世界のベビーケア製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(化粧品・トイレタリー、ベビーフード、ベビーセーフティ&コンビニエンス、その他)、エンドユーザー別(乳幼児)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のベビーケア製品市場は2033年までに4,988億5,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のベビーケア製品市場は、2023年の2,266億5,000万米ドルから2033年には4,988億5,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR8.21%で成長すると予想されています。
190ページにわたる227の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のベビーケア製品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(化粧品とトイレタリー、ベビーフード、ベビーセーフティ&コンビニエンス、その他)、エンドユーザー別(乳幼児)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
ベビーケア製品市場は、赤ちゃんを清潔で快適、健康にするために処方された多数の製品で構成されています。これらの製品には、赤ちゃんの敏感肌に適したマイルドな成分が含まれています。親の間では、乳児の健康と安全に対する懸念が高まっています。その結果、BPAフリーのベビーフィーディング機器、化学薬品フリーのスキンケア製品、オーガニックベビーフードなど、自然で有機的なベビーケア製品の需要が高まっています。ベビーケア製品の成長は、新生児の健康と清潔さ、および製品の移行を促進する能力に対する親の懸念の高まりによって促進されています。さらに、これらのイノベーションは、乳児の安全と幸福を損なうことなく、子育てを簡素化します。eコマースサイトの台頭により、世界中のベビーケア用品のアクセシビリティに革命がもたらされました。比類のない利便性、豊富なオプション、そして多くの場合より安い価格はすべてオンラインショッピングによって提供されます。しかし、アレルギー、感染症、化学物質への曝露など、偽造品の副作用は、業界の成長を制限するでしょう。
化粧品・トイレタリーセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中にCAGR8.1%で成長すると推定されています。
製品タイプに基づいて、世界のベビーケア製品市場は、化粧品とトイレタリー、ベビーフード、ベビーセーフティ&コンビニエンスなどに分類されます。このうち、化粧品・トイレタリーセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に8.1%のCAGRで成長すると推定されています。赤ちゃんに使用されるシャンプー、コンディショナー、石鹸、ワイプは、子供の肌に定期的に塗布されますが、これらは最も広く使用されている化粧品と洗面用具の2つです。このようなソリューションは、乾燥、感染症、おむつかぶれなどの問題に対する即時の解決策を提供するだけでなく、即時の水分補給やさわやかな肌などの利点を提供するだけでなく、適用するのに便利で便利です。
乳児セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.9%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のベビーケア製品市場は乳児と幼児に分けられます。これらのうち、乳児セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.9%のCAGRで成長すると推定されています。乳児は、皮膚や全体的な健康を損なう可能性のある細菌やその他の危険なウイルスにさらされると特に脆弱です。ベビーケアキットは、赤ちゃんをさまざまな病気から保護することにより、特に乳児向けの製品需要を押し上げます。高品質で環境に優しいベビー用品の需要が高まっているため、市場は予想よりも高い速度で成長していました。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に7.3%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、世界のベビーケア製品市場はオフラインとオンラインに分かれています。このうち、2023年にはオフラインセグメントが最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR7.3%で成長すると推定されています。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店が各地に進出したことで、オフラインセグメントの売上額は上昇しています。親は、赤ちゃんの健康と安全を心配しているため、細部まで慎重に考え、製品を試し、熟考した上で購入します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のベビーケア製品市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のベビーケア製品市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。アジア諸国の人口は大幅に増加しており、アジア太平洋地域の市場が増加しています。インドと中国は人口が最も多い2つの国であり、市場を拡大するはずです。ユニセフによると、インドと中国は出生率が最も高い2つの国であり、新生児ケア製品の市場成長に大きな影響を与えました。
北米は、予測期間中に世界のベビーケア製品市場で最も速いペースで成長すると推定されています。ベビーカー、チャイルドシート、ベビーモニター、安全ゲートを含む乳児ケアキットの大量使用は、特に北米で一般的です。米国では、親は主に乳児に栄養要件を満たすのに十分な製品を購入することに焦点を当てています。
世界のベビーケア製品市場の主要ベンダーは、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ネスレ、キンバリー・クラーク・コーポレーション、ダノン、レキット・ベンキーザー・グループplc、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ホナサ・コンシューマー・プライベート・リミテッド、バイヤスドルフAG、セバファーマGmbH&Co.KG、ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー、ユニリーバplc、エッシティAB、福建ヘンガン・グループ、ドレル・インダストリーズなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年6月、消費財カテゴリーでインドで最も人気のあるeコマースブランドの1つであるLifelong Onlineは、新しいベビーカテゴリーを立ち上げ、インドの活況を呈しているベビーケアカテゴリーに参入しました。同社はすべて、革新性と安全性の両方のラインで設計された最先端の製品で、現代の子育ての経験に革命を起こすことを目指しています。この新しいラインの製品には、ウェアラブル搾乳器、ベビーカー、ボトルウォーマー、折りたたみ式ベビーバスタブ、滑り止めベビーバス、ベビーカーシートが含まれます。新製品は、この世界の慌ただしさの中で乳児に最大限の保護と満足を保証するシンプルなベビー用品の必要性に若い親が進化するにつれて、物事をより便利にし、安心を保証することを目的としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のベビーケア製品市場をセグメント化しました。
世界のベビーケア製品市場:製品タイプ別
- 化粧品&トイレタリー
- 離乳食
- 赤ちゃんの安全と利便性
- 余人
世界のベビーケア製品市場:エンドユーザー別
- 乳幼児
- 幼児
世界のベビーケア製品市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界のベビーケア製品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ