世界のアンチョチリパウダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(従来型および有機)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のアンチョチリ粉末市場は2033年までに13億5,650万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアンチョチリ粉末市場は、2023年の7億2,630万米ドルから2033年までに13億5,650万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.45%のCAGRで成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のアンチョチリパウダー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、性質別(従来型および有機的)、流通チャネル別(B2BおよびB2C)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
アンチョチリパウダーの市場は、メキシコ料理と南西部アメリカ料理に欠かせないスパイスの市場です。乾燥アンチョチリペッパーは、ポブラノペッパーを焙煎して乾燥させた形であり、アンチョチリパウダーを作るために使用されます。エスニック料理や外国料理への人々の関心が高まるにつれて、アンチョチリパウダーの需要も高まっています。食の視野が広がるにつれ、消費者は食事の感覚的な体験を向上させる、より本格的な味と食材を求めています。この需要は、その独特の風味のために食品に深みと風味を提供するアンチョチリによって満たされます。さらに、消費者の欲求を満たすために、大手食品会社はアンチョチリを含む新しいソースやスパイスブレンドを実験しています。その使用とアクセシビリティを増やすことにより、この食品セクターの革新は市場の成長を促進します。ただし、胸焼けや胃酸の逆流に加えて、赤いアンチョチリパウダーの過度の使用は、喘息発作を引き起こすことがあります。
従来のセグメントは2023年に最大のシェアを独占し、予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されています。
その性質に基づいて、世界のアンチョチリパウダー市場は、従来型と有機型に分類されます。これらのうち、従来のセグメントは2023年に最大のシェアを支配し、予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されています。従来のチリパウダーは、安価であるため、消費者と企業の両方にとってより魅力的です。従来のチリパウダーは、生産量が多く、食品加工や料理用途など多くの業界の要求を満たす能力があるため、市場シェアが拡大しています。
B2Bセグメントは 2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のアンチョチリパウダー市場はB2BとB2Cに分類されます。このうち、B2Bセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予想されています。企業間取引(B2B)取引とは、ある会社から別の会社へ行われる取引のことです。外食産業で集合的であり、レストラン、ケータリング業者、食品製造業者などのビジネスを含む大量購入は、これらの取引の一部です。これらのビジネスは、個々の消費者の購入と比較して大量のアンチョチリパウダーを必要とし、それが企業間取引の量の増加につながります。
北米は、予測期間中に世界のアンチョチリパウダー市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界のアンチョチリパウダー市場で最大のシェアを占めると予想されています。この支配の主な原因は、モレ、エンチラーダ、さまざまなサルサなどの伝統的なメキシコ料理にアンチョチリパウダーが広く使用されていることです。これは、その深くてスモーキーな味とマイルドな熱さのためであり、このスパイスは本格的なメキシコ料理に不可欠です。その文化的および美食的重要性は、プロの料理と家庭料理の両方の設定に必要であるため、メキシコで一貫した需要を促進します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアンチョチリパウダー市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。メキシコ料理やラテンアメリカ料理など、他の料理に触れる人が増えるにつれ、アンチョチリパウダーの人気はますます高まっています。フレーバーと成分の探求は、アジア太平洋地域の消費者の間でますます人気が高まっています。アジア太平洋地域の食品・飲料業界が急速に拡大する中、輸入食材を使用するレストランやフードサービス会社が増えています。
世界のアンチョチリパウダー市場の主要ベンダーは、Savory Spice、Spiceology、McCormick Canada、SPICEWALLA、Herbie's Spices、Woodland Foods、McCormick & Company、Inc.、The Spice Guy、Cool Chile Co.、Spices、Inc.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2021年3月、 センシエント・ナチュラル・インディエンツはニューメキシコ・チリ・プロダクツ社を買収しました。この買収は、サプライチェーンを成長させ、いくつかの発展途上セクターでリーダーシップを維持するというセンシエントの戦略に沿ったものです。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてアンチョチリパウダー市場をセグメント化しました。
世界のアンチョチリパウダー市場、自然別
- コンベンショナル
- 有機
世界のアンチョチリ粉末市場:流通チャネル別
- B2Bの
- B2Cの
世界のアンチョチリパウダー市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ