世界のベビースキンケア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(保湿剤と軟膏、石鹸とボディウォッシュ、ヘアシャンプーなど)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、薬局とドラッグストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のベビースキンケア市場規模は2033年までに297億7000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のベビースキンケア市場規模は、2023年の156億3,000万米ドルから2033年には297億7,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.66%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 220ページにわたる主要な業界洞察には、110の市場データ表と図表が掲載されています。 世界のベビースキンケア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(保湿剤と軟膏、石鹸とボディウォッシュ、ヘアシャンプーなど)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、薬局とドラッグストアなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
「ベビースキンケア」という用語は、赤ちゃんの敏感な肌の特別なメンテナンスとケアを指します。赤ちゃん特有のニーズと敏感さを考慮し、特に赤ちゃん向けに設計された製品が使用されます。ベビースキンケアのテクニックには、洗浄、保湿、日焼け防止、おむつかぶれなどの一般的な皮膚の問題の処置が含まれます。親が乳児のための安全で効果的なスキンケア製品の価値についてますます知識を深めていることは、ベビースキンケア製品市場を牽引する要因の 1 つです。メディア キャンペーン、小児科医の推奨、オンライン情報の増加により、親はベビースキンケア製品の成分と利点をますます認識するようになっています。また、世界中で可処分所得が増加したため、親がより高級で専門的な乳児用スキンケア製品を購入できるようになったため、業界も成長しています。ただし、安全基準と規制遵守は、世界のベビースキンケア市場にとって大きな障害となっています。
保湿剤および軟膏部門は、予測期間を通じて世界のベビースキンケア市場で最大の市場シェアを占めると予想されます。
製品に基づいて、ベビースキンケア市場は、保湿剤と軟膏、石鹸とボディウォッシュ、ヘアシャンプー、その他に分類されます。これらのうち、保湿剤と軟膏セグメントは、予測期間を通じて世界のベビースキンケア市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。赤ちゃんの肌は潤いと柔らかさを保つ必要があるため、ローションやクリームなどの保湿製品が最も広く使用されています。乳児の肌は乾燥や刺激に敏感であるため、親は保湿を最優先することがよくあります。このカテゴリは、皮膚疾患の予防における一貫した保湿の重要性に対する認識の高まりによって推進されています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントは、予測される期間を通じて、世界のベビースキンケア市場で大きな市場シェアを占めると予測されています。
流通チャネルに基づいて、ベビースキンケア市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、薬局とドラッグストア、その他に分類されます。 スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、予測期間中、世界のベビースキンケア市場で大きなシェアを占めると予測されています。ベビースキンケア製品は、スーパーマーケットやハイパーマーケットで広く販売されています。これらの製品はこれらの施設で販売されているため、スーパーマーケットとハイパーマーケットのカテゴリは予測期間中に成長すると予想されます。AmazonとWalmartは、乳児用スキンケア製品の売上を伸ばすためにいくつかの戦術を採用しています。
アジア太平洋地域は、 予測期間を通じてのベビースキンケア市場。
予測期間を通じてベビースキンケア市場で最大のシェアを占めると推定されています。ベビースキンケア市場は、都市化の進展、可処分所得の増加、および赤ちゃんの適切な清潔さと健康の必要性に関する知識によって推進されています。市場参加者に関しては、中国やインドなどの国は、人口が多く中流階級が増加しているため、大きな見込みがあります。高級で天然のベビースキンケア製品に対する需要の高まりも、この分野の市場拡大を促進するもう1つの要因です。
北米は、予測期間中、ベビースキンケア市場で最も速い CAGR で成長すると予測されています。この地域では、天然およびオーガニック製品に対する需要が特に高く、これは消費者の健康とウェルネス志向の高まりを示しています。北米での市場の力強い拡大は、重要な市場プレーヤーの存在と継続的な製品の進歩の結果でもあります。製品の配合の継続的な改善とベビースキンケアに関する親の懸念の高まりにより、この地域の CAGR は一定のままになると予想されます。
ベビースキンケア市場の主な主要企業には、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ユニリーバ、バイヤスドルフAG、ザ・オネスト・カンパニー、ムステラ、プロクター・アンド・ギャンブル、ヴェレダ、バーツビーズベビー、セタフィルベビー、セバメッドベビー、カリフォルニアベビー、アースママオーガニック、ベビーガニクス、チッコ、ヒマラヤベビーケア、その他が含まれます。
最近の動向
- 2023年11月、天然成分と低刺激性配合に重点を置き、Dove Babyブランドで新しいベビーボディケア製品を発売し、製品ラインを拡大し、クリーンかつ持続可能なスキンケアに対する高まる需要に応えました。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてベビースキンケア市場を分類しています。
世界のベビースキンケア市場(製品別)
- 保湿剤と軟膏
- 石鹸・ボディウォッシュ
- ヘアシャンプー
- その他
世界のベビースキンケア、流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン
- 薬局・ドラッグストア
- その他
世界のベビースキンケア、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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