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世界の自動車用スノータイヤ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイヤタイプ別(スタッドレス、スタッドレス)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年

リリース日
3月 2025
レポート ID
SI4809
ページ
210
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世界の自動車用スノータイヤ市場は2033年までに316億2000万ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車用スノータイヤ市場 規模は、2023年の169億3000万米ドルから2033年には316億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.45%のCAGRで成長すると予想されています。

Automotive Snow Tire Market

190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車用スノータイヤ市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイヤタイプ別(スタッズ付き、スタッドレス)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します

 

自動車用スノータイヤ市場は、冬用または氷上用に設計されたタイヤの製造と流通に関与するビジネスから、正確な運転に起因しています。これらのタイヤは、ウィンタータイヤとも呼ばれ、特殊なトレッドパターンとラバーコンパウンドが特徴で、低温や雪や氷などの滑りやすい路面でのトラクション、ブレーキング、ハンドリングを強化します。市場は、乗用車、SUV、商用車など、さまざまな車種に対応しており、スタッズ付きタイヤとスタッズなしタイヤの両方のオプションを提供しています。この市場の推進要因には、寒冷地での車両販売の増加、冬季の交通安全に対する意識の高まり、特定の地域での冬用タイヤの使用を義務付ける政府の規制が含まれます。市場の成長は、観光セクターと関連車両の所有の増加により推進されています。しかし、市場の成長は、偽造品の入手可能性や限られた利益保有期間など、いくつかの障害に直面しています。

 

スタッズセグメントは、2023年に世界の自動車用スノータイヤ市場で最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

タイヤの種類に基づいて、世界の自動車用スノータイヤ市場はスタッズ付きとスタッドレスに区別されます。これらのうち、スタッズセグメントは2023年に世界の自動車用スノータイヤ市場で最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、トレッドに埋め込まれた金属スタッドが氷上でのグリップ力を高め、優れたトラクションを提供し、特に凍結した路面で効果的であるためです。

 

OEMセグメントは2023年に世界の自動車用スノータイヤ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。

販売チャネルに基づいて、世界の自動車用スノータイヤ市場はOEMとアフターマーケットに分割されます。 このうち、OEMセグメントは2023年に世界の自動車用スノータイヤ市場で最大のシェアを占めており、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。これは、安全対策とニーズに応じたカスタマイズサービスへの準拠が高まっているためです。

 

ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車用スノータイヤ市場で最大のシェアを占めると予測されています。

 

Automotive Snow Tire Market

ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車用スノータイヤ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域市場は、厳しい冬と冬用タイヤの使用を規制する厳しい法律により拡大しています。スノータイヤの必要性は、主にドイツ、スウェーデン、フィンランドなどの国で義務付けられていることによって推進されています。

 

北米は、予測期間中に世界の自動車用スノータイヤ市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。特定の場所でのスノータイヤの使用を義務付ける法律の施行と交通安全に対する意識の高まりにより、地域全体での市場拡大はさらに加速しています。この地域の市場拡大は、道路上の車両数の増加、消費者の可処分所得の拡大、および米国とカナダからの大きな貢献によってさらに支えられています。

 

世界の自動車用スノータイヤ市場の主要ベンダーは、ブリヂストンコーポレーション、ミシュラン、グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー、コンチネンタルAG、ピレリ&C.S.p.A.、ハンコックタイヤ&テクノロジー株式会社、横浜ゴムカンパニー、ノキアンタイヤplc、トーヨータイヤコーポレーション、クムホタイヤ株式会社、クーパータイヤ&ラバーカンパニー、住友ゴム工業株式会社、ギティタイヤ、マックスインターナショナル、 Apollo Tyres Ltd.、Falken Tire、Nexen Tire Corporation、Linglong Tire、Sailun Group Co.、Ltd.、Zhongce Rubber Group Co.、Ltd.など。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の動向

  • 2023年5月、 グッドイヤーは、ノルディックの冬のコンディションに特化して設計されたスタッズなしの冬用タイヤ、UltraGrip Ice 3を発売しました。この革新的なタイヤは、氷路面でのハンドリングを向上させる「Ice Handling+」や、雪上でのブレーキ性能を向上させる「Snow Braking Technology」などの先進技術により、氷上や雪上で優れたパフォーマンスを発揮しました。また、極低温でも弾力性を維持する革新的なコンパウンドを採用しており、電気自動車やハイブリッド車にも適しています。

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の自動車用スノータイヤ市場をセグメント化しています。

 

世界の自動車用スノータイヤ市場:タイヤタイプ別

  • ちりばめた
  • スタッドレス

 

世界の自動車用スノータイヤ市場:販売チャネル別

  • OEMの
  • アフター マーケット

 

自動車用スノータイヤの世界市場:地域別

  •  北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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