世界の飲料香料システム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、分析および予測2023-2033年、成分別(香料および香料キャリア)、飲料別(アルコールおよびノンアルコール)、香料別(チョコレートおよびブラウン、ハーブおよび植物性、その他)、形態別(液体、乾燥、その他)、原産地別(天然および人工)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。
レポートのプレビュー
目次
世界の 飲料フレーバーシステムの 市場規模は、2033年までに101億2000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の飲料フレーバーシステムの市場規模は、2023年の53億4000万米ドルから2033年には101億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.60%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の飲料フレーバーシステム市場規模、シェア、COVID-19影響分析、成分別(フレーバー剤およびフレーバーキャリア)、飲料別(アルコール飲料およびノンアルコール飲料)、フレーバー別(チョコレート&ブラウン、ハーブ&ボタニカル、その他)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察、110の市場データ表と図表、チャートを閲覧できます。 形態別(液体、乾燥、その他)、起源別(天然および人工)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年から2033年。
アルコール飲料とノンアルコール飲料の風味を向上させるために成分を混合する業界は、飲料フレーバーシステム市場として知られています。斬新でエキゾチックな飲料フレーバーに対する需要の高まりを牽引する主な要因の1つは、独特で多様なフレーバー体験に対する顧客の欲求です。この業界は、健康への懸念の高まりによってもたらされた天然および有機香料システムに対する顧客の需要の高まりの結果として拡大しています。さらに、機能性飲料や強化飲料の急速な台頭など、飲料業界の成長により、洗練されたフレーバーシステムの需要が高まっています。ソーシャルメディアや国際的な食品トレンドも、消費者の嗜好や好みに影響を与えるのに役立ち、市場の成長をさらに促進しています。フレーバーの抽出と配合の技術開発により、メーカーは消費者の変化する好みに合わせて、より複雑でパーソナライズされたフレーバープロファイルを作成できるようになりました。しかし、業界の成長と拡大は、原材料のコスト上昇によって妨げられています。
香料セグメントは2023年に70.28%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて4.78%のCAGRで成長すると推定されています。
成分に基づいて、 世界の飲料フレーバーシステム 市場は、フレーバー剤とフレーバーキャリアに分類されます。このうち、香料セグメントは 2023 年に 70.28% の最大のシェアを占め、予測期間を通じて CAGR 4.78% で成長すると推定されています。飲料分野では、香料は、消費者の全体的な体験を向上させるために適切な味と香りを製品に提供するため、非常に重要です。このように香料化学品が広く使用されているのは、飲料に含まれる珍しく多様な香料に対する需要が高まっていることによるものです。
ノンアルコールセグメントは、2023年に世界のガスファイヤーテーブル市場シェアを支配し、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると推定されています。
飲料に基づいて、世界の飲料フレーバーシステム市場はアルコール飲料とノンアルコール飲料に分類されます。このうち、ノンアルコールセグメントは2023年に世界のガス焚きテーブル市場シェアを独占し、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると推定されています。このセグメントの支配的なシェアは、エナジードリンク、フレーバーミルク、フレーバーウォーター、モクテル、ジュースなど、ノンアルコールのカテゴリーに分類される多種多様な商品の結果です。飲料フレーバーシステム市場におけるこのセクターの最も高い収益シェアは、ノンアルコール飲料の下で前述の製品の種類の増加によってさらに支えられています。
チョコレートとブラウンのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
フレーバーに基づいて、世界の飲料フレーバーシステム市場は、チョコレート&ブラウン、ハーブ&ボタニカルなどに分かれています。これらの中で、チョコレートとブラウンのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。コーヒー、ミルクセーキ、ホットチョコレート、スタウトやチョコレートリキュールなどのアルコール飲料は、チョコレートとブラウンのフレーバーを特徴とする多くの飲料のほんの一部です。飲料業界で人気のあるチョコレートフレーバーは、その豊かで退廃的な味により、幅広い消費者にアピールしています。
リキッドセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
形態に基づいて、世界の飲料フレーバーシステム市場は、液体、乾燥、その他に分けられます。これらのうち、リキッドセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。液体香料は、清涼飲料、ジュース、乳製品、アルコール飲料など、さまざまな飲料に広く使用されており、他の成分と簡単にブレンドして混合できるため、飲料メーカーに好まれています。さまざまな飲料配合でのこの汎用性と使いやすさが、セグメントの成長の原因となっています。
ナチュラルセグメントは2023年に最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
起源に基づいて、世界の飲料フレーバーシステム市場は天然と人工に分けられます。これらの中で、ナチュラルセグメントは2023年に最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。顧客は人工添加物や防腐剤を放棄し、天然成分と有機成分を含む飲料を好んでいます。消費者の好みに合った天然香料システムは、持続可能で健康志向の消費への傾向の結果として、生産者によって開発され、実装されています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の飲料フレーバーシステム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の飲料フレーバーシステム市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域では、消費者基盤の拡大と多様化、可処分所得の増加により、さまざまなフレーバー飲料の需要が劇的に増加しています。市場のダイナミクスは、独特で伝統的なフレーバーに対する文化的嗜好によっても大きく形作られています。斬新で珍しい飲料フレーバーの需要も、中国、インド、日本などの国々での急速な都市化と中産階級の成長の結果として増加しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の飲料フレーバーシステム市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ヨーロッパの消費者は、自分たちが食べる製品が健康や環境に与える影響を非常に認識しており、それが天然香料に対する高い需要につながっています。この地域の多様な味の好みと豊かな料理の伝統も、新しく珍しい味の開発に貢献しています。
世界の飲料フレーバーシステム市場の主要なプレーヤーには、ADM、Tate & Lyle、Sensient Technologies Corporation、Kerry Group plc.、Döhler GmbH、International Flavors & Fragrances Inc.、DSM-Firmenich、Takasago International Corporation、Flavorcan International Inc.、Givaudanなどがあります。
最近の動向
- 2024年1月、 食品および飲料フレーバーシステムを専門とするSterling Food Flavorings, LLCは、Brookside Flavors and Ingredients(BFI)に完全に買収されました。BFIは、Sterlingを購入することで、製品ポートフォリオを拡大し、提供する商品とサービスの範囲を拡大し、顧客の多様化を図りました。
- 2023年10月、 Symriseは、エンリッチメント技術を使用して本物で価値のあるフレーバーソリューションを提供する最先端の企業であるSET Flavorsを発表しました。このブランドは、サステナビリティを会社のコンセプトの中心に据えることで、Symriseの3つのコアコンピタンスである味覚、栄養、健康と完全に一致しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の飲料フレーバーシステム市場をセグメント化しました。
世界の飲料フレーバーシステム市場:成分別
- 香料
- フレーバーキャリア
世界の 飲料フレーバーシステム 市場:飲料別
- アルコール飲料
- ノンアルコール飲料
世界の 飲料フレーバーシステム 市場:フレーバー別
- チョコレート&ブラウン
- ハーブ&ボタニカル
- 余人
世界の飲料フレーバーシステム市場:形態別
- 液体
- 乾いた
- 余人
世界の飲料フレーバーシステム市場:起源別
- 自然
- 人工
世界の 飲料フレーバーシステム 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ