世界の飲料用冷蔵庫市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(自立型およびビルトイン)、アプリケーション別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(小売店、オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の飲料冷蔵庫市場規模は 2033年までに108.2億米ドル
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の飲料用冷蔵庫の市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.31 %のCAGRで成長し、 2023年の64億5,000万米ドルから2033年には108億2,000万米ドルに成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。
世界の飲料用冷蔵庫市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(自立型およびビルトイン)、アプリケーション別(住宅用および商業用)、流通チャネル別(小売店、オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
飲料冷蔵庫市場は、家電分野の産業であり、ソフトドリンク、ビール、ワイン、水、エナジードリンク、その他の類似製品などの飲料を保存および冷却するために特別に設計された冷蔵庫を扱っています。飲料冷蔵庫などの家電製品の需要は、世界の人口の増加とともに増加しています。個人が増えると家が増え、その結果、潜在的な消費者も増えます。ビールの試飲や醸造所ツアーなど、ビールに焦点を当てたイベントやフェスティバルも、トレンドやファッション界で人気になっています。この傾向は、ビールバーやパブが若者のたまり場として有名になったパリなどの大都市で特に顕著であり、飲料冷蔵庫などのビール冷却装置の採用が加速しています。製品デザインの革新、キャンペーン、コラボレーション活動、戦略的マーケティング活動、流通ネットワークの拡大により、市場は着実に成長する準備ができています。この業界のメーカーと関係者は、消費者市場におけるこのような変化を活用し、世界市場での地位を強化する絶好の機会を得るでしょう。最も大きな課題は、高度なモデル、特に省エネ型または高性能の冷蔵庫を購入するための初期費用が非常に高いことです。これは、特に予算が厳しい新興経済国では、消費者や企業の購入を阻む可能性があります。
予測期間中、独立型セグメントが市場で最大のシェアを占めました。
製品タイプに基づいて、世界の飲料冷蔵庫市場は、独立型とビルトイン型に分類されます。 予測期間中、フリースタンド型セグメントが市場で最大のシェアを占めました。このセグメントの成長は、設置に関してより柔軟性の高いフリースタンド型飲料クーラーによって推進されています。設置が不要なため、ユーザーは簡単に移動したり位置を変えたりできます。フリースタンド型モデルは、メーカーからさまざまなデザインと仕上げで提供されており、消費者は自宅の装飾に合うクーラーを選択できます。
商業部門は予測期間を通じて市場を押し上げると予想されます。
用途に基づいて、世界の飲料冷蔵庫市場は住宅用と商業用に分かれています。これらのうち、商業部門は予測期間を通じて市場を押し上げると予想されています。この部門の成長は、冷やした飲料の需要が大きいため、レストラン、バー、カフェ、ホテルで信頼性の高い飲料冷却ソリューションが求められていることが原動力となっています。飲料クーラーは、食品サービス業界の顧客が消費する飲料の品質と安全性を確保するためにも不可欠です。多くの商業施設では、大量の飲料を保管するために、より大容量のクーラーが必要です。
予測期間中、小売店が市場で最大のシェアを占めると予測されています。
流通チャネルに基づいて、世界の飲料冷蔵庫市場は小売店、オフライン、オンラインに分割されています。これらのうち、小売店は予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予測されています。小売店は通常、店頭限定のプロモーション、割引、バンドル ディールを提供しており、これらはオンライン オファーよりも魅力的である可能性があります。季節のセールやホリデー プロモーションは、大幅な来店客数と売上を生み出す可能性があります。小売店では通常、製品デモンストレーションが行われ、ブランド担当者が飲料冷蔵庫やその他の電子機器の機能と利点を実演します。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の飲料冷蔵庫市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の飲料用冷蔵庫市場で最大のシェアを占めると予測されています。中国、インド、東南アジアでは、急速な都市化に伴う可処分所得の増加により、飲料用冷蔵庫などの最新の家庭用電化製品の需要が高まっています。家庭用の便利品や高級品の売上増加は消費者によるもので、これが市場の成長につながっています。家庭での娯楽のトレンド、ホームバー、社交の集まりにより、飲料用冷蔵庫の需要は引き続き増加しています。
ヨーロッパ地域は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。クラフトビール、高級ワイン、手作りソーダなどの特製飲料は、ヨーロッパ市場で人気を博しています。その結果、これらの飲料の品質を維持するために正確な温度制御を維持できる飲料用冷蔵庫の需要が高まっています。飲料用冷蔵庫を含む家電製品の需要は、ヨーロッパで増加しています。これは、ホームエンターテイメントの増加、在宅勤務の設定、および個人が自宅で過ごす時間の全体的な増加に起因しています。ヨーロッパの消費者は健康志向になり、より多くの個人がボトル入りの水、ジュース、植物ベースの飲料などの健康的な飲料を自宅で準備しています。飲料用冷蔵庫は、そのような飲料を整理して保管し、簡単に冷却することができます。
世界の飲料用冷蔵庫市場の主要ベンダーは、Insignia、NewAir、Frigidaire、Zephyr、Bosch、Danby、The Middleby Corporation、Panasonic Corporation、Electrolux AB、Perlick Corporation などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
最近の開発
- 2024 年 6 月、 Zephyrun は家電市場への画期的な新製品となる、初の Presrv 屋外ケグレーター & 飲料クーラーを発表しました。この多用途ユニットは、ケグレーターから飲料クーラーに簡単に変形できるため、樽を使用していないときに最適です。革新的なデザインは、大規模な集まりや日常のニーズに応え、冷えた飲み物を簡単に提供できます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の飲料冷蔵庫市場を分類しています。
世界の飲料冷蔵庫市場、 製品タイプ
- 自立型
- 内蔵
世界の飲料用冷蔵庫市場、用途別
- 居住の
- コマーシャル
世界の飲料用冷蔵庫市場、流通チャネル別
- 小売店
- オフライン
- オンライン
世界の飲料冷蔵庫市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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