世界のビーチホテル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(予算、プレミアム、標準)、サービスタイプ別(宿泊、飲食、その他)、宿泊者別(グループ、個人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のビーチホテル市場は2033年までに2,049億6,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のビーチホテル市場は、2023年の1,384億2,000万米ドルから2033年までに2,049億6,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR4.0%で成長すると予想されています。
190ページにわたる224の市場データ表と45の図表、および詳細な目次を参照し、世界のビーチホテル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(予算、プレミアム、標準)、サービスタイプ別(宿泊施設、食品と飲料、その他)、宿泊者別(グループと個人)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
ビーチ沿いまたはビーチに近いホテルで、訪問者に宿泊施設とサービスを提供しています。これらのホテルの目的は、海岸沿いの体験を提供することです。ビーチホテルは、訪問者を自然に引き込み、ビーチの自然の美しさを楽しむように建てられています。ほとんどのビーチホテルでは、訪問者にプライベートビーチと素晴らしいホテル施設を提供しています。カップルは、ハイキングやサーフィン、ウォータースポーツ、サイクリングなどの数多くのアクティビティや、体力、栄養カウンセリング、スパサービスなどの設備を提供しているため、ビーチホテルを好みます。さらに、風光明媚な海辺の場所にある沿岸ホテルは、訪問者に美しい海の景色、砂浜、水辺の追求を提供し、平和な休暇を求める観光客にアピールします。旅行・観光セクターに対する政府の支援政策。しかし、高額なビーチホテルの滞在やパッケージ、高価な飲食物は、市場全体の拡大を妨げる可能性があります。
標準セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のビーチホテル市場は予算、プレミアム、および標準に分類されます。これらのうち、標準セグメントは2023年に最も高いシェアを支配し、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると予想されています。セグメント別の成長は、通常のビーチホテルが一般的にブティックホテルや豪華なビーチホテルよりも低価格であるという事実に起因する可能性があります。世界中の人口は休暇や旅行の増加に直面しており、これらのオプションの中で最も一般的なのは、価格が安いため、通常のホテルです。
宿泊施設セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると推定されています。
サービスの種類に基づいて、世界のビーチホテル市場は宿泊施設、飲食、その他に分類されます。これらのうち、宿泊施設セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると推定されています。成長は、この市場セグメントの宿泊施設の選択肢が、信頼できる設備、快適さ、便利さを求めている定期的な観光客、ビジネス旅行者、会議参加者の着実な流れを引き寄せるという事実によって説明されます。
グループセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に2.9%のCAGRで成長すると予想されています。
居住者に基づいて、世界のビーチホテル市場はグループとソロに分類されます。このうち、グループセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に2.9%のCAGRで成長すると予想されています。セグメントの拡大は、家族、仲間、およびホテルのマルチルーム予約を行う企業グループのようなグループ居住者に負うところがあり、これによりビーチホテルにより多くの収益をもたらすことになります。このセグメントは、クライアントの一定の流れを提供できるため、安定した占有率を生み出します。
北米は、予測期間中に世界のビーチホテル市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のビーチホテル市場で最大のシェアを占めると推定されています。地元の成長は、激しい仕事量の増加、ライフスタイルの問題、およびビーチなどの平和な目的地への旅行への欲求を高めるうつ病につながるその他の要因が原因である可能性があります。ビーチの4つの非常に劣化したセクションに沿って現在の栄養補給プロジェクトを実行するために利用されました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビーチホテル市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。インターネットサービス、簡単にビーチホテル予約サービスの普及率の高まりは、海辺の地域やアジア太平洋地域へのトレンドを後押しし、インド、ニュージーランド、オーストラリア、タイなどの国々の海辺の地域や穏やかなスポットを訪れる行楽客の増加傾向とともに成長すると予想されます。
世界のビーチホテル市場の主要ベンダーは、ITC Limited、Four Seasons Resort、Jade Mountain、Accor SA、Four Seasons Holdings Inc.、IHG(InterContinental Hotels Group PLC)、The Indian Hotels Company Limited、Hilton Worldwide Holdings Inc.、Marriott International, Inc.、Capri Laguna、Laguna Beach House、Montage Laguna Beach、Casa Laguna Hotel & Spa.、Hyatt Hotels Corporationなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年9月、アモラホテル・ジャミソン・シドニーの新しいブルックシーは、ホテルラウンジのコンセプトを再構成することで、シドニーのダイナミックなダイニング&ビバレッジ体験に特徴を残します。アモラ・ホテルズ&リゾーツのイニシアチブである、将来を見据えたホスピタリティとF&Bのコンセプトを統合するBrooksyは、スマートビジネスと既成概念にとらわれない実行力が出会う新時代の象徴です。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のビーチホテル市場をセグメント化しました。
世界のビーチホテル市場、タイプ別
- 予算
- プレミアム
- 標準
世界のビーチホテル市場:サービスタイプ別
- 収容
- 食品&飲料
- 余人
世界のビーチホテル市場、居住者別
- 群
- ソロ
グローバルビーチホテル市場、地域
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ