flag   +1-303-800-4326

世界のビールグラス市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(パイント、マグ、ピルスナー、ウィゼン、その他)、用途別(商業用および家庭用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI2693
ページ
250
レポートの形式
サンプル請求

世界の ビールガラス製品 市場は、2033年までに7億9,623万米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のビールガラス製品の市場規模は、2023年の3億8,011万米ドルから2033年には7億9,623万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.67%のCAGRで成長すると予想されています。

世界のビールグラス市場

世界のビールガラス製品の市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(パイント、マグカップ、ピルスナー、ウィゼンなど)、アプリケーション別(商業および家庭用)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン) 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.

 

ビールガラス製品は、さまざまな種類のガラスから作られ、さまざまなガラス製造技術を使用したグラスの幅広いカテゴリです。一般的に、これらの容器は、風味、香り、美学を促進するために作られています。ガラス器具の取り扱いを改善し、ビールの保冷性を延ばすだけでなく、これらのグラスはビールの品質を提示するのに役立ちます。ビール消費量の世界的な増加は、ビールガラス製品市場の拡大を推進する主な要因の1つです。市場の拡大は、中国やインドなどの発展途上国でのパブやバーの数の増加、およびレストラン、ホテル、クラブ、パブ、ワインショップ、スーパーマーケット、オンライン小売業者からの製品需要の増加によって加速されています。クラフトビールの人気の高まりと、チーズ、ブルーベリー、リンゴ、チョコレート、レモンなどのビール品種に珍しくて独創的なフレーバーが追加されたことは、市場にさらなる影響を与えています。ビールグラスの市場は、人々の可処分所得の増加、巧妙な戦略的マーケティングイニシアチブ、電子商取引の販売チャネルの拡大、西洋文化の受け入れによってもプラスの影響を受けています。しかし、価格感応度は、世界市場の拡大を阻む大きな障害となっています。

 

パイント セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています ビールグラス製品 予測期間を通じて市場。               

製品に基づいて、 ビールグラス製品 市場は次のように分類されます パイント、マグカップ、ピルスナー、ウィゼンなど.これらの中で、パイントセグメントは、予測期間を通じて世界のビールガラス製品市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。パイントにはさまざまなサイズ(16オンスのアメリカンまたは20オンスのブリティッシュ)と形状(コニカル、ノニック、ディンプルグラスチューリップ、缶型)があるなど、パイントの特定の機能により、ビールを飲む人に容量と有用性のバランスをとるいくつかのオプションを提供します。さらに、パイントのサイズは国によって異なり、地元の習慣の影響を受けます。ビールを飲む人にとって、頭の保持と香りの濃度は、視覚的および味覚的な魅力の重要な要素です。これらの要因は巧みに処理され、市場の拡大を推進しています。                                                         

 

商業セグメントは、予測期間中に世界のビールガラス製品市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。     

アプリケーションに基づいて、 ビールグラス製品 市場は商業と家庭用に分類されます。これらのうち、 商業セグメントは、予測期間中に世界のビールガラス製品市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。商業部門からのビールガラス製品のニーズは、クラブ、バー、パブの継続的な拡大によって推進されています。ほとんどの人は、長い仕事の週の後にパーティーやリラックスするためにナイトクラブに行くことを好み、ビールなどの軽いアルコール飲料が好きです。その結果、商業部門は顧客にサービスを提供するために多くのビールグラスを必要としています。その結果、パイント、ジョッキ、ピルスナー、ヴァイツェンなど、数種類のビールグラス製品に対する着実かつ大きな需要があります。商業部門からのビールガラス製品に対する安定した需要は、意図的なガラス製品の破損や紛失が頻繁に発生していることによってさらに保証されています。                                                                                                                

オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界のビールガラス製品市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。

流通チャネルに基づいて、ビールガラス製品市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらの中で、オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界のビールガラス製品市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。この市場は、スーパーマーケット、専門ビール商品店、小売店など、広く流通しているところによって支えられています。商品を検査し、取り扱い、専門的な指導を受けることができるように、顧客は直接ガラス製品を購入することを好みます。さらに、ショッピング体験を向上させるために、実店舗の小売業者は頻繁に店内割引やプロモーションを提供しています。さらに、特定のビールのフレーバーに合うように作られた専門のガラス製品やハイエンドのガラス製品を探しているビール愛好家にとって、物理的な施設は不可欠です。オンラインショッピングは拡大していますが、オフラインチャネルは、触覚的な体験と個人的な相互作用により、多くの顧客にとって引き続き好まれるオプションであり、世界のビアグラス市場での市場シェアを維持するのに役立っています。

 

ヨーロッパは、予測期間を通じてビールガラス製品市場で最大のシェアを保持すると予想されます

世界のビールグラス市場

ヨーロッパは、予測期間を通じてビールガラス製品市場で最大のシェアを保持すると予想されます。ドイツ、ベルギー、チェコなど、世界で最も古く、最も有名なビール生産国のいくつかがこの地域にあり、ビール文化はそこに深い存在感を持っています。ヨーロッパの顧客は、さまざまな種類のビールだけでなく、適切なガラス製品を使用することがいかに重要であるかを非常に認識しており、そのために特別なプレミアムグラスの需要が高まっています。また、ヨーロッパ全土にかなりの数のクラフトビール醸造所があり、それが特殊ガラス製品ビジネスの拡大を後押ししています。大手ガラス製品メーカーと、小売店でのビールガラス製品の広範な入手可能性は、業界のリーダーとしてのヨーロッパの地位をさらに確固たるものにするのに役立っています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中にビールガラス製品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域の若年人口は増加しており、ビールやその他の適度なアルコール飲料を飲むことを好みます。さらに、可処分所得の大幅な増加とパブやバー文化の急増は、この地域の成長の可能性の重要な要素です。この業界は、映画、テレビ番組、ソーシャルメディアのトレンドを通じて、西洋の文化的影響が若い世代に影響を与えた結果として成長することも期待されています。

 

ビールガラス製品市場の主要な主要企業には、Fiskars Group、Ngwenya Glass、Eagle Glass Deco Pvt. Ltd.、Libbey Inc.、Guangdong Garbo Industrial Co., Ltd.、Cello World Pvt. Ltd.、Lifetime Brands Inc.、Ocean Glass Public Co. Ltd.、Borosil Ltd.、Hamilton Housewares Pvt. Ltd.などがあります。

 

最近の動向

  • 2024年8月、 北米では、ローゼンダールデザイングループからホルメガール×ミッケラーのビアグラスコレクションが発表されました。ビールを飲む人のためのプレミアムでデザイン重視のガラス製品ラインは、Mikkellerの独創的なビール文化とHolmegaardの有名なガラスの専門知識を組み合わせたパートナーシップの結果です。

 

  • 2024年4月、 Fiskars Groupは、スロベニアのロガスカガラス施設に約1,600万米ドルを投資すると発表しました。同社は、高級ブランド「Waterford」のクリスタル製品を製造しています。このプログラムを通じて、同社は炭素排出量を削減し、事業を近代化し、高級品やプレミアム製品の製造効率を向上させることを望んでいます。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

  • この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてビールガラス製品市場をセグメント化しました。

 

世界のビールガラス製品市場:製品別

  • パイント
  • マグカップ
  • ピルスナー
  • ウィゼン
  • 余人

 

世界の ビールガラス製品 市場:用途別

  • コマーシャル
  • 世帯

 

世界の ビールガラス製品 市場:流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

 

世界の ビールガラス製品 市場、地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 250 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 250
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 1月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求