世界の自動車電子小売市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(中古車、部品と付属品、新車)、プラットフォーム別(ウェブサイト、モバイルアプリ)、支払いモード別(オンライン支払い、代金引換)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車電子小売市場は2033年までに2,033億1,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車Eリテール市場 規模は、2023年の534億5000万米ドルから2033年までに2033億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に14.29%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車電子小売市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(中古車、部品および付属品、新車)、プラットフォーム別(ウェブサイト、モバイルアプリ)、支払いモード別(オンライン決済、代金引換)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
世界の自動車電子小売市場は、自動車および関連する自動車製品がオンラインプラットフォームを通じて売買されるビジネスに起因しています。このセクターには、eコマースWebサイトやアプリを介した新車および中古車、自動車部品、アクセサリー、サービスの購入などの活動が含まれます。デジタルテクノロジーを活用して、シームレスで便利な購入体験を提供し、多くの場合、仮想ショールーム、価格比較、オンラインファイナンスオプションなどの機能が含まれています。インターネットの利用、モバイルアクセス、およびオンライン取引への嗜好の大幅な増加により、市場の拡大が進んでいます。さらに、政府のインセンティブに対する持続可能性への懸念に拍車がかかり、EVの維持管理に対する意識と関心が高まっていることから、eリテールプラットフォームの台頭が進んでいます。しかし、市場獲得には、大企業間の激しい比較、サイバー攻撃や脅威の可能性が高いこと、原材料価格の変動など、いくつかの障害があります。
部品・アクセサリーセグメントは、2023年に世界の自動車電子小売市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速な成長を遂げると予測されています。
製品タイプに基づいて、世界の自動車電子小売市場は、中古車、部品と付属品、および新車に区別されます。このうち、部品・アクセサリーセグメントは、2023年に世界の自動車電子小売市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長を遂げると予測されています。これは、自動車業界全体での交換に対する彼らの並外れたニーズによるものです。さらに、DIYの文化の高まりと、モーター愛好家やライディングの専門家の間での意識の高まりが、セグメントの拡大に貢献しています。
モバイルアプリセグメントは、2023年に世界の自動車電子小売市場で最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
プラットフォームに基づいて、世界の自動車電子小売市場はウェブサイトとモバイルアプリに分類されます。このうち、モバイルアプリセグメントは、2023年に世界の自動車e小売市場で最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。これは、スマートフォンやインターネット接続デバイスの利用の増加が、自動車の電子小売ビジネスにおけるモバイルアプリの急速な拡大に貢献しているためです。さらに、顧客は、現実的な運転テストのための拡張現実(AR)や、販売や割引の即時通知などの革新的な機能を体験するため、人気があります。
代金引換セグメント は、 2023年に世界の自動車e小売市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
支払いモードに基づいて、世界の自動車電子小売市場はオンライン決済と代金引換に分割されます。 このうち、 代金引換 セグメントは 、2023年に世界の自動車電子小売市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長が見込まれています。これは、彼らが提供するサービスでその提供が有望な受け入れのためである。さらに、CODは、特にオンライン金融サービスやデジタル通貨がまだ発展している地域では、依然として人気のある支払い方法です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車e小売市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の自動車電子小売市場で最大のシェアを占めると予測されています。地域市場は、特に中国、日本、インドでの自動車セクターの発展により成長しています。さらに、都市化、急速な経済成長、インターネットサービスの割合の増加が市場の拡大を牽引し、金融の上昇が市場の成長を支えています。さらに、デジタル市場を奨励し、このアジア太平洋地域の自動車業界でデジタル市場を普及させるための有利な環境を作り出す政府の取り組み。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車電子小売市場で最も速いCAGR成長で成長すると予測されています。この地域全体での市場拡大は、確立された自動車セクターとデジタルトランスフォーメーションへの強い重点により、さらに加速しています。さらに、グリーンテクノロジーに対する政府の補助金と電気自動車の受け入れの増加は、地域の自動車電子小売ビジネスを奨励しています。
世界の自動車電子小売市場の主要ベンダーは、Carvana、Vroom、AutoTrader、Cars.com、CarMax、TrueCar、Shift Technologies、Beepi、Fair、Cazoo、Auto1 Group、HeyCar、BCA Marketplace、Webuyanycar.com、Cargurus、AutoScout24、Autolist、Tred、CarGurus、CarDekhoなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年11月、GCC地域のフィンテック企業であるOttuは、自動車小売ソリューションのプロバイダーであるKeyloopと提携し、自動車小売業者向けのシームレスな決済ソリューションを開始しました。このコラボレーションは、自動車決済管理システムを統合することにより、ディーラーとその顧客の支払いプロセスを簡素化し、強化することを目的としていました。このソリューションは、eコマース、モバイルアプリケーション、ディーラー管理システム(DMS)など、複数の決済方法をサポートし、安全で効率的な取引を確保しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の自動車e小売市場をセグメント化しました。
世界の自動車電子小売市場:製品タイプ別
- 中古車
- パーツ&アクセサリー
- 新車輌
世界の自動車Eリテール市場:プラットフォーム別
- ウェブサイト
- モバイルアプリ
世界の自動車電子小売市場:支払いモード別
- オンライン決済
- 代金引換
世界の自動車e-小売市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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