世界のビートルートパウダー市場の規模、シェア、トレンド分析、製品タイプ別(オーガニックビートルートパウダー、従来のビートルートパウダー)、パッケージ別(缶、ボトル、バッグ)、用途別(食品・飲料、医薬品、化粧品)、最終用途別(原料、包装食品、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のビートルートパウダー市場は2033年までに7億5,026万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のビートルートパウダー市場規模は、2023年の4億7,575万米ドルから2033年には7億5,026万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.66%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
ビートルートパウダーの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(有機ビートルートパウダー、従来のビートルートパウダー)、包装別(缶、ボトル、袋)、用途別(食品・飲料、医薬品、化粧品)、最終用途別(原材料、包装食品など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033年
ビートルートパウダーは、乾燥ビートルートを粉砕して粉砕することによって作られます。ビートルートは、一般にレッドビート、ゴールデンビート、またはガーデンビートとして知られています。ビタミンCとビタミンAなどのビタミンとミネラルの重要な供給源であり、カリウム、鉄、マグネシウムも注目に値します。生物学的な根拠として、ビートルートパウダーは、免疫力のサポートや免疫システムの向上、肌の健康の改善、強い骨構造の維持など、さまざまな効果をもたらします。また、健康な血圧、肝臓機能、体重減少を維持するためにも食べられます。ビートルートパウダーの市場拡大は、その広範な料理用途によってさらに推進されています。ビートルートジュースは、食事中の硝酸塩の最も豊富な供給源の1つであり、心血管の健康を高め、血流を改善します。ビート抽出物には硝酸塩が含まれているため、心不全に苦しむ患者の血流と運動能力が向上します。したがって、予想される期間中に世界中で心血管疾患の有病率が高まっていることは、ビートルートパウダー市場を後押しするはずです。ビートルートパウダーに由来する抗酸化作用による化粧品業界からの需要の高まりは、ビートルートパウダーの市場を世界規模で拡大すると予想されます。ただし、ビートルートの生産コストの増加は、市場の拡大のボトルネックになる可能性があります。また、ビートルートパウダーを含むこのような製品は、発展途上国や発展途上国の人々にとってはコストがかかりすぎるため、予測期間中の市場成長が制限される可能性があります。
従来のビートルートパウダーセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると推定されています。
製品の種類に基づいて、世界のビートルートパウダー市場は有機ビートルートパウダーと従来のビートルートパウダーに分類されます。これらの中で、従来のビートルート粉末セグメントは、予測期間を通じて最大のシェアを保持すると推定されています。この成長は、従来のビートルート粉末が合成食品着色料に比べて確かに安価であり、インドで一般的に低価格で入手できることに起因しています。
ボトルセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると推定されています。
パッケージに基づいて、世界のビートルートパウダー市場は缶、ボトル、バッグに分類されます。これらの中で、ボトルセグメントは予測期間を通じて最大のシェアを保持すると推定されています。セグメントの成長は、ボトルの構造強度と耐久性が粉末の品質を維持するのに役立つためです。消費者は、そのボトルにその製品の色、質感、ブランド性を見ることができれば、その製品をより信頼することができます。また、ボトルの密閉環境は、ビートルート粉末の貯蔵寿命を延ばす可能性があります。
医薬品セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、世界のビートルートパウダー市場は、食品および飲料、医薬品、化粧品に分類されます。これらの中で、医薬品セグメントは予測期間を通じて最大のシェアを保持すると推定されています。成長は、ビートルート粉末が、その健康上の利点の研究開発の増加により、さまざまな有機薬を処方する際に今日最も一般的な自然薬の1つであることが知られているために推進されています。
成分セグメントは、予測期間を通じて最大のシェアを保持すると推定されています。
最終用途に基づいて、世界のビートルートパウダー市場は、成分、包装食品などに分類されます。これらの中で、成分セグメントは、予測期間を通じて最大の市場収益シェアを保持すると推定されています。この成長は、ビートルートパウダーの使用がさまざまな加工食品および飲料製品に拡大されているため、成分セグメントの成長によるものです。
北米は、予測期間中に世界のビートルートパウダー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のビートルートパウダー市場で最大のシェアを占めると予測されています。この分野では需要が急増しており、消費者による受け入れの増加と有機食品への嗜好の高まりが世界的な売上を支えています。採れたてのビーツを挽いて、果実を挽いて粉末にします。有機食品に対する意識の高まりと、従来の食品よりもはるかに多くの有機製品にお金を払う準備ができている傾向により、農家は化学物質を含まない環境で果物を収穫するようになりました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビートルートパウダー市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。地理的地域の消費者セグメントは、粉末ビートルートとプレミアム健康食品から利益を得るでしょう。アジア太平洋地域は、ビートルートパウダーの2大市場として中国とインドにも代表されています。最大の市場シェアは中国が所有しています。
世界のビートルートパウダー市場の主要ベンダー は、Nature's Way Products LLC、Super Sprout LLC & Juices International Pty Ltd.、NutraMarks Inc.、Radiance Ltd.、Go Superfood、Natures Aid Ltd.、Botanical Ingredients Ltd.、Bioglan、UpBiet、Terrasoul Superfoods、Yesraj Agro Exports Pvt. Ltd、Venus、GRP Agri Products Pvt.Ltd.、Medikonda Nutrients、Divine Delicacy、Garon Dehydrates Private Ltd.、Drytech、 Farmvilla Food Industries Private.Limited、その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年2月、 Nature's Wayが提供するビートパウダーは、抗酸化経路とフリーラジカル消去活性をサポートします。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のビートルートパウダー市場をセグメント化しました。
世界のビートルートパウダー市場:製品別
- 有機ビートルートパウダー
- 従来のビートルートパウダー
世界のビートルートパウダー市場:包装別
- 缶
- ボトル
- バッグ
世界のビートルートパウダー市場:用途別
- 食品&飲料
- 薬
- コスメ
世界のビートルートパウダー市場:最終用途別
- 成分
- パック食品
- 余人
世界のビートルートパウダー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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