世界の自動車ディーラー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、車種別(新車、中古車、認定中古車)、ディーラータイプ別(単独所有、複数所有)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車ディーラー市場規模は2033年までに68億6000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車ディーラー市場 規模は、2023年の53億2000万米ドルから2033年には68億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR2.57%で成長すると予想されています。
250ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車ディーラー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、車両タイプ別(新車、中古車、認定中古車)、ディーラータイプ別(単一所有、複数所有)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033
国際的な自動車ディーラー市場とは、車両の販売、リース、およびサービスに関連するビジネスを指します。また、物理的なショールームと、車両の取引を容易にするオンラインプラットフォームの両方も含まれています。市場の成長は、自動車セクターの発展と消費者の好みが自動車購入にシフトしていることによって推進されています。さらに、高いインターネット普及率と技術開発は市場の成長を上回っています。さらに、車を維持するために多額の投資を費やしたり、レンタル車や中古車を探している消費者を購入したりすることが、市場の成長を促進します。さらに、主要な市場プレーヤー間のコラボレーションは、市場の拡大を後押しします。しかし、市場の成長は、経済の不確実性、専門家への多額の投資と人件費、厳格な規制法など、いくつかの障害に直面しています。
認定中古車セグメントは、2023年に世界の自動車ディーラー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
車種に基づいて、世界の自動車ディーラー市場は、新車、中古車、および認定中古車に分類されます。このうち、認定中古車セグメントは、2023年に世界の自動車ディーラー市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長が見込まれています。これは、高い可処分所得を費やすのではなく、その維持にお金を浪費するためです。
この単一所有セグメントは、2023年に世界の自動車ディーラー市場で最も高いシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
ディーラーの種類に基づいて、世界の自動車ディーラー市場は、単一所有と複数所有に分けられます。このうち、2023年に世界の自動車ディーラー市場で最も高いシェアを占めたのは、単一所有セグメントであり、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。これは、適応性、運用コストの削減、および個別のサービスを提供する能力によるものです。
オンラインセグメントは、2023年に世界の自動車ディーラー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
販売チャネルに基づいて、世界の自動車ディーラー市場はオンラインとオフラインに分割されています。 このうち、オンラインセグメントは2023年に世界の自動車ディーラー市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長を遂げると予想されています。これは、インターネットの普及率が高いネットワーク化が進んでいるため、消費者がケータリングに費やす時間が短縮され、比較ステータスのWebサイトやアプリに表示される情報が収集されます。
アジアは、予測期間中に世界の自動車ディーラー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジアは、予測期間中に世界の自動車ディーラー市場で最大のシェアを占めると予想されます。地域市場は、主要な自動車メーカーの存在、消費者の選択肢の増加とシフト、および開発されたインフラストラクチャにより推進されています。さらに、可処分所得の増加、都市化の進展、自動車販売を奨励する政府のプログラムはすべて、地域市場の拡大に貢献すると予測されています。インドは、地域市場開発の主要な市場の1つです。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の自動車ディーラー市場の最速のCAGRで成長すると予想されています。この地域全体の市場拡大は、主要な自動車メーカーの存在とその継続的な発展によってさらに推進されています。さらに、地域当局は、地域全体の市場拡大に影響を与える持続可能な交通手段を強く強調しています。ドイツは、研究開発施設を備えた高度な技術により、自動車セクターの主要な自動車ハブであり、堅牢な流通ネットワークが市場の成長を牽引しています。
世界の自動車ディーラー市場の主要ベンダーは、DARCARS、Group 1 Automotive、Sewell Automotive Companies、Berkshire Hathaway Automotive Group、AutoNation、Hendrick Automotive Group、Rusty Wallace Automotive Group、Jim Ellis Automotive Group、Lithia Motor、Fitzgerald Auto Mall、Penske、Sonic Automotive、Germain Motor Company、Asbury、AutoCanadaなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2025年2月、 ルノー・インドはチェンナイで初のグローバルコンセプトディーラー「Rストア」を発表しました。この革新的なディーラー形態は、ルノーの新しいビジュアルアイデンティティを体現しており、モダンな建築デザイン、強化されたカスタマーエクスペリエンスエリア、運用改善を特徴としています。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の自動車ディーラー市場をセグメント化しました。
世界の自動車ディーラー市場:車両タイプ別
- 新車輌
- 中古車
- 認定中古車
世界の自動車ディーラー市場:ディーラータイプ別
- シングル所有
- 複数所有
世界の自動車ディーラー市場:販売チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の自動車ディーラー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ