世界の竹塩市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(食品グレード、医薬品グレード、その他)、用途別(食品、医薬品、パーソナルケア、農業、ホームケア、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の竹塩市場規模は2033年までに816億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の竹塩市場は2023年の284億4000万米ドルから2033年までに816億米ドルに成長し、年平均成長率11.12 %で成長すると予想されています。 予測期間2023~2033年。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および世界の竹塩市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析に関する詳細な目次を参照してください。タイプ別 (食品グレード、医薬品グレード、その他)、アプリケーション別 (食品、医薬品、パーソナル ケア、農業、ホーム ケア、その他)、流通チャネル別 (オンラインとオフライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測が含まれています。
竹塩市場とは、一般的に竹塩を生産、流通、販売する産業を指します。このタイプの塩は、竹の筒の中に海塩を入れて作られます。その後、竹の筒を窯に入れ、非常に高温で加熱します。これにより、塩に多くのミネラルが含まれ、治癒特性が強化されると考えられています。竹塩は、海塩や岩塩には見られない栄養素を含んでいるため、健康志向の消費者の間で人気が高まっています。必須ミネラルの存在など、竹塩の健康上の利点に関する知識の増加も、市場の成長を促進しています。さらに、クリーンラベル製品の需要が着実に増加しているため、竹塩の独自の特性を中心とした製品のイノベーションとマーケティング活動が拡大しています。持続可能なオーガニック製品の需要が高まり続けているため、竹塩市場は成長に向けて好位置にいます。ただし、竹塩の生成プロセスは非常に労働集約的であるため、コストが大幅に制限され、一部の市場では不足しています。多くの場合、経済的な障壁により、他の塩に比べて小売価格が高くなり、価格に敏感な消費者にとって魅力が低下します。
の 食品グレードセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
種類に基づいて、世界の竹塩市場は、食品グレード、医薬品グレード、その他に分かれています。これらのうち、食品グレードのセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、消費者が天然および有機起源の原料を使用することを好むためです。カリウム、その他のミネラル、抗酸化物質は、食品グレードの竹塩に含まれるミネラルです。したがって、他の一般的な食卓塩と比較して健康的であることが証明されています。それはマイルドな甘味を持っています 燻製竹は風味豊かで、塩の仕上げなど、幅広い料理に使用できます。職人の手作業による生産に燻製竹を使用することで、健康志向の消費者がこの製品を求める理由がさらに増えます。
食品セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の竹塩市場は、食品、医薬品、パーソナルケア、農業、ホームケア、その他に分かれています。これらのうち、食品セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、竹塩が通常の塩よりも健康的な代替品として食品に使用されていることに牽引されており、風味の向上に貢献し、葉酸ミネラルを提供します。竹塩は、その自然な利点から、グルメおよび自然食品業界で好まれています。
の オフラインセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の竹塩市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、消費者が健康関連製品を直接購入することを好むことに起因しています。消費者は、品質を直接評価し、健康の専門家や販売員からすぐにアドバイスや情報を得ることができます。伝統的な健康食品店、スーパーマーケット、薬局は、竹塩が販売される主要なオフラインの会場であり、多くの顧客が食事や医薬品を購入する際に依然として好むアクセスしやすさと信頼性を提供しています。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の竹塩市場の大部分のシェアを占めます。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の竹塩市場の大半を占めています。韓国は竹と塩の生産の成長に最適な気候条件と肥沃な農地を有しており、そのため竹塩生産の歴史的中心地となっています。小規模から大規模の塩田の非常に広範なネットワークが、竹と塩を伝統的な方法で収穫しており、その一部は何世紀も前に遡ります。この深く根付いた生産能力と専門知識により、韓国のブランドは世界中で優れたブランド認知度と小売パートナーシップを築くことができました。
予測期間中、北米は世界の竹塩市場で最も速いペースで成長すると予測されています。天然健康製品に対する消費者の意識が高まっています。小売業者はこれらの製品をますます多く在庫しており、それが市場の拡大と健康志向の消費者にとってのアクセスの向上に貢献しています。健康トレンドを受け入れるアメリカ人が増えるにつれて、竹塩のような高級オーガニック原料の需要が高まっています。
世界の竹塩市場における主要なベンダーは、 Insan Bamboo Salt Company、 Blak Spear Enterprise Private Limited、 Gondwana Organic、 Amarjyotiです。 カリタ(OPC)プライベートリミテッド、プラヤス竹塩、オクスジョン竹塩、KOREASALT、トレライフウェルネスSDN Bhdおよびその他。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2024年6月、自然健康製品を専門とするKaeamは、国内外の市場をターゲットに、口腔の健康と衛生の改善を目的に設計された高級竹塩歯磨き粉を発売しました。
- 2024年5月、 Bamboo Salt Co.は1,000万ドルの資金調達を行い、製造施設をアップグレードし、世界中で適切な流通体制を整えました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の竹塩市場を分類しています。
世界の竹塩市場、種類別
- 食品グレード
- 医薬品グレード
- その他
世界の竹塩市場、用途別
- 食品、医薬品
- パーソナルケア
- 農業
- ホームケア
- その他
世界の竹塩市場、流通チャネル別
· オンライン
· オフライン
世界の竹塩市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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