世界の自動車用ガラス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(強化ガラス、合わせガラス、その他)、用途別(フロントガラス、サイドライト、バックライト、サイド&リアビューウィンドウ、サンルーフ、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカ)、分析および2023~2033年の予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車用ガラス市場は、2033年までに479億8000万ドルを超えると予測されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の自動車用ガラス市場 規模は、2023年の297億3000万米ドルから2033年には479億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.90%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車用ガラス市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析、製品タイプ別(強化、ラミネート、その他)、アプリケーション別(フロントガラス、サイドライト、バックライト、サイド&バックビューウィンドウ、サンルーフ、その他)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 - 2033
自動車用ガラスの市場は、ガラスとその関連材料を製造、販売、流通し、さまざまな車両部品に統合する業界と呼ばれています。ガラスの主な役割は、密集した降雨や降雪などの厳しい気象条件、極端な風波からの保護などの外部環境要因から保護することです。フロントガラスとリアのフロントガラス、サイドガラス、サンルーフパネル、ミラーにメガネを差し込む。自動車用ガラス市場は、自動車産業の発展の高まり、高価値技術の統合、および安全性に懸念のあるハイエンド車を必要とする都市部での急速な成長により推進されています。さらに、人々の好みは安全基準にシフトし、自動車用ガラス業界が市場獲得を拡大するための新たな機会を歓迎しています。さらに、プレミアム高級車の人気の高まりとEVやハイブリッドの受け入れの高まりが市場の成長を推進しています。しかし、市場の成長は、原材料価格の変動、その維持と製造のための高コスト、標準化基準の欠如など、いくつかの障害により大幅な成長を遂げています。
テンパリングセグメントは、2023年に世界の自動車用ガラス市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界の自動車用ガラス市場は、強化、ラミネート、その他に分けられます。このうち、テンパリングセグメントは2023年に世界の自動車用ガラス市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、ガラスが長持ちする耐久性、効果的な関連性、およびより安価であるという点でより構成されているため、市場の拡大に貢献しました。さらに、このガラスは他のガラスタイプと比較して強度があります。
フロントガラスセグメントは、2023年に世界の自動車用ガラス市場で最大のシェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界の自動車用ガラス市場は、フロントガラス、サイドライト、バックライト、サイド&バックウィンドウ、サンルーフなどに分割されます。このうち、フロントガラスセグメントは2023年に世界の自動車用ガラス市場で最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。このセグメント別トップ収益は、フロントサイドのビジュアルで重要な役割を果たし、フロントシートの乗員とドライバーを過酷な気象状況から保護し、夜間の乗車中にクリアランスを提供するため、市場獲得を拡大しました。さらに、自動車技術の技術開発は、セグメントの拡大を後押しします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車用ガラス市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、調査期間中に世界の自動車用ガラス市場で最大のシェアを保持すると予想されています。 可処分所得の増加、急速な経済成長、商用車の需要の急増により、地域市場は推進力となっています。さらに、自動車セクターへの投資の増加の結果として、地域の自動車用ガラス市場は拡大しています。中国やインドなどの国では、自動車の豪華さ、平和、優雅さに対する消費者の好みに変化が見られます。
北米は、予測期間中に世界の自動車用ガラス市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。自動車用ガラスのニーズは、地域の自動車販売台数の増加と、その強固なサプライチェーンネットワークにより、大きな牽引力となる可能性があります。メーカーは、ソーラーコントロール、統合アンテナ、自動ワイパー用の統合雨光センサーなどの高度な技術を統合しており、利益の増加とともに市場を推進しています。
世界の自動車用ガラス市場の主要ベンダーは、サンゴバン、福耀ガラス、Webasto、Magna International Inc.、Corning Incorporated、Xinyi Glass Holdings Co.、Ltd.、Taiwan Glass Ind Corp、Central Glass Co.、Asahi Glass、Samvardhana Motherson、日本板硝子などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年11月、 Omega EDIとデュポンは、自動車ガラス交換の効率と安全性を向上させるために提携しました。デュポンの BETASEAL™ Xpress30 と BETASEAL™ Express+ ソーセージ パッケージに QR コードを追加し、技術者がスキャンしてバッチ番号と有効期限を即座に記録できるようにしています。これにより、ANSI/AGRSS 002-2002自動車用ガラス交換安全規格に準拠することができます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の自動車用ガラス市場をセグメント化しました。
世界の自動車用ガラス市場:製品タイプ別
- 強化
- 積層
- 余人
世界の自動車用ガラス市場:用途別
- フロントガラス
- シデライト
- バックライト
- サイド&リアビューウィンドウ
- サンルーフ
- 余人
自動車用ガラスの世界市場、地域別
北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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