世界のアップルサイダービネガー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ソース別(天然、従来型)、形態別(液体、カプセル、タブレット)、用途別(パーソナルケア、食品および飲料、医薬品、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のアップルサイダービネガー市場規模は2033年までに22億7,290万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のアップルサイダービネガーの市場 規模は、2023年の10億4,500万米ドルから2033年までに22億7,290万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR8.08%で成長すると予想されています。
世界のアップルサイダービネガー市場規模、シェア、COVID-19影響分析、ソース別(天然、従来型)、形態別(液体、カプセル、錠剤)、アプリケーション別(パーソナルケア、食品・飲料、医薬品、その他)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
アップルサイダービネガーは、熟したリンゴから作られた発酵ジュースです。それは健康に多くの利点があります。例えば、消化を助け、肌の状態を改善し、体重減少を助けます。近年、特にウェルネス、食品、飲料の分野で、天然の有機製品を求める消費者によってますます使用されるようになったため、スピードを上げています。多くの調査研究は、それが抗菌性、抗酸化性、体重減少、血中の糖分と血液中の脂肪の減少、および糖尿病症状の有効性に加えてpHバランスの維持を持っていることを実証しています。日常の使用と健康のための最も人気があり、最も求められている成分の1つは、料理、化粧品、または自然医学におけるさまざまな機能で知られています。さらに、消費者の関心は化粧品やパーソナルケア製品の天然成分と一致しており、アップルサイダービネガーの業界リーダーは、栄養補助食品、パーソナルケアアイテム、さらには医薬品にまで多様化しています。ますます多くの消費者が、アップルサイダービネガーがパーソナルケアおよび化粧品業界に出現する消費者の新たな機会を通じてシーンに参入するにつれて、スキンケアおよび美容ルーチンの一部になることを発見するでしょう。しかし、サイダービネガーのオープン消費は、ほとんどの場合、悲惨な結果になります。純粋な酢の慢性的な摂取による歯の損傷を防ぐために、消費する前に水で希釈することをお勧めします。ハーバード大学医学部の助教授によると、ACVは低カリウム血症や低カリウムレベルも引き起こします。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
ソースに基づいて、世界のアップルサイダービネガー市場は天然と従来のものに分けられます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、アップルサイダービネガーティーに含まれる伝統的な資源の主要な原動力に起因しており、これは確かに伝統的なリンゴがアップルサイダービネガーの供給者であったという事実です。業界市場でのその大きなシェアと高い購入は、この酢の伝統的な形態が先進国と発展途上地域の両方で有機供給源よりも費用対効果が高いという理由にも関連している可能性があります。
リキッド セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
形態に基づいて、世界のアップルサイダービネガー市場は液体、カプセル、錠剤に分けられます。これらの中で、液体セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、希釈された形で体重を減らすために使用されていることに起因しています。液体タイプは、ヘアクリーナー、洗浄剤、または調理にも使用されます。したがって、リキッドセグメントは、大規模な市場の可用性と使用の利便性の面でこの市場をリードしています。
食品・飲料 セグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のアップルサイダービネガー市場は、パーソナルケア、食品および飲料、医薬品などに分かれています。食品・飲料セグメントは2023年に過半数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。成長は、それが持つ多くの健康上の利点とそれが加える風味のために、一般的に食品や飲料に加えられることによって推進されます。製造業者は、マリネ、サラダドレッシング、その他の調味料など、他の食品に含まれる天然のスパイスまたは防腐剤として、常温保存可能な食品にアップルサイダービネガーを含めることがよく知られています。
北米は、予測期間中にアップルサイダービネガー市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中にアップルサイダービネガー市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。米国に拠点を置く多くの大企業がいくつかの健康製品を発売しており、アップルサイダービネガーはますます人気が高まっています。Essential Elements Nutritionが2022年に発売したそのような製品の1つは、砂糖を含まない純粋なアップルサイダービネガーグミです。製造業者は、赤いリンゴの風味を持つこれらのキャンディーは、消化、免疫、およびエネルギーレベルを改善するのに役立つと述べています。この製品は、8.08gのグミが入ったボトルに入っており、各サービングは1000ミリグラムのACVで構成されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアップルサイダービネガー市場で急速なペースで成長すると予想されます。アップルサイダービネガーはアジアで人気を博しています。日本料理や中華料理の味を水で薄めたり、マリネやドレッシング、ソースとして使ったりして酸っぱくするために使用されます。発酵プロバイオティクスが豊富な食品として、ACVは主に体重管理、消化器系の健康、血糖調節、栄養素の吸収、および中国での運動の利点に推奨されています。
アップルサイダービネガー市場の主要なプレーヤーには、クラフトハインツカンパニー、GNCホールディングス、ホワイトハウスフーズカンパニー、カールキューネKG(GmbH&Co.)、カステロアリメントスS/A、ポンペイアンインク、マンザナプロダクツカンパニーソラナゴールドオーガニックス、アスポールサイダー株式会社、バーンズナチュラルズ、オールドダッチマスタード株式会社、マルカンビネガーUSA株式会社、モルソンクアーズブルーイングが含まれます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年1月、 Stonewall Kitchenは、50を超える新しいアイテムと、ブランドファミリーの製品コレクションを追加して、提供を拡大しています。現在、受賞歴のある11の料理とライフスタイルのブランドが軒を連ねるこのキッチンは、メイン州にあり、石垣です。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてアップルサイダービネガー市場をセグメント化しました。
世界のアップルサイダービネガー市場:タイプ別
- 自然
- コンベンショナル
世界のアップルサイダービネガー市場、形態別
- 液体
- カプセル
- 錠剤
世界のアップルサイダービネガー市場:用途別
- パーソナルケア
- 食品および飲料
- 薬
- 余人
世界のアップルサイダービネガー市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ