世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(標準ワイパー液、除氷ウォッシャー液、耐性ウォッシャー液など)、販売チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場規模は2033年までに35億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場規模は、2023年の18億7,000万米ドルから2033年には35億1,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.50%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次を参照し、世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(標準ワイパー液、除氷ウォッシャー液、耐性ウォッシャー液、その他)、販売チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
自動車用スクリーンウォッシュ製品市場は、自動車のガラス素材の清潔さを保つために重要な役割を果たす製品の開発、製造、販売に注力する自動車部門の分野として知られています。このような製品は、フロントガラス、サイドガラス、ミラーなどの保護シールドとして機能し、ドライバーや乗員の視界を良くします。このような液体は、ダービーを簡単に除去するために重要な役割を果たすアルコールと高密度界面活性剤で構成されています。自動車用スクリーン製品市場の成長は、自動車用スクリーンウォッシュ製品の需要によるもので、さまざまな状況での運転中にフロントガラスを保護し、視界を改善するために車両ユーザーがこれらの製品を購入しているため、着実に成長しています。また、オールシーズン液、除氷液、撥水フロントガラスウォッシャー液など、フロントガラス液の製品の種類が増えたことにより、消費者はニーズに合ったさまざまなスクリーンウォッシュ製品を購入するようになり、市場の拡大にさらに貢献しています。しかし、自動車用スクリーンウォッシュ製品に含まれる多量の化学物質は毒性が強く、危険な副産物によって環境にさらに悪影響を与えるため、市場拡大は打撃を受けています。
標準ワイパー液セグメントは、2023 年に世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場は、標準ワイパー液、除氷ウォッシャー液、耐性ウォッシャー液、その他に分かれています。これらのうち、標準ワイパー液セグメントは、2023年に世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、フロントガラスが自動車のガラス材料の不可欠な部分であるのに対し、ワイパーはさまざまな外部の汚染粒子や厳しい気象条件からこのフロントガラスを保護するためです。したがって、標準ワイパー液はフロントガラスをきれいにし、ドライバーと乗員に明確な錯覚を与えます。
アフターマーケット部門は、2023 年に世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場で最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。
販売チャネルに基づいて、世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場は、OEMとアフターマーケットに分かれています。これらのうち、アフターマーケットセグメントは、2023年に世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場で最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、持続可能なパフォーマンスにつながる車両の維持管理に対する消費者の意識の高まりにより、市場拡大に貢献しました。さらに、フロントガラスの不適切な清掃による事故の増加により、そのような販売チャネルを通じて流通するスクリーンウォッシュ製品の需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場で最大の収益シェアを占めると予測されています。これは、経済成長、自動車部門の急速な発展、消費者の個人所得による自動車の受容の増加によるものです。さらに、EVやハイブリッドなどの新しい自動車モデルにおける技術統合には、効果的な受益者を伴う適切な自動車ケアアクセサリが必要です。
北米は、予測期間中、世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場において最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。この地域の市場は、よく発達したサプライ チェーン ネットワーク、自動車の維持管理に対する消費者の意識の高まり、およびそのような液体目的の化学薬品業界の急速な変化により推進されています。さらに、消費者の間で高級車が受け入れられるようになったことで、美観のためにそのようなスクリーンウォッシュ製品が必要になりました。
世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場の主要ベンダーは、Prestone Products Corporation、ITW Global Brands、Sanco Industries Inc.、STOCKMEIER Group、AJIT INDUSTRIES PRIVATE LIMITED、TotalEnergies、Recochem Corporation、Johannes Kiehl KG、Cleenol Group Ltd、Wavex などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
2023年11月、CapVest Partners LLPはHIG CapitalからRecochem Corporationを買収しました。Recochemは、世界中の消費者や産業顧客にサービスを提供する、アフターマーケットの輸送および家庭用液体の大手グローバルメーカー、マーケティング、販売業者です2。この買収は、Recochemのさまざまな市場での継続的な成長と拡大をサポートすることが期待されています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場を分類しています。
世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場、タイプ別
- 標準ワイパー液
- 除氷ウォッシャー液
- 耐性ウォッシャー液
- その他
世界の自動車用スクリーンウォッシュ製品市場、販売チャネル別
- メーカー
- アフターマーケット
地域別自動車用スクリーンウォッシュ製品の世界市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ