190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界のバスルーム アクセサリー市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、製品別 (タオル ラック/リング、フック、ペーパー ホルダー、グラブ バー)、アプリケーション別 (住宅、商業、機関)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 ~ 2033 をご覧ください。
レポートのプレビュー
目次
世界のバスルームアクセサリー市場規模は2033年までに372億7000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のバスルームアクセサリー市場 規模は、2023年の220億7000万米ドルから2033年には372億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.38%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のバスルームアクセサリー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(タオルラック/リング、フック、ペーパーホルダー、グラブバー)、アプリケーション別(住宅、商業、機関)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
バスルームアクセサリーは、バスルームの快適さ、実用性、美的魅力を高めるように設計された実用的な製品です。それらは、洗面台、トイレ、浴槽などの恒久的な設備であることが多いバスルームの備品と同じではありません。収納と整理、快適さ、便利さ、スタイル、雰囲気はすべてバスルームアクセサリーに含まれています。 製造業者、小売りおよびデザイナーのために同様に、浴室付属品工業は魅力的な見通しを提供する。進化する消費者の好みおよび技術の進歩を考慮に入れることによって現代浴室で有用で審美的に喜ぶ避難所を作成する無数の機会がある。この業界は、独創的な収納オプションから鋭い技術統合まで、ファッショナブルで便利なバスルームの天国を設計する素晴らしいチャンスを提供しています。オフィス、住宅、小売センター、ホテル、製造施設、物流ハブなど、さまざまな不動産セグメントにわたる市街地のニーズの高まりは、不動産業界によって満たされています。住宅業界は、この建設活動の急増の結果として大幅に発展すると予測されており、現代のインフラストラクチャの重要な部分であるバスルームアクセサリーの需要が増加します。ただし、世界のバスルーム製品市場は、低所得国および中所得国でこれらのアイテムの採用が少ないため、制約を受ける可能性があります。
タオルラック/リングセグメントは、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品に基づいて、世界のバスルームアクセサリー市場は、タオルラック/リング、フック、ペーパーホルダー、グラブバーに分類されます。これらのうち、タオルラック/リングセグメントは、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、加熱されたタオル掛けとラックが非常に実用的な目的を果たすだけでなく、バスルームに本当に魅力的なタッチを提供するためです。加熱式タオル掛けの設置の人気が高まっているため、生産者はこれらのアイテムにさまざまな仕上げと色合いを与えるようになりました。
住宅セグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のバスルームアクセサリー市場は、住宅、商業、および機関に分類されます。これらの中で、住宅セグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。より多くの住宅ユニットが建設されているので、これらはすべてのユニットに必要な部品であるため、バスルームアクセサリーが常に必要になります。住宅所有者の裁量所得が増加するにつれて、彼らはまた、バスルームにファッショナブルで便利なアイテムを追加するためにお金を使う可能性が高くなります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場で最大のシェアを占めると予測されています。この地域の強力な建築産業、特に中国とインド、およびバングラデシュ、ミャンマー、ベトナムなどの高成長市場の台頭が、この拡大の主な原因です。 中国とインドは、家計支出、中産階級の収入の増加、建築支出、安価な住宅を提供する取り組みなど、いくつかの社会的および経済的指標の最前線に長い間立ってきました。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のバスルームアクセサリー市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。この地域には、英国、ドイツ、フランス、イタリアなど、家計支出が大きく、インフラ産業が発達している主要経済国があります。欧州連合(EU)とユーロ圏の協定により、欧州市場は高所得者層、企業向けの広範な市場アクセス、および商品の大陸内取引が堅調であることが特徴です。
世界のバスルームアクセサリー市場の主要ベンダーは、Kohler Co.、TOTO Ltd.、LIXIL Corporation、Hansgrohe、Masco Corporation(Delta Faucet、Moen)、Roca Sanitario、S.A.、Jaquar Group、GROHE AG、American Standard、Gerber Plumbing Fixtures LLCなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主な市場動向
- 2022年5月、 SageHome Inc.は、Cairngorm Capitalと提携してNew Bath Today Inc.(NBT)を買収し、エイジング・イン・プレースの提供を拡大したと発表しました。ケアンゴーム・キャピタルとのパートナーシップとNBTの買収の目標は、このセクターでの事業の成長を早めることです。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のバスルームアクセサリー市場をセグメント化しました。
世界のバスルームアクセサリー市場、製品別
- タオルラック/リング
- 鉤
- ペーパーホルダー
- グラブバー
世界のバスルームアクセサリー市場:用途別
- 住宅
- コマーシャル
- 機関
世界のバスルームアクセサリー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ