世界の自動車用フロントガラス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、車種別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、位置別(フロントとリア)、ガラスタイプ別(ラミネートと強化)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車用フロントガラス市場は2033年までに565億4000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の自動車用フロントガラス の市場 規模は、2023年の312億1000万米ドルから2033年には565億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR6.12%で成長すると予想されています。
210の市場データを閲覧する 190ページにわたる表と45の図と 、世界の自動車用フロントガラス市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、位置別(フロントとリア)、ガラスタイプ別(ラミネートおよびテンパリング)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
自動車のフロントガラスは、フロントガラスとも呼ばれます。車両の前後の側面に組み立てられた保護ガラスです。この保護パネルは、風、破片、およびその他の環境粒子からの視認性と保護を提供します。フロントガラスは、飛行機、車、バス、オートバイ、鉄道で一般的に使用されています。また、側面方向に組み立てられた乗客を保護します。今日では、ラミネート加工された安全フロントガラスが非常に人気があります。これは、自動車の工業化と技術の進歩により、紫外線を遮断する現代のフロントガラスを作るのに役立ったためです。しかし、高コスト、スマートフロントガラスの無知、原材料価格の変動が市場の拡大を妨げています。
乗用車セグメントは、予測期間中に世界の自動車用フロントガラス市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
車種に基づいて、世界の自動車用フロントガラス市場は、乗用車、小型商用車、大型商用車に分類されます。これらの中で、乗用車セグメントは、予測期間中に世界の自動車用フロントガラス市場で最大のシェアを保持すると予想されています。新世代のハイテク乗用車の人気の高まりは、個人輸送用の車両の採用も増加させています。したがって、市場のセグメント化された拡大を示したいと考えています。
フロントセグメントは、予測期間中に世界の自動車用フロントガラス市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ポジションタイプに基づいて、世界の自動車用フロントガラス市場はフロントとリアに分かれています。これらのうち、フロントセグメントは、予測期間中に世界の自動車用フロントガラス市場で最大のシェアを保持すると予想されます。フロントガラスは、他のフロントガラスと比較して最大の部品です。道路や車の前方の被写体をはっきりと見ることができ、風、ほこり、および安全上の懸念に関するその他の要素から保護します。
ラミネートセグメントは、予測期間中に世界の自動車用フロントガラス市場で最も速いペースで成長すると予想されています。
ガラスの種類に基づいて、世界の自動車用フロントガラス市場は強化とラミネートに分割されます。これらの中で、ラミネートセグメントは、予測期間中に世界の自動車用フロントガラス市場で最も速いペースで成長すると予想されています。合わせガラスは、ビニールの薄い層で区切られた2つの層で構成されているため、壊れたり粉々になったりする可能性のある最も安全なガラスです。その結果、このタイプのガラスの自動車への実装の増加は、セグメント市場の成長を後押しします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に自動車用フロントガラス市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域では、都市化が加速し、乗用車・商用車を含む自動車市場が拡大し、自動車用フロントガラスのニーズが高まっています。インド、中国、日本、韓国、タイは、地域の自動車産業に大きく貢献している国です。これらの国々は、世界市場における輸出および国内製造のハブとして名を馳せています。
ヨーロッパは、予測期間中に自動車用フロントガラス市場で急速な成長を遂げると予想されます。ヨーロッパは革新的な技術を採用し、開発することで知られているため、電子加熱式フロントガラスやUV保護フロントガラスなどのこれらの革新的な技術の自動車用フロントガラスの使用が、最終的にこの地域の市場拡大を推進しています。メルセデス・ベンツ、ルノー、フォルクスワーゲンなど、この地域の大手自動車メーカーは、車両の快適性と安全性の向上に重点を置いています。
世界の自動車フロントガラス市場の主要ベンダーは、ピルキントン、ショットコーポレーション、マグナインターナショナル、ガーディアンインダストリーズ、AGC Inc.、サンゴバン、日本板硝子株式会社、セントラルグラス株式会社、福耀グループ、デュラオートモーティブ、ビトロ、ジェンテックスコーポレーション、3M、深センベンソンオートモービルなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年10月、 グラストンは中国のFuyao Groupから注文を受けました。受注には、Glaston CHAMP EVO自動車用ガラスの前処理ラインがいくつか含まれています。
- 2024年10月、 ヒュンダイはドイツの光学会社ツァイスと協力し、ホログラフィックディスプレイに改造された車のフロントガラス全体を活用しました。
- 2024年5月、三菱ケミカルグループ株式会社は、本田技研工業株式会社がフロントガラスにバイオベースエンジニアリングプラスチックを採用したと発表しました。DURABIOはバイオベースのエンジニアリングプラスチックを製造しています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて自動車用フロントガラス市場をセグメント化しました。
世界の自動車用フロントガラス市場:車両タイプ別
- 乗用車
- 小型商用車
- 大型商用車
世界の自動車用フロントガラス市場:ポジション別
- 前線
- 育てる
世界の自動車用フロントガラス市場:ガラスタイプ別
- 積層
- 強化
世界の自動車用フロントガラス市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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