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世界のビューティーテック市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、テクノロジー別(人工知能と拡張現実)、製品カテゴリ別(スキンケア機器と化粧品)、エンドユーザー別(個人消費者、ビューティーサロン&スパ、小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測

リリース日
4月 2025
レポート ID
SII6188
ページ
234
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世界の美容技術市場規模は 278.24 米ドル 2033 年までに 10 億ドルを超える

Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界のビューティーテック市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に17.31%のCAGRで、2023年の563億8,000万米ドルから2033年までに2,782億4,000万米ドルに成長すると予想されています。  

ビューティー

190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、世界のビューティー テック市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次、テクノロジー別 (人工知能と拡張現実)、製品カテゴリ別 (スキンケア機器と化粧品)エンド ユーザー別 (個人消費者、ビューティー サロン & スパ、小売店)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) の 2023 年の分析と予測 – 2033 年

 

世界のビューティー テクノロジー市場とは、スマート デバイス、拡張現実、人工知能 (AI) などの最新テクノロジーを美容およびパーソナルケア業界に統合する業界を指します。この市場は、仮想試着、自宅での美容トリートメント、カスタマイズされたスキンケアを提供することで、顧客体験の向上が期待されています。ビューティー テクノロジーにより、企業はリアルタイムの肌分析、パーソナライズされた製品の推奨、没入型のデジタル インタラクションを提供できるようになり、美容ルーチンの有効性と人気が高まります。 ビューティー テクノロジー市場の成長を促進する主な要因としては、パーソナライズされた美容製品に対する消費者の需要の高まり、拡張現実と人工知能の進歩、家庭用化粧品の受け入れの増加などが挙げられます。テクノロジー主導の美容製品の採用は、デジタル プラットフォームやソーシャル メディア インフルエンサーによってさらに促進されています。しかし、革新的な美容技術機器や製品の価格の高さと、データのセキュリティとプライバシーへの懸念が、広く普及する上での大きな障壁となっています。新興市場での成長は、アクセスや専門知識の不足によって妨げられることがよくあります。

 

人工知能セグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています

世界の美容技術市場は、テクノロジーに基づいて人工知能と拡張現実に分けられます。これらの中で、人工知能セグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、テクノロジーを活用したカスタマイズされた美容体験やデータ主導型の製品推奨に対する消費者の欲求の高まりによるもので、これがスマート美容診断、パーソナライズされたスキンケア、リアルタイムの仮想試着に対する需要に貢献しています。

 

スキンケア機器部門は 2023 年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

製品カテゴリーに基づいて、世界のビューティーテック市場はスキンケア機器と化粧品に分けられます。これらの中で、スキンケア機器セグメントは 2023 年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長は、皮膚の健康に対する消費者の意識の高まり、パーソナライズされた在宅治療への需要、老化、ニキビ、若返りに焦点を当てた高価な機器への傾向によるものと考えられます。

 

個人消費者セグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。

世界のビューティーテクノロジー市場は、エンドユーザーに基づいて、個人消費者、美容サロン、美容業界に分かれています。スパや小売店など。これらの中で、個人消費者セグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長は、サロンに行かなくてもプロフェッショナルな結果を提供する AI 搭載ガジェットの受け入れの増加、セルフケア行動の増加、アクセス可能な自宅での美容ソリューションへの需要によって推進されています。

 

北米は、予測期間にわたって世界の美容技術市場で最大のシェアを保持すると予想されています。

北アメリカ

北米は、予測された期間にわたって世界の美容技術市場で最大のシェアを保持すると予想されています。地域市場の成長は、セフォラやロラルなどの著名な企業が早期に AI と AR を採用したことに起因すると考えられます。成長は、強力なインターネット インフラストラクチャ、高い消費支出、仮想試着テクノロジーの普及によって支えられています。これらの開発により、この地域の市場支配力が強化され、収益が増加し、顧客エクスペリエンスが向上します。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビューティーテクノロジー市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域市場の成長は、バーチャル美容プログラムの受け入れの増加、スマートフォンの普及、ハイパーパーソナライゼーションのためのビッグデータと AI の急速な導入によって促進されています。成長は、テクノロジーに精通した若年層の人口、電子商取引の成長、ウェアラブルのスキンケア製品やヘアケア製品に対する消費者の強い需要によっても支えられています。

 

世界の美容技術市場の主要ベンダーは、Dyson、Johnson & Ltd. です。ジョンソン、花王株式会社、ロレアル S.A.、Mary Kay Inc.、Oriflame Holding AG、パナソニック、Procter & Ltd. Gamble Co.、Revlon, Inc.、Sephora (LVMH 子会社)、The Estee Lauder Companies Inc.、その他。

 

主な対象者

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

        

最近の開発

  • 2025 年 4 月、Neuvian Skincare は「美の再定義」キャンペーンを開始し、包括性と総合的な健康を重視した新しい製品ラインを導入しました。このブランドは、セルフケアと多様性を促進することで、伝統的な美の基準に挑戦することを目指しています。この取り組みは、個人が独自の美しさを受け入れることができるようにするという Neuvian の取り組みを反映しています。

 

市場セグメント 

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のビューティー テクノロジー市場を分割しています。

 

テクノロジー別の世界のビューティーテック市場

  • 人工知能
  • 拡張現実

 

世界のビューティーテック市場、製品カテゴリ別

  • スキンケア機器
  • 化粧品

 

世界のビューティーテック市場、エンドユーザー別

  • 個人消費者
  • 美容院と美容室スパ
  • 小売店

 

世界のビューティーテック市場、地域 

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパのその他の地域
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域

 

  • 中東とアフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ

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