世界のストレッチマーク防止製品市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析 製品別(クリーム、ボディバター、ローション、美容液、マッサージオイル)、流通チャネル別(専門店とオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のアンチストレッチマーク製品市場は2033年までに22億9000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアンチストレッチマーク製品の市場規模は、2023年の13億8000万米ドルから2033年には22億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.2%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、240ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のアンチストレッチマーク製品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(クリーム、ボディバター、ローション、美容液、マッサージオイル)、流通チャネル別(専門店およびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年
世界のストレッチマーク防止製品市場には、皮膚のストレッチマークの視認性を低下させるように設計された有機および無機製剤が含まれています。クリーム、ボディバター、ローション、美容液、マッサージオイルなど、肌の弾力性を高め、コラーゲンの合成を促進することを目的としています。妊娠、体重変動、思春期などの原因による皮膚の健康や妊娠線の発生率についての認識が高まっています。これにより、効果的なスキンケアソリューションに対する消費者の需要が高まっています。また、ソーシャルメディアや美容トレンドの影響も、消費者がストレッチマーク防止製品の利点をますます認識するようになったため、支出の増加を後押ししています。製品提供の利便性とバリエーション、および天然成分と有機成分を使用した製品の処方の改善も、市場の成長に貢献しています。さらに、eコマースプラットフォームの台頭により、これらの製品はより幅広い視聴者にとってよりアクセスしやすくなり、売上が伸びています。さらに、これらの製品の有効性についての認識の欠如と、偽造品または低品質の代替品の存在は、市場の成長を妨げる可能性があります。
クリームセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、世界のアンチストレッチマーク製品市場は、クリーム、ボディバター、ローション、美容液、マッサージオイルに分類されます。これらの中で、クリームセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、適用の容易さ、効果の認識、およびさまざまな肌のタイプや好みに対応するさまざまな処方の利用可能性に起因する可能性があります。製品処方の継続的な革新と高度な成分の導入は、ストレッチマーク防止製品市場におけるクリームセグメントの成長にさらに貢献しています。
専門店セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のアンチストレッチマーク製品市場は専門店とオンラインに分類されます。このうち、専門店セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、パーソナライズされたカスタマーサービス、専門家のアドバイス、専門店で入手できる限定商品の提供により、ショッピング体験を向上させ、顧客ロイヤルティを高めることに起因すると考えられます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアンチストレッチマーク製品市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアンチストレッチマーク製品市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この地域の優位性は、スキンケアに対する意識の高まり、可処分所得、ライフスタイルや人口統計学的影響に起因する妊娠線の有病率の増加など、いくつかの要因に起因しています。マークに対する効果的な製品の需要は、美容基準の影響と地域の中産階級の拡大によっても増大しています。主要な市場プレーヤーの強力な存在感と継続的な新製品開発が、アジア太平洋地域の巨大な市場シェアに貢献しています。
北米は、予測期間中に世界のアンチストレッチマーク製品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、スキンケアに対する意識の高まりや、ライフスタイルの変化や人口動態の傾向による妊娠線の有病率などの要因によって推進されています。この地域の強力な可処分所得は、プレミアムスキンケア製品に対する高い需要と相まって、この急速な成長に貢献しています。さらに、ソーシャルメディアや美容トレンドの影響により、効果的なストレッチマーク防止製品に対する消費者の関心が高まっています。製品処方の継続的な革新と主要な市場プレーヤーの強力な存在感も、北米地域での目覚ましい成長を支えています。
世界のアンチストレッチマーク製品市場の主要ベンダーは、L'Oréal S.A.、Beiersdorf AG、Mustela、Bio Oil、Clarins、The Clorox Company、The Estée Lauder Companies Inc.、Himalaya Global Holdings Ltd.、Crown、The Natural Baby Companyなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年11月、 LipoTrueはIn-Cosmetics Asiaで、LightmonyとDeepstrineという2つの革新的な化粧品成分を発表しました。韓国の「ガラスの肌」のトレンドに触発されたLightmonyは、ザクロとレモン抽出物を組み合わせて、肌の輝きを高め、ダークスポットを減らし、テクスチャーを改善します。一方、北大西洋に由来する海洋発酵物であるディープストリンは、妊娠線をターゲットにし、肌の弾力性と水分補給を回復します。
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のアンチストレッチマーク製品市場をセグメント化しました。
世界のストレッチマーク防止製品市場:製品別
- クリーム
- ボディバター
- ローション
- 血清
- マッサージオイル
世界のアンチストレッチマーク製品市場:流通チャネル別
- 専門店
- オンライン
世界のストレッチマーク防止製品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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