世界の自動車用タイミングベルト市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オイル内ベルト、チェーン、ドライベルト)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、流通チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車用タイミングベルト市場規模は、2033年までに106億1000万米ドルを超えると予測されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車用タイミングベルト市場規模は、2023年の70億1000万米ドルから2033年には106億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.23%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車用タイミングベルト市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(ベルトインオイル、チェーン、ドライベルト)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、流通チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
自動車のタイミングベルト市場では、車両のカムシャフトやクランクシャフトと接続するエンジンの開閉用バルブを駆動する製品が紹介されました。タイミングベルトは、内燃機関のスムーズな動作に不可欠なカムベルトとしても知られています。この製品は、高品質のゴムとナイロンでできており、寿命を延ばします。摩擦の低減、低騒音動作、正確なタイミングなど、さまざまな特性により人気が高まっています。自動車産業の広範な採用により、市場はますます拡大しています。さらに、消費者の嗜好は走行距離の長い自動車にシフトし、タイミングベルトの必要性が高まっています。しかし、バッテリー交換ステーションなどの車両の電動化が進んでいるため、市場は制限されています。また、タイミングチェーンなどの代替コンポーネントが市場の優位性を制限します。
ベルトインオイルセグメントは、2023年に世界の自動車用タイミングベルト市場を支配し、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、自動車用タイミングベルト市場は、ベルトインオイル、チェーン、ドライベルトに分類されます。このうち、ベルト・イン・オイル・セグメントは2023年に世界の自動車用タイミングベルト市場を独占し、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントは、従来のベルトと比較して強力な抵抗と滑らかなオイル流動性により、市場の拡大に貢献しました。通常のベルトでは、オイルが付着しているため、車両の機能が低下します。
乗用車セグメントは2023年に市場を加速させ、予測期間中に急速なペースで成長すると予測されています。
車種に基づいて、自動車用タイミングベルト市場は乗用車、小型商用車、大型商用車に分類されます。このうち、乗用車セグメントは2023年に市場を加速させ、予測期間中に急速な成長を遂げると予測されています。このセグメントの成長は、優れた性能、燃料効率、および制限された排出を可能にするため、市場の新たな機会に起因しています。さらに、乗用車はSUV、セダン、ハッチバック、ミニバンに分散されます。そのため、タイミングベルトは車両の視点とその位置合わせに応じて統合されます。
OEMセグメントは、2023年に世界の自動車用タイミングベルト市場で大きなシェアを占め、予測期間を通じて大幅なペースで成長すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、自動車用タイミングベルト市場はOEMとアフターマーケットに分割されます。このうち、OEMセグメントは2023年に世界の自動車用タイミングベルト市場で大きなシェアを占め、予測期間を通じて大幅なペースで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、規格、仕様、および調達決定への準拠を満たしたため、市場へのエクスポージャーに貢献しました。
北米は、予測期間中に世界の自動車用タイミングベルト市場で最大のシェアを占めると予想されています。
これは、確固たる地位を築いた自動車産業、高い自動車所有率、交換部品に対する強い需要によるものです。北米では、タイミングベルトのメンテナンスと交換が必要な車両が多数存在し、自動車部品の販売を促進する強力なアフターマーケットエコシステムが、この地域の市場シェア拡大の主な要因でした。北米は、タイミングベルトと関連商品の競争市場を創出するのに役立った主要な自動車メーカーとサプライヤーからも恩恵を受けました。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車用タイミングベルト市場で最速のCAGRで成長すると予想されます。その大規模な自動車市場、厳格な品質基準、および自動車のメンテナンスと修理の重視がこの理由です。プレミアムタイミングベルトと関連部品の需要は、地元の消費者が車両の性能と信頼性を常に高く評価していることに支えられています。さらに、ヨーロッパでは持続可能性と環境意識が重視されているため、燃料節約技術をサポートし、排出ガス規制に準拠するタイミングベルトシステムの需要が高まっています。
世界の自動車用タイミングベルト市場の主要ベンダーは、アイシン株式会社、バンドー化学工業株式会社、ボルグワーナー株式会社、BRECOflex Co LLC、コンチネンタルAG、デイコIPホールディングスLLC、大同工業株式会社、SKF AB、アイウィスグループ、ゲイツコーポレーション、B&Bマニュファクチャリング、カールスターグループ、三ツ星ベルト株式会社、寧波福隆同期ベルト株式会社などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年2月、 Cloyes Gear & Products, Inc.はAutomotive Tensioners, Inc.(ATI)の買収を発表しました。この買収は、2023年11月のRotomasterの買収に続き、Cloyesにとって4か月で2回目の買収となります。CloyesとATIのコラボレーションにより、両組織にとって大きな成長と拡大が期待されます
- 2023年12月、 Daycoは2024年のNHRAミッションフーズドラッグレースシリーズでトニー・スチュワート・レーシング(TSR)とのパートナーシップを継続すると発表しました。トニー・スチュワートとマット・ヘイガンは、トラックでDaycoのブロワーベルトを使用します。このコラボレーションは、2023年に成功したパートナーシップに続くもので、その間、Daycoのブロワーベルトが彼らのパフォーマンスに重要な役割を果たしました。
- 2020年6月、 コンチネンタルは、シトロエンとプジョーの1.2リッターエンジン専用に設計された新しいCT1228タイミングベルトを発表しました。この新しいベルトは、以前のCT1188モデルに取って代わり、耐久性と性能を向上させるために改善された材料特性を備えています。CT1228タイミングベルトは、オイル内で直接作動するように設計されており、摩擦と排出ガスを低減しながら、低騒音動作を保証します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて自動車用タイミングベルト市場をセグメント化しました。
自動車用タイミングベルトの世界市場:タイプ別
- ベルトインオイル
- 鎖
- ドライベルト
世界の自動車用タイミングベルト市場:車両タイプ別
- 乗用車
- 小型商用車
- 大型商用車
自動車用タイミングベルトの世界市場:流通チャネル別
- OEMの
- アフター マーケット
自動車用タイミングベルトの世界市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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