世界の豆パスタ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(オーガニック、従来型)、製品タイプ別(白豆パスタ、黒豆パスタ、緑豆パスタ、小豆パスタ、大豆パスタ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のビーンパスタ市場は2033年までに146億3000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の豆パスタ市場は、2023年の35億7000万米ドルから2033年までに146億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に15.15%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の豆パスタ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(有機的、従来型)、製品タイプ別(白豆パスタ、黒豆パスタ、緑豆パスタ、小豆パスタ、大豆パスタ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、 コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2033年までの分析と予測。
豆パスタ市場は、ひよこ豆、レンズ豆、黒豆、その他の種類の豆類などの豆からパスタを製造および販売する食品業界のセクターに関係しています。このような製品は通常、小麦粉から作られた従来のパスタに対抗するグルテンフリー、高タンパク、高繊維性のものとして提示されます。さらに、豆パスタ市場に向けた主要な成長要因は、需要の成長と健康と幸福の問題の増大と相まって、豆パスタの需要に対する傾向をシフトしている消費者の習慣の変化に貢献しています。豆パスタの需要を牽引する主な要因は、急速な都市化と相まって消費者のライフスタイルの改善です。健康志向の消費者数の急速な増加は、グルテンフリー製品への嗜好の増加につながり、これが世界レベルでの豆パスタ市場の需要を高めるための主要な推進要因になります。また、高い可処分所得とビーガン食品に対する消費者需要の急速なシフトが、ビーンパスタ市場の成長をさらに推進しています。ただし、ビーンパスタメーカー間の激しい競争は市場の拡大に脅威を与える可能性があり、製品に対する消費者の知識の低さと高価格がその成長の抑制として機能すると予想されます。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
自然に基づいて、世界の味噌市場は有機と従来型に分けられます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、低価格と幅広い入手可能性により市場をリードしている従来の豆パスタによって推進されています。メーカーは、競争力のある価格を犠牲にすることなく、味と貯蔵寿命を改善することに注力しており、それが主流のバイヤーの間で大衆にアピールしている理由を説明しています。
黒豆パスタセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
製品の種類に基づいて、世界の豆パスタ市場は、白豆パスタ、黒豆パスタ、緑豆パスタ、小豆パスタ、大豆パスタなどに分けられます。これらのうち、黒豆パスタセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、黒豆パスタがグルテン不耐症に苦しんでいる、または食事中のグルテンを減らすことをいとわない個人にとって好ましい選択肢であるためです。グルテン関連の健康問題に対する意識の高まりとグルテンフリー食品市場の増加は、黒豆パスタの需要を大幅に増加させた要因です。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケット セグメントは、2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の豆パスタ市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分かれています。このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケット部門は2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、幅広い品揃え、より競争力のある価格設定、ワンストップショッピングの利便性など、いくつかの理由によるものです。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、一般的に健康とウェルネス製品に膨大な量の棚スペースを割り当てており、その中でも豆パスタは多くの消費者が簡単に見ることができます。さらに、これらの小売業者によるプロモーションや割引販売は、消費者の試練を刺激し、売上の成長につながる可能性もあります。
北米は、予測期間中に世界の豆パスタ市場の過半数のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界の豆パスタ市場の過半数のシェアを保持しています。グルテンフリーで健康志向の食品に対する消費者の需要が高いため、北米のビーンパスタ市場が牽引されています。その他の理由には、ひよこ豆、レンズ豆、その他のマメ科植物からの豆パスタがこれらの消費者セグメントにアピールするため、ベジタリアンやビーガンの食事など、さまざまな種類の食事が含まれます。強力な主要な健康食品チェーン、健康食品の栄養上の利点に対する認識の高まり、および利便性に対する需要の高まり、調理済み食品は、豆パスタ市場の成長を支えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の豆パスタ市場で最も速いペースで成長すると推定されています。中国、日本、インドなどの国々の健康志向の消費者も、植物性食品、グルテンフリー食品、タンパク質が豊富な食品への関心が高まっており、これには豆のパスタが含まれる可能性があります。また、可処分所得が高い中産階級の拡大も含まれており、豆のパスタなどのプレミアムで健康的な食品の選択肢に対する需要も高まっています。
世界の豆パスタ市場の主要ベンダーは、Jinan Mintian Flour Co.、Gold Harbor and Trader Joe's、Bellabondonza、Harvest Innovations、Ceres Organics、LIVIVA Foods、The Only Bean、Kazidomi、NutriNoodle、Pedon SpAなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年1月、 パスタ・ラ・ビスタ、アース!イタリアは、試験と評価のために約3キログラムのフジッリを国際宇宙ステーションに送ります。目標は、微小重力条件に耐え、宇宙飛行士の栄養ニーズを満たす最高のレシピを見つけることです。
- 2023年11月、 より持続可能な方法で栽培された果物や野菜の消費を簡素化することに専念する会社であるデイリーハーベストは、すばやく準備でき、生意気な野菜がたっぷり入ったグルテンフリーのパスタレシピの新しいラインを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて豆パスタ市場をセグメント化しました。
世界の豆パスタ市場、自然別
- 有機
- コンベンショナル
世界の豆パスタ市場:製品タイプ別
- 白豆パスタ
- 黒豆パスタ
- 緑豆パスタ
- 小豆パスタ
- 大豆パスタ
- 余人
世界の豆パスタ市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
世界の豆パスタ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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