世界の自動車物流市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、物流サービス別(インバウンド、アウトバウンド、リバース、アフターマーケット)、輸送モード別(道路、鉄道、海上、航空)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車物流市場は2033年までに4,607億8,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車物流市場規模は、2023年の2,106億8,000万米ドルから2033年には4,607億8,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.14%になると予想されています。
222の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の自動車物流市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、物流サービス別(インバウンド、アウトバウンド、リバース、アフターマーケット)、輸送モード別(道路、鉄道、海上、航空)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
したがって、自動車物流市場は、サプライチェーン内の車両、部品、およびコンポーネントの移動、保管、および流通の管理に関係しています。これには、自動車メーカー、サプライヤー、アフターマーケットロジスティクスプロバイダー向けのインバウンドおよびアウトバウンドロジスティクスが含まれます。これらの主な推進力は、グローバリゼーション、デジタル化、サプライチェーンの最適化、および持続可能性イニシアチブです。さらに、自動車物流市場は、グローバリゼーション、自動車生産の増加、効率的なサプライチェーン管理に対する需要の高まりによって推進されています。デジタル化、自動化、IoTの改善により、追跡性と効率が向上します。電気自動車、ジャストインタイム製造、スペアパーツのeコマースの成長が需要を押し上げています。持続可能性、規制、コスト最適化が市場のダイナミクスを形作ります。これにより、物流ソリューションと輸送ネットワークのイノベーションが推進されます。しかし、自動車物流市場は現在、高い輸送コスト、サプライチェーンの混乱、規制の複雑さ、燃料価格の変動、労働力不足、インフラの制限などの影響を受けており、効率、費用対効果、および全体的な物流業務に影響を及ぼしています。
アウトバウンドセグメントは、2023年に世界の自動車物流市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
ロジスティクスサービスに基づいて、世界の自動車ロジスティクス市場は、インバウンド、アウトバウンド、リバース、アフターマーケットに分けられます。このうち、アウトバウンドセグメントは2023年に世界の自動車物流市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。世界中の自動車生産、輸出、ディーラーネットワークの成長が、完成車の需要を牽引しています。より優れたデジタル追跡、自動化、およびサプライチェーンの最適化を通じて、メーカーからディーラーおよびエンドユーザーへの完成車の輸送の改善は、市場の成長をサポートします。
ザ 海上 このセグメントは、2023年に世界の自動車物流市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長を遂げると予想されています。
輸送手段に基づいて、世界の自動車物流市場は道路、鉄道、海事、航空に分かれています。このうち、海事セグメントは2023年に世界の自動車物流市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長が見込まれています。これは、バルク車両輸送の費用対効果、世界の貿易ルートの拡大、港湾インフラの進歩によるものです。この成長は、自動車輸出の増加、電気自動車の需要の増加、世界の主要海運ハブにおけるサプライチェーンの効率化によって推進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車物流市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界の自動車物流市場で最大のシェアを占めると予測されています。 この地域は、中国、インド、日本での高水準の自動車生産、サプライチェーンネットワークの拡大、電気自動車の旺盛な需要に牽引されています。この地域は、費用対効果の高い労働力、高度な製造ハブ、物流インフラへの投資の増加の恩恵を受けており、世界の自動車物流の成長において主要な役割を果たしています。
ヨーロッパ は、予測期間中に世界の自動車物流市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。この地域には、主要な自動車メーカー(ドイツ、フランス、英国)があり、高度な物流インフラがあります。厳しい環境規制により、持続可能な輸送ソリューションに向けたイノベーションが推進されています。電気自動車、国境を越えた貿易、デジタル化に対する需要の高まりにより、世界の自動車物流チェーンにおけるこの地域の地位が強化されています。
世界の自動車物流市場の主要ベンダー は、近鉄ワールドエクスプレス、BLG LOGISTICS GROUP AG & Co. KG、CMA CGM Group、DHL、DSV、Expeditors International of Washington, Inc.、CEVA Logistics、Hellmann Worldwide Logistics SE & Co. KG、LOGISTEED、Imperial、KERRY LOGISTICS NETWORK LIMITED、Kuehne+Nagel、NIPPON EXPRESS HOLDINGS、Penske Automotive Group, Inc.、Ryder System、 株式 会社。、その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年12月、 日本通運ホールディングスは、グローバル物流サービスプロバイダーであり、Tive, Inc.と貨物情報に関連するリアルタイム監視サービスに関する戦略的パートナーシップ契約を締結しました。これにより、NIPPONは、特に温度や湿度などに敏感な貨物輸送に対して、リアルタイムの監視・制御技術が利用可能になり、半導体やその他の業界に対してより充実したサービスを提供できるようになりました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の自動車物流市場をセグメント化しました。
世界の自動車物流市場:物流サービス別
- 受信
- 送信
- 逆
- アフター マーケット
世界の自動車物流市場:輸送モード別
- 道路
- 鉄道
- 海上
- 航空
世界の自動車物流市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
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