世界の自動車修理ツール市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ハンドツール、電動工具)、車両タイプ別(乗用車、商用車、二輪車)、流通チャネル別(オンライン販売、オフライン販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車修理ツール市場は2033年までに354億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の自動車修理ツール市場規模は、2023年の222億米ドルから2033年には354億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.78%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の自動車修理ツール市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品タイプ別(ハンドツール、電動工具)、車両タイプ別(乗用車、商用車、二輪車)、流通チャネル別(オンライン販売、オフライン販売)、および地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測(2023年-2033年)
自動車修理ツールは、車両の診断、保守、および修理に使用される特殊な機器および機器です。これらの機器は、車両の修理やメンテナンスに利用されています。自動車愛好家や専門家は、緊急時のニーズに役立つ修理ツールを携帯しています。ツールは、エンジン操作、タイヤメンテナンス、ブレーキサービス、電気診断など、幅広いタスクに機能します。自動車業界では、日常的なメンテナンスは車両の安全性を確保するための重要な要素であり、電子フレームワークのメンテナンスやサスペンションシステムのチェックにも取り組んでいます。自動車修理ツールは、衝突、エアコン、ボディフレームワークの修理、塗装修復のケースの増加により、現在必須になっています。技術革新の成長に適応するには、一貫性と精度で作業するのに役立つより多くの自動車修理ツールが必要です。しかし、スマートツールの生産量を増やすには熟練した技術者が必要であり、初期投資は十分に高く、小さなワークショップのキーパーと個人との間の障壁になる可能性があります。経済の不確実性が市場を妨げています。
ハンドツールセグメントは、予測期間中に最大の市場収益シェアを保持すると予想されています。
製品タイプに基づいて、自動車修理ツール市場はハンドツールと電動ツールに分割されます。これらの中で、ハンドツールセグメントは、予測期間中に最大の市場収益シェアを保持すると予想されています。ハンマー、ドライバー、カッター、ペンチ、レンチなどの手工具は、小さなワークショップや消費者の個人のガレージで広く使用されています。その手頃な価格の範囲とシンプルなテクスチャーは、市場を成長させるのに役立つ基本的な修理に不可欠です。また、それは無力でそれらにアクセス可能にするように、その機動性の特性と共に広範囲でそれらに接近可能にする。
乗用車セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。
車種に基づいて、自動車修理ツール市場は乗用車、商用車、二輪車に分割されます。これらの中で、乗用車セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。需要の増加により、人員移動乗用車は定期的なメンテナンスが必要です。さらに、現代のデザインで乗用車の複雑さを増すには、それを管理するための特定のスマートツールが必要です。
オンライン販売セグメントは、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されます。
自動車修理ツール市場は、流通チャネルによってオンライン販売とオフライン販売に分かれています。これらのうち、オンライン販売セグメントは、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されます。オンラインプラットフォームでは、製品情報に簡単にアクセスできます。また、eコマースの割合の増加は、自宅からのショッピングを説得するなど、市場を推進しました。物流配送の改善は、オンラインセグメントの市場を成長させる傾向があります。
北米は、予測期間中に自動車修理ツール市場の最高収益を保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に自動車修理ツール市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の優位性は、高い車両所有率、多数の専門修理店に起因しています。確立された自動車産業と自動車システムの技術的進歩により、特殊な修理ツールの必要性が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に自動車修理ツール市場の最速のペースで成長すると予想されます。急速な都市化、自動車生産の増加、可処分所得の増加などの要因が、自動車修理ツールの市場を後押ししています。中国、インド、東南アジアなどの新興国が自動車産業を拡大しているため、市場の成長に役立つメンテナンスおよび修理サービスの需要が高まっています。
世界の自動車修理ツール市場の主要ベンダーは、スナップ・オン・インコーポレイテッド、スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社、ロバート・ボッシュ社、マキタ・コーポレーション、テクトロニック・インダストリーズ社、Apex Tool Group, LLC、アトラスコプコAB、インガソール・ランド社、クライン・ツールズ社、ヒルティ・コーポレーション、キャタピラー社、3M社、シカゴ・ニューマチック・ツール・カンパニーLLC、DEWALTインダストリアル・ツール・カンパニー、日立工機社、 Ltd.、Husky Toolsなど。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向:
- 2024年10月、 自動車修理工場やタイヤ店向けのソフトウェアとウェブサイトの大手プロバイダーであるTire Guruは、データ駆動型のリアルタイム価格最適化を通じて、タイヤと自動車ショップが地元市場で競争力を持つことを保証する新しいツールであるTire Price Optimizerを発表しました。
- 2024年7月、 ミルウォーキーは貿易労働者向けに約100の新しいツールとギアを導入し、そのうちのいくつかは車両修理技術者を対象としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて自動車修理ツール市場をセグメント化しました。
世界の自動車修理ツール市場:製品タイプ別
- ハンドツール
- 電動工具
世界の自動車修理ツール市場:車両タイプ別
- 乗用車
- 商用車
- 二輪車
世界の自動車修理ツール市場:流通チャネル別
- オンライン販売
- オフラインセールス
世界の自動車修理ツール市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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