世界のひげケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ワックス&クリーム、シャンプー&コンディショナー、オイルなど)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のビアードケア製品市場は2033年までに73億9000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のビアードケア製品市場は、2023年の37億2000万米ドルから2033年には73億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.11%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のビアードケア製品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ワックス&クリーム、シャンプー&コンディショナー、オイル、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
顔の毛、特にあごひげを維持および手入れするための製品は、あごひげケア製品市場で販売されています。ソーシャルメディアやパーソナルグルーミングの影響に対する男性の認識の高まり、有名人のスポンサーシップが市場の成長を促進すると予想されます。身だしなみやイメージ感度に対する意識の高まりにより、パーソナルケアや身だしなみ用品への支出が増加しています。さらに、信頼できるサプライヤーからの幅広いグルーミング用品は、Amazon、eBay、Walmartなどの有名なeコマースサイトを通じてアクセスでき、広く入手できます。その中でも特に売れているのがヒゲケア商品です。より多くの男性が自分の外見を気にし、グルーミング製品、特にひげを生やした髪の製品にお金を費やす準備ができています。あごひげケア製品の必要性は、スポーツ顔のひげとあごひげの人気が高まった結果です。しかし、顧客が危険な化学物質ベースのあごひげグルーミング製品に嗜好をシフトしていることが、パーソナルケア用品の需要が高まっている原因です。
石油セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.0%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、世界のひげケア製品市場は、ワックス&クリーム、シャンプー&コンディショナー、オイルなどに分類されます。これらのうち、石油セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.0%のCAGRで成長すると推定されています。ヒゲオイルは、ヒゲの下の肌と髪の毛自体の両方に潤いを与え、栄養を与えることができます。あごひげのフケ、乾燥、かゆみなどの典型的な問題に役立ちます。これらのヒゲオイルの使用とヒゲのグルーミングへの関心の高まりの結果として、市場は上昇を続け、より多くの新しい競争相手を引き付けます。
コンビニエンスストア セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のひげケア製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分かれています。このうち、コンビニエンスストアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予想されています。コンビニエンスストアは、多くのブランドの商品を手頃な価格で提供し、アクセスしやすい場所にあります。顧客は、店舗で提供されるパーソナルなサービスによってビジネスに引き付けられ、市場の拡大に貢献する可能性があります。
ヨーロッパは、予測された時間枠でひげケア製品市場で最大のシェアを保持すると推定されています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のひげケア製品市場で最大のシェアを保持すると推定されています。可処分所得の増加と、この地域でのパーソナルグルーミングの重要性の高まりは、市場の拡大によるものです。ヨーロッパ全土でのメンズサロンの拡大は、ヒゲケア製品の売上の増加に貢献しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビアードケア製品市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。この市場の拡大を推進する要因の中には、男性のグルーミングトレンドの拡大と、この地域の重要なプレーヤーの存在があります。例えば、グルーミング会社のBeardoは、2023年にヒゲ、ヘア、フェイス、フレグランスの全カテゴリーをバングラデシュに持ち込みました。市場は、この地域の主要なプレーヤーによるこの拡大努力の結果として、予測期間を通じて増加すると予想されています。
世界のビアードケア製品市場の主要ベンダーは、The Famous Beard Oil Company LLC、L'Oreal、Unilever、honestamish、The Man Company、Beardbrand、The Bearded Bastard, LLC.、Texas Beard Company、Liberty Premium Grooming Co.、Smoky Mountain Beard Co.、Murdock London、Badass Beard Care、Zeus Beard Productsなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年11月、 Brinx.TV はワイルドウィリーズがNILハウスの公式メンズグルーミングパートナーになることを宣言しました。
- 2023年11月、Bearded Gentzは小さなヒゲケア製品の新ラインを発売しました。各製品は、最適な効果を保証するために、プレミアム成分を使用して手作業で作られています。
- 2022年9月、ウィルキンソン・ソードは、グルーミング&スキンケア用品の第一弾ラインであるバーバーズ・スタイルを発表しました。コレクションには、英国のマスターバーバーの専門家によって提案された6つのバーバーグレードの製品が含まれています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のビアードケア製品市場をセグメント化しました。
世界のビアードケア製品市場、製品別
- ワックス&クリーム
- シャンプー&コンディショナー
- 油
- 余人
世界のビアードケア製品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
世界のビアードケア製品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ