世界の自転車観光市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、2023~2033年の分析と予測、グループ別(個人、グループ、カップル、家族)、旅行日タイプ別(1日、複数日)、年齢グループ別(18~30歳、31~50歳、50歳以上)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。
レポートのプレビュー
目次
世界の自転車旅行市場は2033年までに1兆2,352億1,000万ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の自転車旅行市場規模は、2023年の2,832億4,000万米ドルから2033年までに1兆2,352億1,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR15.08%で成長すると予想されています。
190ページに広がる210の市場データテーブルと45の図を閲覧し、世界の自転車旅行市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、人々のグループ別(ソロ、グループ、カップル、家族)、ツーリングデイタイプ別(1日、複数日)、年齢層別(18-30歳、31-50歳、50歳以上)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
自転車ベースの観光と旅行に集中する業界は、自転車旅行市場として知られています。この市場には、簡単な日帰り旅行から数日間の長いツアーや長距離ツアーまで、さまざまな種類の自転車ツアーがあります。一人で、家族や友人と、またはグループで行うことができ、さまざまな年齢層に適しています。サイクリングツーリズムは、遠隔地への旅行、新しい場所の発見、自転車に乗る喜びを楽しむアドベンチャーツーリズムのサブセットです。消費者が意識を健康志向にシフトしているため、市場は活気づいています。自転車旅行ビジネスは、このトレンドを利用して、楽しく効率的な体力維持の手段を提供しています。化石燃料を動力源とする車両の代替品として、サイクリングは温室効果ガスの排出量を削減し、きれいな空気を促進するため、環境への責任の一例となっています。しかし、快適性と安全性に対する懸念が高まっているため、市場は妨げられています。他の交通手段と比較して、多くの人々は、特に交通量の多い場所や不十分な自転車レーンでは、自転車に乗ることは安全性が低いと考えています。
カップルセグメントは、2023年に世界の自転車旅行市場で莫大な収益シェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されます。
人々のタイプに基づいて、世界の自転車旅行市場は一人、グループ、カップル、家族に分類されます。 このうち、カップルセグメントは2023年の世界の自転車旅行市場の莫大な収益シェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、パートナーと一緒にサイクリングイベントに参加し、ライド中に忘れられない思い出を作るサイクリスト愛好家の数が増えたため、市場の拡大に貢献しました。さらに、ダブルシーテッドサイクルは、カップルに影響を与えるスポーツ、サイクリングイベントで原型的に使用されています。したがって、このような影響要因は、自転車メーカーや観光当局によって認識されており、ロマンチックな休暇やルート、追加の食事、豪華な快適さなど、カップル志向の旅行パッケージを提供することができます。
複数日セグメントは、2023 年に世界の自転車旅行市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。
ツーリングデイタイプに基づいて、世界の自転車旅行市場は1日と複数日に分けられます。 このうち、複数日セグメントは2023年の世界の自転車旅行市場で最大のシェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、ますます拡大する観光産業、さまざまなアメニティを備えた複数のパッケージを提供する組織、そして最も重要なのは地域の観光による市場エクスポージャーに起因しています。さらに、技術の進歩により、シームレスな予約オプションや、ナビゲーション、IoTなどの他のアクセサリが提供されます。
31-50歳のセグメントは、2023年に世界の自転車旅行市場を支配し、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の自転車旅行市場は18-30年、31-50年、および50年以上に分割されます。これらのうち、31-50年セグメントは2023年に世界の自転車旅行市場を支配し、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。このセグメントは、家族や親しい友人と時間を過ごし、ワークライフバランスを維持したい消費者のこのカテゴリーであるため、市場の収益に貢献しました。さらに、そのような種類の消費者は、間接的に市場の拡大を推進する健康上の懸念をますます認識しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の自転車旅行市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
この地域はサイクリングインフラストラクチャで十分に開発されており、一部の地方都市では、サイクリングを原始的な交通手段として迅速に使用しています。この地域での金融発展の成長と、景観や風光明媚な場所の地域コンテンツの多様性は、地域の観光に影響を与え、市場の拡大に直接影響を与えました。地元の消費者は、彼らの金融収入のために野外活動やスポーツイベントに非常に参加しています。さらに、国内の観光会社は、市場を推進するより魅力的なスキームを導入するのに役立つ自転車メーカーと協力することを決定しました。 最も重要なことは、オランダの国は自転車市場のハブの急増を強調し、それらはその自然な観光地と景観エリアのためにサポートされています。また、アムステルダムは世界のサイクリングの中心地としてよく知られているため、ヨーロッパ大陸では自転車市場が支配的です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自転車旅行市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。この地域の豊かな文化遺産と変化に富んだ自然の風景は、レジャーやアドベンチャーサイクリングの絶好の機会を提供し、観光客とサイクリング愛好家の両方を魅了しています。アジアの多くの都市では急速な都市化が進んでおり、それが地域市場の成長に影響を与えています。一部の地域では、自転車シェアリング制度や自転車市場とその相対的な活動を促進する指定自転車レーンなどのインフラを改善することで、政府のプログラムがサイクリングを奨励しています。さらに、アウトドア活動への関心は、特に若い世代の間でフィットネスと健康に対する意識の高まりによって促進されており、これにより一部の観光会社は自転車旅行を通じてこの施設を手配しました。
世界の自転車旅行市場の主要ベンダーは、Backroads、EcoBike、Escape Adventures、DuVine Adventures、Butterfield and Robinson、World Expeditions、Spice Roads、Exodus、Intrepid、G Adventures、Himalayan Glacier Adventure and Travel Company、Sarracini Travel、Arbutus Routes、Austin Adventuresなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年11月、 バターフィールド&ロビンソンは、カスタムカーボンロードバイクの新しいフリートを発売することを発表しました。これらのバイクは、有名なカスタムバイクの購入者でありビルダーであるティム・マクダーモットとのパートナーシップにより、B&R旅行のユニークな要件を満たすために設計されました。この新しい機材は、チリの定期便とビスポーク便ですでに使用されており、ヨーロッパ(ノルウェー、英国、アイルランドを除く)と日本でもご利用いただけます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントで世界の自転車旅行市場をセグメント化しました。
世界の自転車旅行市場:人々のグループ別
- ソロ
- 群
- 二人
- 家族
世界の自転車旅行市場、ツーリングデー別
- 1日で
- 複数日
世界の自転車旅行市場、年齢層別、
- 18-30 歳
- 31-50歳
- 50歳以上
世界の自転車旅行市場、地域別
北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ