世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ノースリーブ、半袖、長袖)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン、専門店、その他)、最終用途別(女性と男性)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の ベースレイヤーコンプレッションシャツ 市場、2033年までに10億6,262万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のベースレイヤーコンプレッションシャツの市場規模は、2023年の4億7,017万米ドルから2033年には10億6,262万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.50%のCAGRで成長すると推定されています。
215ページにわたる主要な業界洞察は 、世界のベースレイヤーコンプレッションシャツの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ノースリーブ、半袖、長袖)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、オンライン、専門店、その他)、最終用途別(女性と男性)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
スポーツやその他の活動の基礎層として使用されるコンプレッションシャツの市場は、世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場として知られています。これらのシャツの目的は、筋肉の疲労を軽減し、パフォーマンスを向上させることです。コンプレッションシャツなどのパフォーマンス向上製品の市場は、フィットネス、スポーツ、アウトドアアクティビティに対する消費者の関心の高まりにより急増しています。これらの種類の衣類は、筋肉への酸素循環の改善、筋肉のサポート、効率的な水分管理など、これらの種類の衣類が提供する利点によって売上が増加しています。ベースレイヤーコンプレッションシャツ市場は、メーカーがオムニチャネル戦略と最先端の素材を使用して製品の可視性を高めた結果、大幅に成長しています。ベースレイヤーコンプレッションシャツは、特にスポーツマンやエネルギッシュな人々にとって、多くの理由で役立ちます。身体活動中と身体活動後の両方でパフォーマンス、快適性、回復を向上させることが、これらの機能の主な焦点です。生地の技術的進歩には、通気性のある素材、吸湿発散性のある素材、抗菌処理の使用が含まれ、コンプレッションシャツの着用者の快適さとパフォーマンスが向上しました。これらの技術開発以来、ベースレイヤーシャツは、高性能スポーツウェアを求めるアスリートや買い物客にとってますます魅力的になっています。しかし、ベースレイヤーコンプレッションシャツ市場の長期的な成長に対する大きな障害は、暑い気候の地域での採用率が低く、これらの商品が提供する不快感と快適さの欠如です。
長袖セグメントは、2023年に世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場シェアを支配し、予測期間を通じて6.19%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、 世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ 市場は、ノースリーブ、半袖、長袖に分類されます。このうち、長袖セグメントは2023年に世界のベースレイヤーコンプレッションシャツの市場シェアを独占し、予測期間を通じて6.19%のCAGRで成長すると推定されています。長袖のコンプレッションシャツは、その広いカバーと完全な筋肉サポートを提供する能力のために非常に人気があります。最高の着圧効果を維持しながら天候から保護するため、これらのシャツはアウトドアスポーツを行うアスリートに非常に人気があります。予測期間を通じて、長袖カテゴリーは、プロのアスリートやスポーツファンの間での使用の増加により、大きな市場シェアを保持すると予想されます。
専門店セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、 グローバルベースレイヤーコンプレッションシャツ 市場は次のように分類されます スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンライン、専門店、その他.これらのうち、専門店セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。専門店での製品の入手のしやすさは、ベースレイヤーコンプレッションシャツ市場の専門店セグメントを牽引しています。コンプレッションウェアに特化したフォーカスの恩恵を受け、パフォーマンスを向上させる衣類を探している顧客のユニークな要件と好みを満たすために作られた、厳選されたプレミアム商品を提供しています。この専門性により、顧客のニーズをよりよく理解し、カスタマイズされたアドバイスを提供することが可能になり、購入体験が向上します。
男性セグメントは2023年に55.30%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。
最終用途に基づいて、世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場は女性と男性に分かれています。このうち、男性セグメントは2023年に55.30%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。男性はサイクリング、ウェイトリフティング、ランニングなど、さまざまなスポーツに従事していますが、筋肉の緊張の危険性を最小限に抑え、パフォーマンスを向上させるための最高のアパレルが必要です。さらに、アスレジャー運動の人気の高まりは、カジュアルウェアや運動のためのコンプレッションシャツに対する男性人口のニーズに貢献しています。現在のデザイントレンドを補完するエレガントでテーラードな外観のために、コンプレッションシャツは下着や単独で着用されることがよくあります。
北米は、予測期間を通じて世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。これらの製品の重要な市場は、アウトドアアクティビティの人気の高まりと、米国やカナダなどの地域経済の顧客の間での健康意識の高まりによって生み出されています。さまざまな筋肉群を対象とする特定のコンプレッションゾーンは、現代のコンプレッションアパレルのデザインに組み込まれています。これらの開発は、より効率的なサポートと回復を提供するため、パフォーマンスを向上させ、不快感を軽減するための特殊な機器を求めるスポーツマンやフィットネス愛好家にとって魅力的です。この分野の市場拡大は、オンラインとオフラインの両方でアクセス可能な多数のトップスポーツウェアおよびアクティブウェア企業の存在によって支えられています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ベースレイヤーコンプレッションアパレルの要件は、中国、日本、インドなどの経済におけるスポーツ参加の大幅な増加と、健康と福祉に対する消費者の意識の広がりによって加速されています。ジム、公園、スポーツ施設は、特に中国や東南アジアで都市化が進むにつれて、人々がよりアクセスしやすくなりました。その結果、効率的な運動を促進するコンプレッションウェアなどのパフォーマンス向上製品の売上が急増しています。
世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場の主要なプレーヤーには、PUMA SE、Under Armour, Inc.、Adidas AG、Nike, Inc.、Zensah、Leonisa SA、Decathlon、Canterbury、Spanx, LLC、2XU、DragynSkyn、SKINS Compression USなどがあります。
最近の動向
- 2024年8月、 2XUは、eコマースのアクセラレーター兼マーケットプレイスであるPatternと提携し、グローバル事業を再配置し、さまざまな地理的領域における主要なテクニカルアスレチックブランドとしての評判を高めたと発表しました。2XUは、このパートナーシップを通じて、マルチチャネルモデルからD2C(Direct to Consumer)戦略に移行し、流通戦略を簡素化することができました。これにより、同社は商品の平均販売価格を25%引き上げ、定価販売率を80%に引き上げることができました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のベースレイヤーコンプレッションシャツ市場をセグメント化しました。
世界の ベースレイヤーコンプレッションシャツ 市場、製品別
- 袖無し
- 半袖
- 長袖
世界の ベースレイヤーコンプレッションシャツ 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- オンライン
- 専門店
- 余人
世界の ベースレイヤーコンプレッションシャツ 市場、エンドユーザー別
- 女性
- 男性
世界の ベースレイヤーコンプレッションシャツ 市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ