世界のアップルジュース市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(従来型およびオーガニック)、流通チャネル別(オンラインストア、コンビニエンスストア、専門店、小売店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット)、エンドユーザー別(家庭用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のリンゴジュース市場は2033年までに275億2000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のリンゴジュース市場は、2023年の179億米ドルから2033年までに275億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.39%のCAGRで成長すると予想されています。
210ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のリンゴジュース市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、自然別(従来型および有機)、流通チャネル別(オンラインストア、コンビニエンスストア、専門店、小売店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット)、エンドユーザー別(家庭用および商業用)、および地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
リンゴジュース市場は、リンゴから作られたジュースであるリンゴジュースの生産、流通、消費を網羅する世界の産業です。リンゴジュースは、さわやかな味わいの甘い風味に加えて、健康上の利点が認識されているため、世界中で消費されており、最も多く消費されるフルーツジュースの1つとなっています。りんごジュースは、食物繊維の非常に優れた供給源であり、ビタミンやミネラルなどの多種多様な栄養素を提供し、抗酸化物質が豊富であるため、健康的ですぐに飲めるコンビニエンス飲料の需要が増加しています。さらに、消費パターンの変化と消費者の間でのコンビニエンスフードや飲料の傾向の高まりも、世界のリンゴジュース業界の成長に拍車をかけています。健康的で健康に有益な製品に対する需要の高まり、およびハイエンドで革新的な飲料製品を開発するための市場プレーヤーによる取り組みの高まり、および彼らが採用するエキゾチックなマーケティング戦略により、世界のリンゴジュース市場は途切れることなく成長すると予想されます。ただし、製品の保存期間が短いことは、市場の成長を制限する可能性のある抑制要因の1つです。また、包装されたリンゴジュース製品には非常に高い糖分が含まれており、これは市場の成長をさらに抑制するもう一つの重要な要素となっています。
オーガニックセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
その性質に基づいて、世界のリンゴジュース市場は従来のものと有機型に分けられます。これらのうち、有機セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、それらの内部で高い健康増進の可能性と、特に先進国市場全体で消費者の有機製品に対する傾向の高まりによるものです。最終用途別では、このコマーシャルはリンゴジュースの世界市場を牽引すると予想されます。このセグメントは、世界中のエンドユーザーの間でパッケージ化されたすぐに飲める飲料の使用が増加しているため、大きな人気を集めています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のリンゴジュース市場は、オンラインストア、コンビニエンスストア、専門店、小売店、スーパーマーケット/ハイパーマーケットに分かれています。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、主にスーパーマーケットやハイパーマーケットを通じたリンゴジュースの流通によって推進されており、これらのスーパーマーケットは他のスーパーマーケットよりもネットワークが広くなっています。これにより、最終消費者へのアクセスが増え、さまざまなブランドや製品を簡単に入手できます。あらゆる種類の買い物客にプレミアムから予算にやさしいものまでのオプションを提供し、その高い足取りは、毎週の食料品の買い物にも便利な選択肢となっています。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、プロモーション、割引、または大量購入を提供する能力があるため、利便性を高めるのに役立ち、リンゴジュース市場で最も適応した流通チャネルになります。
商業セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のリンゴジュース市場は家庭用と商業用に分けられます。これらのうち、商業セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、レストラン、ホテル、学校、および大量の飲料を消費するその他の機関からの高い需要に起因しています。これらの機関は通常、コストを削減し、可用性を確保するため、大量に購入します。商業施設の市場を引き付けるリンゴジュースの別の側面は、飲料として、またさまざまな料理を作るための材料として、その多機能な使用です。ケータリングやホスピタリティサービスの商業利用では、リンゴジュースの需要が安定しており、商業利用におけるその重要性が証明されています。
北米は、予測期間中に世界のリンゴジュース市場の過半数のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界のリンゴジュース市場の過半数のシェアを保持しています。 この成長は、大規模な消費者基盤、高度なリンゴ加工施設、健康意識の高まりによって推進されています。この地域の消費者は、自然で健康的な飲料を特に好むため、リンゴジュースはその中で非常に人気があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のリンゴジュース市場で最も速いペースで成長すると推定されています。これは、新興国での製品の認知度と採用が進んでいるためです。このセクターの成長は、主にオーガニック製品を消費することの健康上の利点に対する意識の高まりに起因しています。
世界のリンゴジュース市場の主要ベンダーは、Del Monte Food Inc.、Eden Foods Inc.、The Coca-Cola Company、Parle Agro Pvt. Ltd.、Britvic Plc.、Manzana Products Co.、Tree Top Inc.、Egg Gard、Apple & Eve、The Kraft Heinz Company、Solana Gold Organicsなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年12月、Tree Top ®は、果物ベースの製品を製造してきた農家所有および農家栽培の協同組合であり、最近、国内最大の青少年スポーツ組織であるUS Youth Soccerと提携しました。このパートナーシップにより、Tree TopはUS Youth Soccerの公式スナックおよびジュースパートナーとしてブランド化されました。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてリンゴジュース市場をセグメント化しました。
世界のリンゴジュース市場、自然界別
- コンベンショナル
- 有機
世界のリンゴジュース市場:流通チャネル別
- オンラインストア
- コンビニ
- 専門店
- 小 売店
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
世界のリンゴジュース市場:エンドユーザー別
- 世帯
- コマーシャル
世界のリンゴジュース市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ