世界のアミューズメントマシン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ゲームタイプ別(ビデオゲームとシミュレーション/ AR-VRゲーム)、アプリケーション別(アミューズメント&レクリエーションテーマパーク、屋内専門センター、ゲームセンター)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のアミューズメント機器市場は2033年までに455億を超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のアミューズメントマシン市場規模は、2023年の156億米ドルから2033年には455億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは11.30%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のアミューズメントマシンの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、ゲームタイプ別(ビデオゲームおよびシミュレーション/AR-VRゲーム)、アプリケーション別(アミューズメントおよびレクリエーションテーマパーク、屋内専門センター、ゲームセンター)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033。
アミューズメント機器市場は、娯楽用のコイン式および電子式機械の製造、流通、および運用を行うビジネスです。これらのマシンは通常、アーケード、遊園地、ショッピングモール、家族向けエンターテイメントセンター、およびその他のレクリエーション施設に設置されています。さらに、アミューズメントマシンの市場は、VR、AI、非接触型決済の技術革新、没入型体験の需要の高まり、家族向けエンターテイメントセンターやアミューズメントパークの拡大によって推進されています。可処分所得の増加、急成長するゲーム文化、有利なギャンブルマシン規制が、さらなる市場拡大を後押ししています。さらに、賞品の引き換えやインタラクティブゲームの進歩により、顧客エンゲージメントが向上しています。しかし、アミューズメントマシン業界は、高いセットアップコスト、メンテナンスコスト、ギャンブルマシンの規制制限、家庭用ゲームの競争、従来のアーケードやエンターテイメントセンターのトラフィックの減少などの制約にさらされています。
ビデオゲームセグメントは、2023年に世界のアミューズメントマシン市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
ゲームの種類に基づいて、世界のアミューズメントマシン市場はビデオゲームとシミュレーション/ VRゲームに分けられます。このうち、ビデオゲームセグメントは2023年に世界のアミューズメントマシン市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 これは、その広範な名声、継続的な技術アップデート、アーケードやファンゾーンでの確立された存在感によるものです。ビンテージゲームや新しいアーケードゲームが発売され、消費者とのインタラクションが高いことが、シミュレーションゲームやAR-VRゲーム機に対する優位性を高めています。
アミューズメント&レクリエーションテーマパークセグメントは、2023年に世界のアミューズメントマシン市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のアミューズメントマシン市場は、アミューズメント&レクリエーションテーマパーク、屋内専門センター、ゲームセンターに分けられます。このうち、アミューズメント&レクリエーションテーマパークセグメントは、2023年に世界のアミューズメントマシン市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。これは、訪問者数が多く、多様なエンターテイメント オプションがあり、最先端のゲーム テクノロジーに多額の投資を行っているためです。家族連れ、観光客、スリルを求める人々を惹きつける彼らの能力は、屋内の専門センターやゲームセンターと比較して、彼らを主要な金儲け者にしています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のアミューズメントマシン市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界のアミューズメントマシン市場で最大のシェアを保持すると予測されています。これは、アーケードの堅調な文化、ペースの速い都市化、およびエンターテインメントへの消費者支出率が高いためです。中国、日本、韓国は、洗練されたゲーム技術、広範な遊園地、VRおよびシミュレーションベースのエンターテインメント体験への投資の増加に牽引され、主導権を握っています。
北米 は、予測期間中に世界のアミューズメントマシン市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。これは、VRおよびARゲームの発展、家族向けエンターテインメントセンターへの投資の増加、インタラクティブでキャッシュレスゲームの需要の高まりによって推進されています。旺盛な消費者需要、遊園地の拡大、技術の進歩により、米国は成長のリーダーになりました。
世界のアミューズメント機器市場の主要ベンダー は、アドレナリン・アミューズメント、ベイテック・エンターテインメント、ボブズ・スペース・レーサー、コースタル・アミューズメント、カプコン、エラウト・グループ、バンダイナムコ・エンターテイメント・アメリカ・インク(バンダイナムコホールディングス)、イノベーティブ・コンセプト・イン・エンターテインメント、コナミグループ、ライゲームズ、プレイヤー・ワン・アミューズメント・グループ、ロー・スリルズ、セガサミーホールディングス、タイトー(スクウェア・エニックス)、 トリオテックアミューズメント。その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年11月、 Adrenaline Amusementsは、身体の動きとインタラクティブなゲームプレイを融合させた斬新なインタラクティブアーケードゲーム『Duck Derby: Pump 'N Race』を発売しました。プレーヤーはウォーターポンプを使用して、ラバーダックをコースを移動させ、最初にフィニッシュラインを通過することを意図しています。筐体ごとに2人のプレイヤーがプレイでき、ユニットをネットワーク化して競争環境を提供することができます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のアミューズメントマシン市場をセグメント化しました。
世界のアミューズメント機器市場:ゲームタイプ別
- ビデオゲーム
- シミュレーション/AR-VRゲーム
世界のアミューズメント機器市場:用途別
- アミューズメント&レクリエーションテーマパーク
- 屋内専門センター
- ゲームセンター
世界のアミューズメント機器市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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