世界のバスルーム家具市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(家具、備品、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ)、分析および予測、2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の バス家具 市場、2033年までに701億5000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のバス家具市場規模は、2023年の455億4000万米ドルから2033年には701億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.42%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のバス家具市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品別(家具、建具、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます 。 分析と予測 2023 – 2033。
バスバニティ、鏡、その他の備品を含むバスルーム機器およびアクセサリー事業は、世界のバス家具市場として知られています。この市場の拡大は、主に、家の改修中に美的追加の重要性が高まっていることと、さまざまなフィッティング、色、魅力的なデザインの多種多様な製品のアクセシビリティが向上したことによって推進されています。この業界は、可処分所得の増加、都市化の進展、電子商取引Webサイトを通じた多数の装飾製品へのアクセスの容易化により、さらなる成長の可能性を秘めていると予想されています。インダストリアル・プロセス・オートメーション、3Dプリンティングなどの最先端テクノロジーへのアクセスと導入、企業のポートフォリオ拡大への重点、消費者の好みに合わせた製品対応能力の向上が、この拡大の主な推進力となっています。しかし、原材料の価格変動とサプライチェーンの中断の可能性は、世界のバス家具市場が直面している最大の問題の両方を構成しています。
家具セグメントは2023年に70.28%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、 世界のバス家具 市場は家具、備品などに分類されます。このうち、家具セグメントは2023年に70.28%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。これは、いくつかの国での住宅リフォームプロジェクトの増加や、ストレージソリューション、カスタマイズされた体験、持続可能性など、現代の消費者の新たな要求など、いくつかの変数に起因しています。今後数年間で、インテリジェントなテクノロジー対応ソリューションの提供に対する市場プレーヤーの重視の高まりにより、バスルーム家具コレクションの利用可能性が高まることも予想されます。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のバス家具市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長の主な推進力は、消費者が製品、その素材、色、パターン、耐久性、現在の環境との適合性などの属性を物理的に検査する機会を提供するオフラインショッピング体験です。配送や設置などのカスタマーサポートサービスの改善に加えて、すぐに所有することもできます。ブランドの認知度が高まるため、ブランドは効率的なオフライン配信も求めています。
北米は、予測期間を通じて世界のバス家具市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界のバス家具市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域の多くの製造業、多数の集中的な開発と再開発、事業購入者からの需要の高まり、および大企業が提供するポートフォリオの顕著な改善はすべて、これに貢献している要素です。この市場の拡大は、最先端のテクノロジーと製品のイノベーションが利用可能であることによっても促進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のバス家具市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。中国やインドなどの国々での高い人口密度、高級宿泊施設やホスピタリティセクターの他のプレーヤーからの需要の高まり、公的および民間団体によって開始された多数のインフラストラクチャの改善など。この業界での事業拡大の機会は、商業ビルや施設管理会社からの需要の高まりによってさらに増加しています。
世界のバス家具市場の主要なプレーヤーには、TOTO LTD.、Kohler Co.、GROHE、Ideal Standard International、LIXIL Group Corporation、Hansgrohe、Moen Incorporated、Roca Sanitario S.A.U.、Masco Corporation、Villeroy & Bochなどがあります。
最近の動向
- 2025年1月、 Acquaviva Bathroomsは、モーションセンサー付きの自動蛇口、プリセット温度制御付きのスマートシャワー、セルフクリーニングシステム付きのハイテクトイレなど、新しいスマートバスルーム備品を発表しました。これらの製品は、最先端のテクノロジーをバスルームに統合することにより、スマートホームエクスペリエンスを向上させることを目的としています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のバス家具市場をセグメント化しました。
世界の バス家具 市場:製品別
- 家具
- 継手
- 余人
世界の バス家具 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の バス家具 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ