世界の自動車用床材市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 素材別(ポリウレタン、ポリプロピレン、ナイロン、ゴム、その他)、製品別(カーペット、マット)、用途別(乗用車および商用車)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東) 、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車用フローリング市場規模は、2033年までに491億8000万米ドルを超えると予測されています。
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の自動車用フローリング市場規模は、2023年の352億1000万米ドルから2033年には491億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは3.40%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データテーブルと45の図を閲覧し、世界の自動車用フローリング市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析、材料別(ポリウレタン、ポリプロピレン、ナイロン、ゴム、その他)、製品別(カーペット、マット)、用途別(乗用車および商用車)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
自動車用フローリング市場は、車両の内部床を覆うために使用される材料の市場を指します。これらのフローリングオプションは、元の表面を汚れ、摩耗、腐食から保護すると同時に、車両内部の美的魅力を高めるように設計されています。自動車用フローリングの市場は、車両の採用数の増加、自動車セクターの製造方法の進歩、必要な自動車アクセサリーの改善により拡大しています。さらに、若い消費者世代はインテリアデザインにもっと興味を持っているので、自動車のフローリング燃料の市場は審美的な外観をアピールするためです。電気自動車の人気の高まりも市場を活性化させています。しかし、サプライチェーンネットワーク間の不確実性、景気後退、関連企業や組織間の一時的な対立などにより、市場は制限されています。
ポリプロピレンセグメントは、2023年に世界の自動車用フローリング市場で最大のシェアを占め、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
材料に基づいて、世界の自動車用フローリング市場は、ポリウレタン、ポリプロピレン、ナイロン、ゴムなどに分けられます。このうち、ポリプロピレンセグメントは2023年に世界の自動車用フローリング市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、燃料効率、総重量、およびその他の運用上の利点を最小限に抑える軽量材料を提供することにより、市場の拡大に貢献しました。さらに、変形やひび割れなしに重い荷物を運ぶ強力な建物構成を持っています。
カーペットセグメントは、2023年に世界の自動車用フローリング市場で大きなシェアを占め、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界の自動車用フローリング市場はカーペットとマットに分類されます。このうち、カーペットセグメントは2023年に世界の自動車用フローリング市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、その吸音性と断熱性により、市場獲得に貢献しました。さらに、カーペット技術の進歩により、カーペットは汚れにくく、耐久性があり、メンテナンスが容易になり、セグメントの成長も促進されます。
乗用車セグメントは、2023年に世界の自動車用フローリング市場を支配し、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の自動車用フローリング市場は乗用車と商用車に分割されます。このうち、乗用車セグメントは2023年に世界の自動車用フローリング市場を独占し、予測期間中に大幅なペースで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、個人の可処分所得の増加に伴う高い採用により、市場の拡大に貢献しました。また、乗用車の室内の快適性、美観、騒音低減がますます重視されるようになった結果、高度な床材や技術も急速に採用されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車用フローリング市場で最大のシェアを占めると予想されています。
中国、日本、インド、韓国などの国々に主要な自動車製造ハブが存在することが、この地域の大規模で継続的に拡大している自動車産業の原因となっています。自動車用フローリングソリューションの必要性は、中産階級の人口の増加と可処分所得の増加によってもたらされた車両所有の増加によっても煽られています。中国は地域市場で最大の市場シェアを保持しました。自動車用フローリング製品の効果的な生産と流通を促進する強力なサプライチェーンと製造インフラストラクチャは、経済にとって有利です。さらに、国内の高い市場シェアは、政府のイニシアチブと自動車セクターへの投資によって生み出された有利なビジネス環境に起因する可能性があります。その結果、多数の相手先ブランド供給(OEM)とサプライヤーが、自動車用フローリングソリューションの地域市場を活性化しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車用フローリング市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。英国、イタリア、ドイツは、最先端の自動車生産の中心地である地域経済の例です。多くのお客様は、この地域の歴史的な経済的繁栄の結果として自家用車を所有しています。ドイツは2023年のヨーロッパ市場のかなりの部分を占めていました。これらの車両が湿気やほこりなどの過酷な屋内および屋外環境に耐えるためには、強力で創造的な床材が必要であり、地域市場を推進します。これにより、耐久性がありメンテナンスの少ないカーカーペットやフロアマットに対する経済のニーズが高まっています。
世界の自動車用フローリング市場の主要ベンダーは、早川東方ゴム(株)、アイデアルオートモーティブ(株)、コトブキヤフロンテ(株)、山東エクサクティングオートインテリアパーツ(株)、住之江テキスタイル(株)、林テレムフ(株)、マグナインターナショナル(株)、上海シェンダ(株)、トヨタ紡織(株)、フェルテックスなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2022年4月、 Auria SolutionsとFeltex Automotiveは南アフリカに新たな合弁会社を設立しました。このパートナーシップは、この地域の特定の自動車OEM(相手先ブランド供給)向けに、自動車用フローリング、音響、および繊維ベースの製品を製造することを目的としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の自動車用フローリング市場をセグメント化しました。
世界の自動車用フローリング市場:材料別
- ポリウレタン
- ポリプロピレン
- ナイロン
- ゴム
- 余人
世界の自動車用フローリング市場、製品別
- カーペット
- マット
世界の自動車用フローリング市場:用途別
- 乗用車
- 商用車
自動車用フローリングの世界市場、地域別
北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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