世界の竹製歯ブラシ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、品質別(標準、プレミアム、低品質)、エンドユーザー別(子供と大人)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測、2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の 竹製歯ブラシ 市場は、2033年までに8,116万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の竹製歯ブラシの市場規模は、2023年の3,224万米ドルから2033年には8,116万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に9.67%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の竹歯ブラシ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、品質別(標準、プレミアム、低)、エンドユーザー別(子供と大人)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
世界中の竹製歯ブラシの市場は、竹製歯ブラシを扱う口腔保健セクターの一部です。竹製の歯ブラシは、プラスチック製の歯ブラシに代わる持続可能なものです。竹製歯ブラシの需要は、プラスチック廃棄物、特に使い捨てプラスチックを最小限に抑えるための世界的なキャンペーンと、環境の持続可能性に対する消費者の意識の高まりによって推進されています。さらに、プラスチック製の歯ブラシにはBPAのような有害な化学物質が含まれており、体内のホルモンを変化させ、行動や認知の問題を引き起こすという仮説が立てられています。その結果、歯ブラシメーカーは、竹製品の形状を作成するためのイノベーションにより多くの投資を行うことが予想されます。さらに、業界の急速な成長は、さまざまな流通チャネルを通じて竹製歯ブラシの入手可能性と人気が高まっていることに起因する可能性があります。eコマースにより、顧客は環境にやさしいデンタルケア用品を、多くの場合、自宅にいながら簡単に購入でき、これにより、竹製歯ブラシのような持続可能な製品の入手が世界的に増加しています。しかし、プラスチック製の歯ブラシの最大の代替品は竹ですが、その価格が高いため、広く使われるのを阻む可能性があります。
標準セグメントは、2023年に世界の竹歯ブラシ市場シェアを支配し、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると推定されています。
品質に基づいて、 グローバルバンブー歯ブラシ 市場は、スタンダード、プレミアム、ローに分類されます。これらのうち、標準セグメントは2023年に世界の竹歯ブラシ市場シェアを支配し、予測期間を通じて5.19%のCAGRで成長すると推定されています。標準品は、多くのお客様にとって手頃な価格でありながら、長持ちする品質と耐久性を維持しているため、市場をリードしていると考えられています。
成人セグメントは2023年に76.85%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、 グローバルバンブー歯ブラシ 市場は次のように分類されます 子供と大人.これらのうち、成人セグメントは2023年に76.85%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。環境への関心の高まりと持続可能な消費への能力のため。環境への影響を減らすために、大人は通常、使い捨てプラスチックを廃止するなど、幅広いライフスタイルの選択肢の一部として環境に優しい製品を選択します。この市場カテゴリーの消費者は健康志向で、パーソナルケア製品に天然で毒性のない化学物質を選択しています。
オフラインセグメントは2023年に58.01%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて6.78%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界の竹製歯ブラシ市場はオフラインとオンラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に58.01%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて6.78%のCAGRで成長すると推定されています。この市場は、長年にわたる消費者の習慣と、多くの消費者が実店舗に対して抱いている信頼によって推進されています。消費者、特にサステナビリティに不慣れな消費者は、購入する前に、竹製の歯ブラシを感じ、触れ、品質を測定したいと考えることがよくあります。利便性と迅速な入手性を重視するお客様は、スーパーマーケット、健康食品店、環境に優しいチェーン店などの物理的な小売店でこれらの製品に簡単にアクセスできます。
北米は、予測期間を通じて世界の竹製歯ブラシ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて世界の竹製歯ブラシ市場で最大のシェアを占めると予想されます。この地域の持続可能性への強いコミットメントと、消費者が環境に優しい製品を好むことが、この傾向の主な推進力です。米国を強くターゲットにしている国々は、プラスチックに代わる持続可能なものを求めています。とりわけ、カナダを含む。Whole FoodsやWalmartなどの環境に配慮した小売店での竹製歯ブラシの需要が高まっていることは、これを示しています。さらに、Bamboozl や The Humble Company などの企業は、製品の環境に優しく健康を促進する側面を強調することで、北米での市場優位性を強化しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の竹製歯ブラシ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。消費者は、この地域の都市化、可処分通貨、環境意識の高まりの結果として、プラスチック汚染とその環境への影響に対する意識を高めています。竹ブラシなどの環境に優しい代替品は、中国、日本、インドなどの国々で採用されています。特に、持続可能な技術を取り入れることに熱心な若い環境意識の高い実践者の間では、この傾向は注目に値します。例えば、竹ブラシは、プラスチック廃棄物が大きな問題となっているインドなどの国々で、プラスチックの安価で生分解性の代替品として宣伝されています。
世界の竹歯ブラシ市場の主要なプレーヤーには、The Humble Co.、Brush with Bamboo、Ecolife Innovations LLC、The Bamboo Brush Society.、BambuuBrush、N-Amboo Brush.、Environmental Toothbrush、Bamboo India、Simply Bamboo、Organic Bなどがあります。
最近の動向
- 2024年8月、 100%天然の生分解性の竹で構成された堆肥化可能なハンドル付きの竹製歯ブラシがColgate-Palmoliveから発売されました。リサイクル可能な紙ベースの浴槽と蓋に包装されたこの環境に優しい製品は、従来のプラスチックブリスター包装と同じ保護要件を満たすことを保証するための広範なテストを受けています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の竹製歯ブラシ市場をセグメント化しました。
世界の 竹製歯ブラシ 市場:品質別
- 標準
- プレミアム
- 低い
世界の 竹製歯ブラシ 市場:エンドユーザー別
- 子供
- 大人
世界の 竹製歯ブラシ 市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の 竹製歯ブラシ 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ