて繁栄すると予想されます。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のビスケット市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン小売業者などに分けられます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットで利用できる多くの異なるビスケットブランド、フレーバー、および品種があるために推進されています。これらの小売店の棚には、さまざまなビスケットを収納することができ、お客様のさまざまな好みやニーズに対応しています。スーパーマーケットやハイパーマーケットには幅広い製品の選択肢があるため、お客様は幅広い選択肢を持っています。さらに、これらのショップには、ハンディポーチ、カートン、マルチパックなど、さまざまなパッケージスタイルを展示する十分なスペースがあります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビスケット市場の過半数のシェアを保持しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビスケット市場の過半数のシェアを保持しています。 この地域のかなりの顧客基盤がビスケット業界の成長を後押しし、かなりの市場を生み出しています。さらに、この地域の急速な都市化とライフスタイルの変化の結果として、ビスケットなどのパッケージ化された便利に入手できる食品のニーズが高まっています。アジア太平洋地域のビスケット市場の台頭は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどの組織化された小売業の普及に大きく影響されています。
北米は、予測期間中に世界のビスケット市場で最も速いペースで成長すると推定されています。特に米国とカナダの労働者階級の人々の間で、健康的なスナックの人気が高まっていることが、業界を牽引しています。その利便性、風味、魅力の向上による消費者の好みの変化が、地域市場の成長を推進しています。さらに、カナダのビスケット事業はこの地域で最も速い速度で成長し、米国のビスケット市場は最大の市場シェアを持っていました。
世界のビスケット市場の主要ベンダーは、Mondelēz International Inc.、Kellogg Company、ITC Limited、Britannia Industries、Walkers Shortbread Ltd、Parle Products Pvt Ltd、Burton's Biscuit Company、Yildiz Holding Inc.、Bahlsen GmbH & Co. KG、Campbell Soup Company、Grupo Bimboなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年1月、 Cheez-Itは、新製品であるCheez-It Extra Crunchyクラッカーを発売し、Crunchy Bold CheddarとCrunchy Sharp White Cheddarの2つの食欲をそそるフレーバーがあります
- 2024年1月、 ITC FoodsのヘルシービスケットのラインであるThe Sunfeast Farmlite Digestive Biscuit Family Packが、環境に優しい100%外側の紙袋パッケージで導入されました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてビスケット市場をセグメント化しました。
世界のビスケット市場:タイプ別
- クラッカーとセイボリービスケット
- スウィートビスケット
世界のビスケット市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- 専門小売店
- オンライン小売
- 余人
世界のビスケット市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ