世界の看板および屋外広告市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 タイプ別 (固定看板、デジタル看板、交通広告、街路家具広告、プレイスベース広告など)、用途別 (高速道路、駅、建物、自動車)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア)太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の看板・屋外広告市場規模は 2033年までに783億2000万米ドルへ
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のビルボードおよび屋外広告の市場 規模は、2023年の354億5000万米ドルから2033年には783億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.25%になると予想されています。
世界のビルボードおよび屋外広告の市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(静的ビルボード、デジタルビルボード、トランジット広告、ストリートファニチャー広告、場所ベースの広告など)、アプリケーション別(高速道路、鉄道駅、建物、自動車)の110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
看板および屋外広告市場は、看板、交通機関広告、ストリートファニチャーディスプレイ、デジタルサイネージなどのアウトオブホーム(OOH)広告媒体を通じてブランド、製品、サービスの宣伝に焦点を当てたセクターを指します。これらのフォーマットは、大規模で多様なオーディエンスに継続的な可視性を提供し、小売、自動車、食品・飲料、エンターテインメントなどの業界全体でマーケティング戦略の重要な要素となっています。屋外広告は、都市部、高速道路、公共交通機関など、交通量の多い地域の消費者にリーチできることで特に高く評価されています。市場の成長は、屋外広告におけるデジタル技術の統合の増加によって推進されており、これによりダイナミックでインタラクティブなディスプレイが急増しています。これらの進歩により、広告主はリアルタイムデータを使用してターゲットを絞ったキャンペーンを作成できるようになり、エンゲージメントとキャンペーンの効果を高めることができます。さらに、都市化とインフラ開発の拡大により、看板や屋外広告の潜在的なリーチが増幅されています。しかし、デジタルメディアの普及率の高まりにより、広告予算がオンラインチャネルに振り向けられるため、市場の成長が抑制される可能性があります。
静的看板 セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
タイプに基づいて、看板と屋外広告市場は、静的看板、デジタル看板、トランジット広告、ストリートファニチャー広告、場所ベースの広告などに分類されます。これらの中で、静的看板セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。それは、さまざまな場所で大勢の視聴者にリーチするための広範な使用と費用対効果によるものです。静的な看板は、デジタルインフラストラクチャがあまり普及していない都市部と農村部の両方で引き続き支配的であり、信頼できる広告媒体となっています。
高速道路 セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、看板と屋外広告市場は、高速道路、鉄道駅、建物、自動車に分けられます。これらの中で、高速道路セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。主に、主要な道路網に沿って配置された広告の広範なリーチと高い視認性によるものです。高速道路の看板は、毎日の通勤者や旅行者など、多様な視聴者をターゲットにしているため、大量露出を求める広告主にとって好ましい選択肢となっています。
北米は、予測期間中に最大の看板および屋外広告市場シェアを保持すると推定されています
北米は、予測期間中に最大の看板および屋外広告市場シェアを保持すると推定されています。この地域は、高い広告費、広範な都市化、高度なデジタルDOOH(アウトオブホーム)インフラによって推進されています。米国とカナダには、巨大な高速道路網、大都市圏、主要な交通システムがあり、インパクトのある屋外広告に理想的な環境となっています。この地域でデジタルビルボードとデータ駆動型の広告戦略を早期に採用することで、ブランドはターゲットを絞ったリアルタイムのメッセージングで幅広いオーディエンスにリーチすることができます。さらに、北米はイノベーションに重点を置いているため、ダイナミックコンテンツ、拡張現実、さらにはインタラクティブ機能までもが視聴者のエンゲージメントを高めます。
アジア太平洋地域 は、予測期間中にビルボードおよび屋外広告市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。アジア太平洋地域のOOHメディア環境は、従来の広告スポットやロケーションから、データに基づいたクリエイティブ戦略、公共スペースやハードウェアの独創的な使用を通じて、さまざまな印刷技術やデジタルスクリーン技術の全範囲の改善を包含するように変化しています。中国のOOH広告主は、より良いROIを見極めるために懸命に取り組んでいます。効率性を促進するテクノロジーは、今日の広告の視聴方法に革命をもたらしており、屋外広告によるタイムリーな配信のために、高価でない画面のデジタル化も行われています。
看板および屋外広告市場の主要なプレーヤーは、JCDecaux SE、Clear Channel Outdoor, LLC、Outfront Media, Inc.、Lamar Advertising Company、Adams Outdoor Advertising、Capitol Outdoor, LLC.、FOCUS MEDIA INC.、Intersection、Ströer CORE GmbH & Co. KGなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年9月、 Occtagon Media Networksは、Hindustan Pencilsの新製品であるNataraj Gelix Pensの大規模な屋外広告キャンペーンを成功裏に開始しました。このキャンペーンは、デリー、ムンバイ、コルカタ、チェンナイなどの主要な場所を含む10の州と15の都市をカバーしました。このキャンペーンでは、看板、バスシェルター、ユニポール、ガントリーなどのさまざまな屋外フォーマットを活用することで、主要な都市市場での認知度を最大化し、強力なブランドプレゼンスを確立することを目指しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、看板および屋外広告市場をセグメント化しました。
世界のビルボード・屋外広告市場:タイプ別
- 静的ビルボード
- デジタルビルボード
- トランジット広告
- ストリートファニチャー広告
- 地域ベースの広告
- 余人
世界のビルボード・屋外広告市場:用途別
- 高 速 道路
- 駅
- 軒
- 車
世界の看板・屋外広告市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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