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世界の大麦茶市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(オリジナルとフレーバー)、形態別(インスタントとすぐに飲めるタイプ)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3304
ページ
245
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世界の大麦茶市場は2033年までに16億5,815万ドルを超える見込み              

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の大麦茶市場は、2023年の11億211万米ドルから2033年までに16億5,815万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.17%のCAGRで成長すると予想されています。

 

210ページにわたる190の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の大麦茶の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(オリジナルおよびフレーバー)、形態別(インスタントおよびすぐに飲める)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 - 2033。

東アジアで人気のある焙煎穀物の注入である大麦茶の市場は、麦茶市場と呼ばれています。市場が拡大し、新たなビジネスの見通しが提示されることが予想されます。麦茶は、茶葉が不足しているため、紅茶、緑茶、白茶のような本物のお茶ではありません。ハーブティーを使う代わりに、トーストした穀物で淹れた定番のティサネです。麦茶は、焙煎した大麦の種から作られた煎じ薬です。大麦は、適度な風味と高い繊維含有量により、ビールを含むさまざまな食品や飲料に使用できる主食の全粒穀物です。大麦茶は温かくも冷たくも準備できますが、その心地よい風味のために、通常は冷やして消費されます。さらに、抗酸化作用や消化を助ける能力などの健康上の利点による麦茶の人気は、その使用を促進する主な原因の1つです。しかし、コーヒー消費量の増加傾向と大麦茶の製造に必要な原材料の不安定なコストが、市場の成長を妨げる主な要因です。

 

フレーバーセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予想されています

麦茶市場は、その風味からオリジナルとフレーバーに分類されます。これらのうち、フレーバーセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予想されています。フルーティーなフレーバーからハーブの注入まで、フレーバーセクションには、さまざまな味覚に対応するための幅広いオプションが用意されています。大麦茶のフレーバーバージョンは、お茶の固有の風味を改善して、元の風味が微妙すぎるか面白くないと感じるかもしれない人々にアピールすることができます。

 

レディ・トゥ・ドリンク・セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR3.8%で成長すると予想されています。

形態に基づいて、麦茶市場はインスタントとすぐに飲めるものに分類されます。これらの中で、レディ・トゥ・ドリンク・セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.8%のCAGRで成長すると予想されています。最高の利便性は、淹れてすぐに飲むことができるすぐに飲める大麦茶によって提供されます。これは、準備がほとんど必要なく、すばやく簡単な飲料オプションを探している忙しい消費者にアピールするかもしれません。これは、RTD麦茶が持ち運び可能で、ボトル、缶、テトラパックで利用できるため、忙しいスケジュールや野外活動の人々に最適です。

 

オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。

流通チャネルに基づいて、世界の大麦茶市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。麦茶を作る事業者は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他の主要な小売チェーンと協力しています。これらのコラボレーションにより、麦茶は多様な消費者層に提供されます。これらのパートナーシップは、大麦茶会社が市場範囲を拡大し、都市部と農村部の両方で強力な存在感を確立するのに役立ちます。

 

北米は、予測期間中に世界の大麦茶市場で最大のシェアを保持しています。

北米は、予測期間中に世界の大麦茶市場で最大のシェアを保持しています。この支配の理由は、アジア文化における麦茶の人気の高まりが、北米の顧客、特にアジアの食品とウェルネスの実践への関心が高まっているさまざまな大都市に影響を与えているためです。ブランドは、環境に配慮する消費者にアピールするために、環境に配慮した包装と持続可能な大麦調達を強調しています。

 

ヨーロッパは、予測期間中に世界の大麦茶市場で最も速いペースで成長すると推定されています。カフェインフリー、消化を助ける、抗酸化物質を提供するなどの健康上の利点でよく知られている大麦茶のような機能性飲料への欲求が、この優位性の理由です。ヨーロッパの消費者の間でウェルネスと健康への注目が高まっていることが、それを後押ししています。大麦茶のような本物の本格的なアジアの飲み物は、料理の探求の一環としてヨーロッパの顧客の間で人気を集めています。

 

世界の麦茶市場の主要ベンダーは、伊藤園、サントリー食品インターナショナル、キリンホールディングス、大塚製薬、ジンジャ麦茶、ハイタイ、ザ・リパブリック・オブ・ティー、オダニ国際、ロッテ、テンレン茶、ラダック食品Pvt. Ltd、ジャワ茶、三栄興産株式会社、日建食品などです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

  • 2023年4月、 日本最大の湖である琵琶湖の本拠地として知られている滋賀県は、最近、近江麦茶の新しいバッチを開始しました。この地域のミネラル豊富な土壌と豊富な日差しが、大麦の並外れた品質の原因です。

 

市場セグメント

この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて大麦茶市場をセグメント化しました。

 

世界の大麦茶市場、フレーバー別

  • 翻訳元
  • 風味

 

世界の大麦茶市場:形態別

  • インスタント
  • レディ・トゥ・ドリンク

 

世界の大麦茶市場:流通チャネル別

  • オフライン
  • オンライン

 

世界の大麦茶市場、地域別

·      北アメリカ

  • o 米国
  • o カナダ
  • o メキシコ

·      ヨーロッパ

  • o ドイツ
  • o イギリス
  • o フランス
  • o イタリア
  • o スペイン
  • o ロシア
  • o その他のヨーロッパ

·      アジア太平洋

  • o 中国
  • o 日本
  • o インド
  • o 韓国
  • o オーストラリア
  • o その他のアジア太平洋地域

·      南アメリカ

  • o ブラジル
  • o アルゼンチン
  • o その他の南米

·      中東・アフリカ

  • o アラブ首長国連邦
  • o サウジアラビア
  • o カタール
  • o 南アフリカ
  • o その他の中東・アフリカ

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