世界の疲労軽減化粧品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(クリーム、オイル、ローション、美容液、ジェルなど)、エンドユーザー別(女性、男性)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の抗疲労化粧品市場は2033年までに280億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の抗疲労化粧品市場 規模は、2023年の178億米ドルから2033年には280億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.63%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の抗疲労化粧品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(クリーム、オイル、ローション、美容液、ジェルなど)、エンドユーザー別(女性と男性)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、 地域別(北部)に関するレポートから、212ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
抗疲労とは、疲労の影響を予防または軽減するために取られる行動を表すために使用される用語であり、疲労やエネルギーの不足と同義です。さらに、ストレスの増加、ライフスタイルの変化、食生活の乱れ、汚染の多さに伴う急速な都市化など、これらすべてが製品の需要を高めています。偶然にも、可処分所得の増加、ハイエンド製品の入手可能性、特にミレニアル世代の間での個人の清潔さに対する意識の高まりにより、この市場での新たな機会が期待されています。抗疲労化粧品は、高齢化、ストレスの多いライフスタイル、新しい化粧品処方、ソーシャルメディア、美容トレンドによってもたらされたセルフケアと若返りに対する消費者の需要と意識の高まりにより、ホリスティックなウェルビーイングをより重視するようになったため、信じられないほどの成功を収めています。しかし、革新的で成功した抗疲労製品の作成に費やされる研究開発の高額な費用は、主要な障害の1つであり、価格がさらに上昇し、特定のクライアントへのアクセスが制限される可能性があります。
ザ クリーム このセグメントは、予測期間を通じて世界の抗疲労化粧品市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、 抗疲労化粧品 市場は、クリーム、オイル、ローション、美容液、ジェルなどに分かれています。これらの中で、クリームセグメントは、予測期間を通じて世界の抗疲労化粧品市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。このセグメントの成長は、化粧品やボディケア製品の使用に関する知識の高まりによって促進されます。この市場での継続的な革新と新しいアイテムの導入により、お客様は幅広い選択肢を持っています。さらに、バイヤーは高級化粧品、特にメイクアップラインや日常の美容製品により多くのお金を費やす準備ができており、抗疲労化粧品市場のさらなる拡大につながると予想されます。
女性セグメントは、予測期間中に世界の抗疲労化粧品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、抗疲労化粧品市場は女性と男性に分類されます。これらの中で、女性セグメントは、予測期間中に世界の米水ヘアケア製品市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。化粧品の使用は、一般的に男性よりも女性の方が多いです。肌の健康、魅力、個人の清潔さに対する意識の高まりが、この市場の拡大を推進しています。セルフケアルーチン、天然または有機製品の使用、および抗疲労化粧品の使用は、健康な肌とセルフケアを維持する必要性に対する認識が高まった結果、より注意深くなっています。ソーシャルメディアへの影響、主要な市場プレーヤーのブランディング戦術の改善、およびこれらの製品が購入されたときにeコマースプラットフォームによって行われる魅力的なオファーはすべて、この業界の台頭を推進する重要な要因です。
オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の抗疲労化粧品市場を支配すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、抗疲労化粧品市場はオフラインとオンラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間を通じて世界の抗疲労化粧品市場を支配すると予測されています。ブランドは、薬局、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、特に消費財セクターを通じて、オフラインでの流通に影響を与えることに注力してきました。ブランドは、よく計画されたオフライン流通ネットワークの恩恵を受け、市場シェア、市場浸透率、ブランド認知度を高めています。化粧品の売上は、比類のない客足とよく実行されたラック戦術と運用構造の組み合わせにより、大きな反響を呼んでいます。
北米は、予測期間中に抗疲労化粧品市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に抗疲労化粧品市場で最大のシェアを占めると推定されています。 この地域では、いくつかの有名ブランドの入手可能性、オフラインおよびオンラインチャネルによるアクセス性、企業や商人からの魅力的な割引やオファーにより、抗疲労製品の需要が高まっています。さらに、この地域産業の拡大は、パーソナルケアと肌の健康の重要性に対する意識の高まりによって促進されています。さらに、この地域の人口の高齢化と若々しい外観を維持することへの関心の高まりは、抗疲労化粧品の需要を煽りました。予測期間を通じて、北米市場は、ソーシャルメディアや人気のある美容トレンドの影響を除けば、世界の抗疲労化粧品の主要な成長ドライバーとなっています。
ヨーロッパは、予測期間中に抗疲労化粧品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています 。ヨーロッパの抗疲労化粧品の市場は、このセクターで収益性の高い地域であることが示されました。この地域では、長時間の作業スケジュールとそれに続く長い移動時間、座りがちな生活習慣の増加、および汚染要因への継続的な皮膚曝露の結果として、多くの皮膚関連の問題が発生しています。化粧品セクターに重要な企業が存在すること、オンラインスキンケア製品の販売に対する消費者の反応の高まり、スキンケアレジメンを確立する必要性に対する理解の高まりにより、抗疲労化粧品の需要はこの地域で増加すると予想されます。
抗疲労化粧品市場の主要なプレーヤー には、資生堂株式会社、ランコム、ロレアル、RENクリーンスキンケア、SAタルゴT.C.H.、クリスチャンディオールSE、エスティローダーカンパニーズ、レブロン、ザ・エールズ・グループ、パテント・タルゴS.L.U.、Bio Veda Action Research Co.、Groupe Clarins SAなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年2月、化粧品業界で有名なブランドである資生堂は、スキンケアの結果を向上させるはずのスキンローション処方の新技術を生み出しました。この技術により、活性物質を効果的かつ均一に皮膚に送達することが可能になります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて抗疲労化粧品市場をセグメント化しました。
世界の抗疲労化粧品市場:製品別
- クリーム
- 油
- ローション
- 血清
- ゲル
- 余人
世界の抗疲労化粧品市場:エンドユーザー別
- 女性
- 人々
世界の抗疲労化粧品市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の抗疲労化粧品市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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